忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ニコニコにあった録音モノなんですが、

ナイナイのオールナイトニッポンが非常に面白い。
あのオープニングに流れるビタースゥィートサンバを聞くと凄い和んでしまいます。

オールナイトニッポンと言うととんねるずを真っ先に思い出すのは古い人間の証拠かのう。




今をときめくお方に紅魔館オリメイドの詳細(主に口調)を教えて欲しいと依頼されたので以下の物作りました。
えっらい時間が掛かって自分でも驚き。設定考えるって難しいね。


クレート



ウォーテス

wortes.jpg











シラリー・コタラー





※ついでにシラコタ姉妹の詳細ものっけておきます。
尚、シラリーが相当変えました。
以前のままだと普通に面白味がなかったので。

○コタラー
・シラリーの姉
・美鈴の部下で門番
・真面目な正義感が高い性格。
・手先が器用で槍の技を多数持っている。手数で責めるタイプ。(妖精なのでそんなに強く無い為、武器を持たされている)
・尊敬している人物は美鈴。
 他には趙雲・真田幸村・関羽・張飛・前田慶次・・・っと幻想郷では耳にしない名ばかり。
・こっそり美鈴を慕っているが、美鈴が咲夜を想っている事を知っているのでやや諦め気味。

○シラリー
・コタラーの妹。シスコン気味。
・姉と正反対でなんかふにゃっとした物腰をしている。
・姉と同じ美鈴の部下で門番。
・仕事はちゃんとするのだが、ミーハーできゃあきゃあ五月蝿い。
・コタラーが美鈴を想っている事をネタによく姉をからかう。
・規定のメイド服をほとんど着ない。どっからか手に入れてきたパンツ系の私服を着ている。
・スカート系が好きでは無いらしい。本人曰く「足元がすーすーするから」とのこと
・私服を許される理由はシラリーの能力にある。実はすんごい力の持ち主。
・姉とは正反対に力任せに武器を振り回して相手を叩きつぶすタイプ。
・その為か大きい武器が好きで部屋は大剣や槍で凄い事になっているらしい。
・仕事中は基本は清龍刀を装備。門の近くには自身の身長以上の大剣がこっそり埋められている。
・レミリアのグングニルを使うスタイルがに一目惚れし、大きい武器を扱うスタイルにしている。
・なのでレミリアを非常に慕っている。
・尚、付き合いたい人は今の所無し。お姉ちゃんがいれば良いとの事。



これで宜しいでしょうか、今をときめくSS職人様や。




<拍手返信>

>ずばり、同人誌のサークルの共通点は咲夜(レミリアカプ以外)!
正解!
咲夜との珍しいカップリングシリーズ!
本当は例大祭の時にtowÅi(これなんて読むのだろう?)さんにご挨拶したかったんだけどねぇ。

とりあえず委託待ち。

>紅楼夢での購入物整理
頑張れ!

>150冊以上とか買いすぎだろ、妹よ…。
すげえ!どこしまうんねん!

>デスノMADは両方お気に入りなのですよ!あのやたら勇壮な音楽がたまらねぇ…。
別名:松田バカヤロウシリーズでしたっけ
あのMADは本当に笑えました。たまにBGMにしております。

>そして、ハロウィン企画!ああ、アリスまでも毒牙に…しかも魔理沙を使うとか正に外道!
パ「レミィとあの巫女に任せた私が馬鹿だったわ・・・」

>…って、あれ?パッチュさん?パッチュさんが、凄く男前なことを言っているよ!?
>これはもう、ドキワクで続き待つしかないんじゃないの!?
この4と5だけみると、マリアリが異様に優遇されてるように見えるなぁ・・・
まぁこの二人の結末は、ラストに。
因みにウチのパチュリーさんは魔理沙とアリスの仲が進展しない事をちょっと心配していたらしいです。

>うん、一つだけ言わせて欲しいんだ。パチュリーさあああああああああん!!あんた喘息って嘘だろおおおおお!!!
ギリギリの範囲で頑張っているそうです。

>そしてアリスの可愛さに悶えた僕は、魔理沙と同類。今後の展開が楽しみで仕方ありませんが、
>きっと彼女はヘタレるであろうことは想像に難くなく、言っちゃえば、魔理沙!
>君のヘタレっぷりを楽しみにしているぞ!!! 
アリスの服は結構頑張りました。ありがとう。特に黒スト。
この二人の結末はラストに。

>早苗さんとおぜうさまが鬼畜なのか肝が小さいのか、それが問題ですな。
運命と奇跡が揃うと怖いね。

>オリメイド
上記の通りでいかがでしょう?

>10月→出雲では神有月というらしいですな。つまり!十月はあっちに行けば、うはうは状態とな!?
よし!阿国さんに会いに行ってきます。



ではハロウィン漫画の作成にバーイセンキュウ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]