忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 355 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  343 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うひー 更新開き過ぎましたゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

あいっかわらずスティッカムずくしで生活リズムグッダグダに・・・反省せねば・・・


今日は無駄に沢山の絵と微エロ有りなのでごちゅーい






<最近見たモノ>

・デクスター シーズン2

先日紹介したデクスターのシーズン2
シーズン1程の衝撃はないもののなかなかに面白かったです。
リタ・デボラ・ライラと女性陣が無駄に出演しすぎて
処刑シーンがメッチャ減ってしまっているのが残念すぎるけど
それでも面白い事に変わりないので一見の価値ありですぜー。

にしても日本と比べて海外の役者さんの演技って本当上手だ。
海外ドラマから日本のドラマ見るとレベルの違いに唖然しますぜ。


・X-File シーズン1 1~3巻
むかーし、地上波でもやってた超有名ドラマですね。
特に初めて買ったCDであるB’zの「Love phantom」がエンディング曲で扱われていたのが記憶に残ってます。
あんときはPCとか持ってなかったからビデオで録画して何回も巻き戻して再生して聞いてたなぁ。

なんとなく見返したくなって借りたんですがやっぱおもしろいですね。
俺はこういう超常現象系とか好きなので地上波放映当時はビデオで全部録画してたなぁ。
ただ非常に残念なのが

モルダー捜査官の吹き替えが風間杜夫じゃないっちゅーこと

小杉十朗太さんなんですよねー。
もう今は慣れましたけど、やっぱ残念だわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スカリーは、まぁ、あんま変わんないかなw


・ライアーゲーム シーズン2
どうひっくりかえしても秋山が似て無さ過ぎるライアーゲームのドラマ版。
海外ドラマ意識してかシーズン2と名づけ、
原作との相違点有りまくり&前作以上に過剰気味になった演出&ドラマオリジナルキャラ出したりと不安が目立ちますが

キノコフクナガで観賞価値はあるぜあ!!

今回の「弾が見えてるだー!」が最高に笑ったw
コイツ本当に面白いわw




・マシニスト
・メメント
・ブロークバックマウンテン
かなり前に見たけどこの3本の映画見ました。
ある共通点があるんよー、判った方は拍手に回答を書いて応募してね!
商品は相変わらずのエロリク権だー(ヲイ

マシニストはイメージしてたストーリーと大分違ってたのでちと興醒め状態で見ました。
物語自体もちょっと、まぁ、綺麗にまとまるけど盛り上がる所もなくという感じ。
必見なのは主人公の体系がヤヴァすぎるって事か。

メメントは評判どおり面白かったです。
ちと難解な感じもするけどアイディアが斬新でついつい最後まで見てしまいます。
アマゾンのレビューとか見ずに観賞するのがオススメ。
なんか何度でも見返したくなるスルメ系映画です。
どっかでDVD安く売ってたら買おうっかなーと。
さすがこの監督はいい物作るYO。

最後のブロークバックマウンテンは
聞いた事ある人なら「あぁあれ!」と記憶に残してるであろう映画。
カウボーイ同志の恋愛を描いた映画です。

カウボーイ同志、よ?

そう百合の反対の映画です。
いやもう熱き口付けはするわちゃんと×××はするわと、迫真の演技すぎて思わず目を伏せてしまうYO
別段盛り上がるシーンとかはなく、
静かな雰囲気のままラストまでいくタイプの映画なので、そういう雰囲気の映画が好き&801好きな方にはオススメです。
しかし主人公は本当いい演技だった。
もう彼の演技が2度見られないのが残念ですねぇ・・・えぇ・・・。





<最近の絵>

ブログ更新は随分間は空いてしまったけどスティッカムでちまちま絵は描いてましたぜー

まずはスティッカムに来てくれる
常連さんを勝手にイメージして描いたもの
別名:ラクガキ


・・・

・そばがきさん


sobagaking.jpg











絶賛ブーム中の”あの”そばがきさん
現在は滅茶苦茶可愛い小傘ちゃんを描いてる最中とのこと。
出来次第壁紙化は決定YO!

尚、こんな絵になってしまったのはお杵さん(後述)のせいです。
それでも「会った時に背負い投げしてやる」と熱いお言葉頂いたので、
受身の練習をして置こうと思います かっことじる

・・・

・藍咲奏教授


kyoju.jpg










以前描いたボロクソに惨敗したチルノの絵を生み出すきっかけとなった元凶の超強プレイヤー。
なにかと硬いポリシーの持ち主で、エロ絵も描くアリス好きな方。
尚、
非想天則の師匠は山さん(年齢不詳)
絵の師匠はかの有名な太平さんせっとさん
と、人脈は広い。

・・・・

・ ダーマ・ガーマ・ボーマ・ベータ・プーマ・チーマ・ポーマ・鳥な鴉


damadark.jpg











本名「ヘタレな鴉」
以前公開した絵チャット画像にてヤマメをスパイダーマン仕様にしたため、
ダーマさんと勝手に名づけられ、以降会う度に名前が増えていくという悲しい運命を背負った鳥。
また、無駄に描き易いので頻繁にネタにされる。

こういうふうに


okinedama.jpg











・・・


・ お杵さん


kineko.jpg











本名「杵」
かの有名なキネトスコープの方。
なんとなく名前がGS美神の「おきぬちゃん」を連想したので「おきねさん」と呼ぶ事に。
稀にパンチある巧みな発言をして場を笑わせるとてつもないお方。
尚、現在絶賛冬コミ原稿中。
冬の聖戦に行く方はお杵さんの新刊を10冊買おう!(ヲイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「その他色々」



・軍師殿が「神奈子が好き」と言うので




kanakohidoi.jpg










こうなった。
所要時間10分くらい
たくましく感じるのは軍師パワーが入っているということで



・Nさんの誕生日記念絵


Nbasude.jpg










非想天則では早苗をメインに我等を苦しめる重度の早苗好きなNさん
の誕生日を記念して描いた物。10分くらいか。
Nさんに早苗を語らすと話が膨れ上がりまくって超絶変態的な世界観万歳になってしまうのでご注意(ヲイ



・最初で最後のお絵かきチャット開催のログ


capture6.png














初のお絵かきチャットのログ
えらい使い辛い絵チャットに苦戦しながら描いたのを記憶している。
しかし次の絵チャットで散散な目にあったので
もう絵チャッとはやりませーん。
絵チャットの話題を振ると
「ファッキンファッキンファッキン!」と暴走するのでご注意



・告知用の幽香とアリス


yuka2.jpg











suthiari.jpg











TOPにも飾ってある幽香とアリス
もう、ここ最近は幽アリしか頭になくてついついこんな事をしちゃうのさー
後悔はしてない、誇りに思う!(ヲイ



・お嬢様の表彰状



hyosyoremi.jpg











そばがきさんがインフル完治したのでなんとなくお祝いと称して描いたもの
当然、
ただお祝いするのではなく素敵な差分も作ったYO!


ダーマ差分1

hyosyoremi2.jpg












ダーマ差分2


hyosyoremi3.jpg











不思議と全く嬉しくない差分な気がするかもしれないが、
まあ気のせいです




・犬じゃないです狼です



ookami2.jpg











そばがきさんのプロフ画像が何故か気にいったので連想して描いた物
まぁ、いつもどーーーりの二人でした。
ついでに文字無し差分

ookami.jpg











・「魔理沙が遊びでパチェから奪ってきた薬をアリスに飲ませて、いつもいじってるアリスから反撃受ける感じで」

微エロなのでサムライバリアー付けてます
mariarikakusi.jpg











POMという変態紳士より授かったリクエスト
ようは「受け魔理沙」でパパーっと描くつもりが、

構想練っているうちに俺も受け魔理沙に目覚めてしまうという不測の事態が起き、
無駄にしっかり描いてしまったという裏事情のある絵。



因みにアリスがレギンス装備なのは非想天則で実際に確認したからです。
情報をくれた教授ありがとーーー


差分も一応あり、

ちょっと明るい差分

mariari2.jpg












そして誰もが待ち望んだダーマ差分


mariaridama.jpg










これ描いてた時にダーマさんに唖然とされて
さいっこうにハイってヤツになりました。
あん時は笑った ケケケ( ̄v ̄)ケケケ




<拍手変身>



soundonly.jpg絵チャでなにがあったーーーー!!?






散々な目にあったのさーーー

ガッデム!ファッキンファッキンファッキン!グガアアアアアアアアア!



>あ~した天気に「死ぬがよい!」どうも、遂にバリアとして機能し始めた
>素敵兄妹・兄です…ていうかさ…ここに来て新カットかよぉーっ!?
>(爆笑)マサルさん世代直撃の兄は、危うく呼吸困難で白玉楼の世話に
>なる所でしたよ!なんだその笑顔!?なんだその下半身!?ていうか、
>時々カットが下半身になるとか何!?天才!?トムさん天才なの!?
>このいじられようから、会った事も無いそばがき氏にシンパシーを感じて
>しまうレベルです…取り合えずアフリカの子供を三人救いつつ(笑)、
>同じ公開処刑組として兄はトムさんに会ったら「ライジンケンンッ」
>(シルヴァーサムライ発音で)かまそうと思います…うふふ~、トムさん、早く京都においで~♪
>(お祖父ちゃんから貰った摸造刀を手入れしながら)


返信遅れて申し訳ない夜の友よ。
そばがきさんに地獄後暗く落としされて次は雷鳴剣かい!
やっべやべ!
おじさんシンジャウ!




しかし京都行きたいー







ので、






京都なものを作ってみたYO!











・東山区祇園・白川南通





背景「2000ピクセル以上のフリー写真素材集」より



昨日今日明日~変わりゆくわ~ったし~♪



うん、この京都三都物語シリーズ


いける!


>さぁて、今日の更新は!?おおっ!こいしがトップで出て来るでは
>ないですか!?さとりんの写真持ってたり、胸の目もちゃんと閉じてたり、
>服がきちんと制服アレンジされてたりと…素晴らしいじゃないですか!
>…しかも、オヘソが…ヘソチラを実装しているとは!?ピンクスパッツ
>バージョンも、なんか微エロっぽさが出ていいしね!最高だよね!…
>「ライジンケンンッ」はやめとくか、この絵が見れなくなるの、やっぱ嫌だし。
>代わりに卍手裏剣投げつけようщ(* ̄∇ ̄)шケケケ。さて、もう一枚は…・
>チクショウッ!分かっててもサムライバリアーで噴くわ!(笑)…ヒャッハーッ!!幽アリだーっ!
>無理やりだーっ!スパッツ越しにいじりながら舌を這わせるとか…流石はゆうかりん!
>そこに痺れる、憧れるぅッ!!ゆうかりんの表情と、右手が軽くお尻に食い込んでるのが
>またエロいんですよね…!更に、アリスの表情!…た、たまらんぜ、この泣き顔は…!
>縛られてる構図って、背中がエロく見えません?兄には見えます!エロい、エロいよ、
>この幽アリ!もう、脳内で「あらあら、泣いてるの?じゃあ、こっちが濡れてるのも涙ね、きっと♪」
>とか脳内再生されちゃったよ!やはり、アリス受けはいいですな…!
>攻めゆうかりんはいいですな!


感想サンクス
どっちもスパッツというモロ俺の趣向が露になってやンのーってね。
幽アリ最高だよNE!
なんかこの頃幽アリしか思い付かんわ~~
次回の幽アリも・・・うふふふ・・・趣味全開~ケケケ( ̄v ̄)ケケケ
教授から資料を得たからそれを利用してアッヒャッヒャです
まあ、マニアックすぎて引かれるかもNE!



>拍手返信、ありがとうございます…もう、全身像には突っ込まないよ…
>(肩をぷるぷる震わせながら)。ていうか兄の友人、オメガレッドじゃない
>ですか!?(爆笑)ヤツは…どっちかというと、ブラックハート
>(ゴーストライダーの敵役)のような男です…悪魔やん!(セルフツッコミ)
>3大怪獣…前半見れただけで屈指の精神力の持ち主ですよ、トムさん…
>あれは、特撮好きには耐えられん…。でも、93のメカゴジラは大好きです!
>ガルーダとの合体はマジで痺れる…!地球制兵器の中では一番好き
>ですよ!(燃)ほぅ…悪意はあったし、反省も後悔もしないと…?それでこそ僕らのトムさんだ!
>(笑)縞パンヤバいですよね…あれ、絶対エロい人が考案したと思うんですよ。
>好きな娘に履かすのを想像しながら考えたと思うんですよ!さすが、80年代初頭には
>既に一勢力を築いていただけはあります!(笑)
>そして、次回は早苗さん攻め…だと…!?さぁ、トムさん、早く描くんだ!小傘をいぢめるんだ!
>ていうか頼むからお願いします!(土下座)…しかし、パッチュさんが言うと力強いなぁ。
>例大祭受かってるといいですねぇ…幽アリのために、全裸待機も辞さない覚悟!(笑)

早苗攻め描くはずだったんだけどなぁ・・・
あのNさんが「早苗の腋が好き過ぎて~」とか言うから
なんか腋な早苗受け絵が浮かんじまったんだよなぁ(ヲイ

でも早苗攻めを諦めたわけじゃないさ!









ところで、







ご友人さんはブラックハートですか









そうですか

























こんな感じかな、うむ!

趣向など判ったら密告してね!ケケケ( ̄v ̄)ケケケ



>ああ、クモはね…GYAKU-SATSUしたくなりますよね。理不尽だよ、
>あの減り…。メタルウルフカオスは、プレイ動画とか見るだけでそのアホさ、
>凄さが伝わって来ますから…正に神(の如きバカ)ゲー!(爆笑)って、
>トムさんこのヤロウ!(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.積極的に宣伝すんなーっ!?
>公開処刑なんてレベルじゃないよ!死んだよ!これ今兄死んだよ!
>でも噴いた上に「ちょっとおいしいか?」って思ってる、骨の髄まで関西人な
>自分が嫌だ!(泣笑)デッドプールは原作でお腹一杯なので、ビクター兄と
>ヒュー兄の因縁入れたX-MENのリメイクやろうぜ!あのアホな獣人は黒歴史で!(笑)
>渡辺謙さんがシルヴァーサムライやったら、この腹筋の痛みも消えそうですよ!…いや、
>やっぱ笑うな。謙さんでも無理なトムさんの破壊力すげー(爆笑)。クリスチャン・ベイルの
>モービウス…か、欠片も勝てる気がしねー!?(笑)モービウスは、色々不遇ですからね…
>クロス作品では省かれるし、出演予定だったブレイド2では出番奪われるし、ボスやったのは
>問題作のゾンビーズ…不遇だ(涙)。だから兄は、リザードマンとモービウスのWキャストを
>信じてます!











おおっと!
間違えてまたやっちまった!
申し訳ないΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
まぁ、友人さんの趣向が判ったら・・・ククク

地球防衛軍はまだやってます。HARDESTの時点で超ムズイのね
クモめ・・・

そいえばスパイディ4は敵1人に絞るみたいですよ
3で出しすぎたから反省するとの事、ライミ監督。
本当、誰出すんでしょーねー

とこんでゾンビーズってあのモーヴェルゾンビーズ?w
情報によると・・・とある銀侍は日本人を喰い殺しまくってウンゲフンゲフン


めそ


しかしビクター兄良かったなぁー
今年の映画ヴィランで一番印象残ってますわ
カッコヨスギル・・・・



今日はココまで!
ってかもっと更新頻度上げなきゃなー反省

でもスティッカムいつでも遊びに来てね!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]