忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチワ お久しぶりです小林達也です
  

  ・まぁた間をあけてしまった・・・反省 orz

近状は上記のとおりツイッターメインで活動してたり性根腐ってたりしてました。

人に愛される絵柄を得られた人は羨ましいね。なんて


これからもツイッターがメインいなるやもしれないので常連さんとかは
よろしければフォローしてください。


・1月ぐらい前からブラウザをIE8からOperaにしてみました。
細かい所でIEと違うけど表示が早くていいかんじ。
それにIE8にしてから重すぎて出来なくなったスティッカムができるようになったのも〇

だがこのブログの編集が出来ないという最悪な罠があったりする
細かい所で設定できない部分が多々多々多々あり、非常にいらつかせる。・゚・(ノД`)・゚・。
IE8だと正常に設定できるがなにするにも馬鹿みたいに重い

とりあえずIE8をアンイインストしてブログ更新用にIE6に戻しました。
グーグルクロームやファイヤフォックスだと正常に動くかなぁ・・・セキュリティ面で心配(;'A`)


・ディスプレイを大きい物に変えました。
ワイド型で21型 だが俺のPCが古いせいか解像度があわずに結局ワイドが活かしきれない両端まッ黒状態で使用する羽目になりました。
新しいの欲しい。
それは、まあいいけど、解像度を変えたせいか絵の描きごこちが滅茶苦茶変わってしまい、数週間四苦八苦。
今は何とか慣れましたが、このディスプレイで過去の自分の絵を見たら



すっげぇ汚ねぇえ!





のね。
こんなんのっけてたのかと思うと筆折りたくなります。・゚・(ノД`)・゚・。


そんあこんなで毎度の大量更新 
あいかわらずブログでしか見れないもの多々 全部のっけます 


PR

タイトルどおり遅れながらも夏コミお疲れ様でしたん。

新刊は何とかとらのあなさんが委託してくれました。

ありがとうとらさん、ホントウ優しい。


そんなこんなで今日は拍手返信と異様に溜まった絵達と映画の話 



まあいつもどーり




はいお久しぶりです

絵も天測も実力ないナマモノです。



タイトル通りまずちょっと嬉しい話から

上にサンプルがある通り


正式に脱稿しました。


つぎ残念なお話


今回全然面白くアリマセン


練り込み不足過ぎて おかしな展開の持って行き方になっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
絵もきたねぇし とっても自己嫌悪 あーうーあー
いつもどおりっ茶いつもどおりだが今回は特に酷い
絵下手なんだからストーリーだけはしっかりしておかなきゃいかんのにぃ

なので白蓮×星本と言うより一輪本と思ってください

コレホントうん

そんな更新 今日はちっとした絵と拍手返信メイン

お久しぶりです

暑くて毎日が蒸し焼き状態、以下がお過ごしでしょーか


こっちはクーラーが無いので旋風機が命綱です。

風よ巻き起これ!


さて、夏のお話


遅れながらの報告 夏コミ受かりました。
きっと落選者救済に引っ掛かったんだと思います。うん。
現在絶賛原稿中

正直参加できるか怪しいのですが、多分何とかなるかなと思います。

それで、新刊ですが、
バトルオブユニバーサルセンチュリーどーにも話がまとまらず、
ページ数もえらく多くなっちまってもちっと時間が欲しいかなという状況です。


そんで代わりにこれを出そうかなと思ってます

新刊予定「私もらぶらぶになりたいのです。」

表紙

watasimo_hyosi1.jpg













まさかの白蓮×星 多分甘々本 
内容的は初めて出した同人と同じ感じになると思います。
間に合うかどうかは神のみぞ知る

7月初旬にやっとこさ星蓮船をプレイしまして、
ンマー!まさかの白蓮×星がスマッシュヒット!
ということでで今回のピンチヒッターに選出したのでした。ありけり。
星蓮船キャラがいいよコレ!さすがターンエーの(ry

東方キャラソートも見事に変動しましたわ。
(7/15)
1
パチュリー・ノーレッジ 
十六夜咲夜 
レミリア・スカーレット
4
伊吹萃香
5
八雲紫
6
古明地こいし  寅丸星  聖白蓮
9
東風谷早苗 水橋パルスィ
11 アリス・マーガトロイド  風見幽香
13 チルノ
14 魂魄妖夢  藤原妹紅
16 紅美鈴
17 八雲藍  鈴仙・優曇華院・イナバ
19 古明地さとり
20 多々良小傘
21 洩矢諏訪子
22 ナズーリン
23 村紗水蜜
24 蓬莱山輝夜
25 河城にとり
26 博麗霊夢  霧雨魔理沙
28 上白沢慧音
29 永江衣玖  比那名居天子


萃香が上位にいるのは、後述参照。

因みに普通は星×ナズーリンにキュンと来るらしいけど、
おじさんは白蓮×星の方がすんなり”クル!”とおもうんだけどなー。


尚、レミ咲で申し込んだので


裏表紙

watasimo_hyosi4.jpg










お二人もちょっと出ます。
初描き多かった。やっぱ似ない
特に”ぬえ”




実はこれ、





こう言う風に表紙・裏表紙合わせればくっ付くようにしたかったけど
サイズ調整ミスって断念することに。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ、そんなこんなほそぼそやっちょります。
間に合うかなー


ちゅーことで今日の更新はじまり
つっても拍手返信とちっとした絵だけどね
あと拍手返信の中にもちょっと絵があったり





続いて後編

前編見てない人は一つ前の記事をどーぞ。



60枚の絵の投稿はさすがに疲れる。・゚・(ノД`)・゚・。


コッチは残りの絵と拍手返信メイン


18もあるからごちゅーい
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]