忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 130 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです

暑くて毎日が蒸し焼き状態、以下がお過ごしでしょーか


こっちはクーラーが無いので旋風機が命綱です。

風よ巻き起これ!


さて、夏のお話


遅れながらの報告 夏コミ受かりました。
きっと落選者救済に引っ掛かったんだと思います。うん。
現在絶賛原稿中

正直参加できるか怪しいのですが、多分何とかなるかなと思います。

それで、新刊ですが、
バトルオブユニバーサルセンチュリーどーにも話がまとまらず、
ページ数もえらく多くなっちまってもちっと時間が欲しいかなという状況です。


そんで代わりにこれを出そうかなと思ってます

新刊予定「私もらぶらぶになりたいのです。」

表紙

watasimo_hyosi1.jpg













まさかの白蓮×星 多分甘々本 
内容的は初めて出した同人と同じ感じになると思います。
間に合うかどうかは神のみぞ知る

7月初旬にやっとこさ星蓮船をプレイしまして、
ンマー!まさかの白蓮×星がスマッシュヒット!
ということでで今回のピンチヒッターに選出したのでした。ありけり。
星蓮船キャラがいいよコレ!さすがターンエーの(ry

東方キャラソートも見事に変動しましたわ。
(7/15)
1
パチュリー・ノーレッジ 
十六夜咲夜 
レミリア・スカーレット
4
伊吹萃香
5
八雲紫
6
古明地こいし  寅丸星  聖白蓮
9
東風谷早苗 水橋パルスィ
11 アリス・マーガトロイド  風見幽香
13 チルノ
14 魂魄妖夢  藤原妹紅
16 紅美鈴
17 八雲藍  鈴仙・優曇華院・イナバ
19 古明地さとり
20 多々良小傘
21 洩矢諏訪子
22 ナズーリン
23 村紗水蜜
24 蓬莱山輝夜
25 河城にとり
26 博麗霊夢  霧雨魔理沙
28 上白沢慧音
29 永江衣玖  比那名居天子


萃香が上位にいるのは、後述参照。

因みに普通は星×ナズーリンにキュンと来るらしいけど、
おじさんは白蓮×星の方がすんなり”クル!”とおもうんだけどなー。


尚、レミ咲で申し込んだので


裏表紙

watasimo_hyosi4.jpg










お二人もちょっと出ます。
初描き多かった。やっぱ似ない
特に”ぬえ”




実はこれ、





こう言う風に表紙・裏表紙合わせればくっ付くようにしたかったけど
サイズ調整ミスって断念することに。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ、そんなこんなほそぼそやっちょります。
間に合うかなー


ちゅーことで今日の更新はじまり
つっても拍手返信とちっとした絵だけどね
あと拍手返信の中にもちょっと絵があったり





<映画の話>

気付けば
エアベンダー(超見たい
踊る3(裕二!
借りぐらし(ちっと期待
プレデターズ(ま、それなり
が公開してまっすね。
ンマー 早く見たい。

この後も
インセプション(クリストファーノーラン&渡辺謙&ディカプリオ!!
があるし はよ見にいかねば。

んで、前回書き忘れましたが、
「アリスインワンダーランド」3Dで見てきました。

感想は・・・

ンマー ジョニーデップ&アリス役の人&音楽&ティムバートンの世界観
が凄かった!
脚本おんもしろくない!

こんなかんじ

ディズニーはナルニア・パイレーツ2.3の
悪例あるから実写系から手を引けっての、
と思わずにはいられない作品でした。
3Dが普及して来た昨今だけどその分
映像だけって作品が今後増えないことを祈りますわ。






<最近の絵>

気になったものを気ままに描く事が増えてきた。ンマー


「ネコミミの蓮子」
renko.jpg









確かツイッターで準備運動リクを募集した所、コレがイチバン出来そうだったので描いたもの。
リク者 UNKNOW 

ンマー蓮子のキャラが全然つかめてないのでなんとも適当な構造になってます
秘法倶楽部は資料が少ないのう・・・


「帽子無しの藍」
tatiran.jpg









たしかやがんリク 
ただの立ち絵じゃつまらないから
「やがんが藍に告白してきょとーんされた」というシチュにしました。
ンマーぜんっぜんそれが伝わらないがな!ハッハハh


yamame.jpg着物を着たヤマメ」










ツイッターでヤマメの着物がどうのこうの話題になってたので
描いてみた。

どこかの遊女のようだと言われました

ンマー、正解だね。



「七夕絵」
77.jpg









星蓮船やって白蓮×星がスマッシュヒットした時が丁度七夕だったので
描いたもの。
ンマー白蓮が全体的に難しくて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
因みに俺の中では 白蓮はヒロイン属性 星はカッコイイ系 です。 


とこんで星蓮船やると、
プレイヤー側が悪と感じてしょうがないのだがどうよ?
余りにも白蓮が崇高過ぎるんだw


「無断で制御棒を分解したにとり」
nitoriseigyobou.jpg









PIXIV天測常連”Kappa隊長”のリク
にとりがイチバン好きなよ-です
服装がコレなのは 確か軍師殿と話し合ってゲフン


「ルーミアと妖夢のソフトキス」
yoru1.jpg










なりゅーのリク
ンマー難しいモン注文しやがってアノヤロ
絶対レオタードパルスィ描かせるんだから!



ついでに癪だから悪戯差分を作りました



yoru.jpg









ンマーこっちが正解だと思うんだ

特に背景のおかげで!


「ゼロスーツを着た空」
zerosora.jpg









これもツイッターでチラッと話題になったモノ。
空にゼロスーツ似合うんじゃね?バスター持ってるし
ってことで、バスターはともかくゼロスーツ目的で描いて見たモノ
ンマー難しいね!案外資料が無いので。


しかし


ゼロスーツってエロイよね!



ンマー任天堂ったらイケナイ子!



「おっぱいメルラン」 微エロ注意
0710riku.jpg








UNKNOWがメルランをリクし、
シチュを腋神の発言を採用したもの

腋神「乳首ビンビンにして人差し指でコリコリ弄くりまわしたい 」


ンマー腋神ったら天才 才能ね才能!






<拍手返信>



お久しぶりです、トムさん!素敵兄妹です!まずアメコミトークとかしたいのですが…折角のブログ優遇!折角の大量イラスト!この素敵兄妹が最も好きなのは、「無理しなくてもいいよ」という気遣いを無視する事だ!(笑)という訳で、全イラスト感想行くぞーッ!





おひさしぶりのすけ。
拍手見てンマー元気だとわかりましたわコンニャロw

ムリしやがってw

あれ、素敵さんは夏コミ参加すんのかな?










1 お空着衣入浴…何と言う健全なエロス!個人的には、お湯あり着衣ありが一番バカっぽくてなおかつエロい! 
2 四大乙女共演…さなこが!永琳の尻!レオタードゆゆ様!「やわらかーい」とかレオタードの模様とか、こだわりに感動! 
3 エロタードゆゆ様…レオタード+パンストの魅力は異常!しかし、生足も捨て難い! 
4 こいしの野望…姉に対して攻めとは…萌えざるを得ない!さとりの寒気感じてる要素がちょっと好き 一つ仲間外れがあります…
5 白の字さんのキャラカッコいいなぁー。準備運動、胸元と股間エロいなー。…で、それ何?(触手) 
6 仲間外れがメインだ!神埼様…尻と乳に食い込む触手、悔しそうな表情と口元から溢れる白濁液!危うく兄、紳士モードになりかけました 
7カオスその一…早苗さんは浩之ちゃん達の同級生だったんだよ!(ババーン!)後、この妹紅には慧音を任せていいものかいけないものかサッパリ分からない。取り敢えず、まっしぶパワーでやがんさん倒そうぜ! 
8クビレンジャーはシュールホラー…カップリングはよく分からないが、レオタードでいちゃつく二人の姿は支持する!妖夢が特に可愛い。後、永琳のバックは兄に任せろ!妹はマークⅡ担当な! 
9 ジェノサイドお空…暴力的なお空ってカッコいいと思うんだ!トムさんファン的に!
10 冬月先生ありがとう…リリカにエロスを感じたのは初めてだ…やはりスパッツはいい!胸の弄り方が左右違うのもいい!
11 夢子さんは駄メイド一号…尻の具合で健康状態が分かるとは、これが愛か!神埼様の泣き顔にボルテージ急上昇!
12 華麗に回転!鍵山雛…こういう「リボンが絡んでる系の女の子絵」は実は妹の好物らしい…天女系というのだろうか。無論、兄も好き
13 次はレオタードでゆかりん誘惑!ゆかパチェ編…やはり、初々しいキスはいい!片方が慣れてない感じが特に!さて、レオタードはまだかね?
14 覚醒のお空編…黄色カラーというより、金色で髪のおっ立ってそうなのがいいよね!
15 パンチラと百合ップル…悪戯系パンチラは別腹!(キリッ)
16 アリマリはやはりいいものだ…乗ってるのはあれですが(笑)何気に触手大活躍!
17 磔夢美教授…胸の合間から触手+二穴だと…?エロいにも程があるぜ!
18 はっちゃけ!神埼様…兄はレオタード派、妹はスリング派で取っ組み合いの大喧嘩。リク内容のカオスさを止めるために旅立つんですね、ヤマト(笑)
19 ゲームなら仕方ない…ポッキーゲームですもんねー、仕方ない。こまっちゃんが可愛過ぎる!
20 キャッツなアイツ…お燐にレオタードが似合うと此処で確認。後一人猫キャラ連れて来て、橙とキャッツアイごっこしようぜ!
21 アリマリ夢…最近の魔理沙は不幸可愛いなー。実は夢じゃなくて、アダムスキーに記憶操作された結果だったりして(笑)
22 大と小…ほっぺたツンは萌え行為。異論は認めない!小悪魔の表情が何気に好み
23 軍師殿…では、病院へ行きましょうか
24 足でコキッ!パチェ…このドSな表情、たまらぬ!太ももとおっぱいも実はエロいよね!
25 褐色のパル…パルスィって、すぐ日焼けしそうなイメージがあるのでこれはこれで!勇儀姐さんの「褐色も可愛いぞ!」な声が聞こえるようだ
26 眼球…君、ここにあった病院はどうなったのかね?
27 冬月先生降臨…病院の方が逃げた、だと!?
28 なりゅーさん降臨…現代医学の敗北、か…
29 フラン×霊夢…と思ったか?…コスプレ娘さんの絡みというのはありだと思うのです、元キャラが好きで、しかも絵師(ここではトムさん)のファンだと尚更。冬月先生何してるんですか(笑)
30 姉妹丼…姉妹よりも、冬月先生とフレディが気になる(笑)
31 アリアリアリアリアリアリ!…おっきいアリスの笑顔が素敵過ぎますね、ちょっと黒心を呼んでYes!ロリ!NO!タッチを説教しないと
32 ゆかたの空…見てる方は、結構エロスを感じるという。どっちかというと可愛い感じですが
33 春の藍祭開幕…家庭的な藍様、いいじゃないですか!
34 春の藍祭佳境…しっぽもふもふの方が、不思議と尻はエロく感じます。パンスト付きだと至高です 
35 キャーイクサーン!!…活き活きした感じが凄く好き!今回の更新でもトップクラスのお気に入り
36 春の藍祭昇華…改めて家庭的な藍様に萌える。しかし、窓恐すぎるので助けてクラーク!
37 嬉しくない半脱ぎ…誠に残念ですが手遅れです
38 準備運動の逆襲…これはこれで落ち着いた感じで兄は好き。妹にも好評だったりする
39 春の藍祭終焉…藍しゃまのおぱーいに挟まれてとかご褒美です!兄妹的にも蘭は受けですが、これはこれで!
40さよならサトシ君~獣姦編…ちなみこの携帯獣はマルマインと言うそうで…絵のインパクトに比べたらどうでもいいですね
41 スク水は世界の宝…代わりに、こうキュッていう、滑らか感じは出てると思うので、トムさんの水着絵は好きです
42 プールでエロエロ!パッチュさん!…スク水の水抜き部分、そこは無限のフロンティア。パッチュには顔射似合うよねー、と妹が云いだして、兄は同意しつつも若干引きました(笑)。ぶっかけられてるバージョンの方が表情は好み
43 運命の巫女バトル…早苗さんはマシだけど、霊夢で吹いた
44 ワイルド輝夜…何気にエロく、かつ格好いい姫様。うどんげの事を気にしてるのが好印象。ヤマト、浮上後まだこの辺りという衝撃(笑)
45 バトル・オブ・チルノ…トムさんのチルノの格好良さは誇っていいレベルだと、兄妹は主張します。だいそさんの事は、兄妹も応援しております
46 早苗さんご乱心…奴か!?奴なんだな、この絵の元凶は!?(笑)早苗さんの笑顔が素敵過ぎる&帽子が結構激しい凌辱受けてるのに爆笑。後、諏訪子様の可愛らしさにニヤニヤでございます。ところでダメな理由って何だろう…? 
47ふぅ…意外としんどかった。でも、枚数多いだけあって見応えがありました。これでイラスト全てに感想を…?…キタコレェェェェェェェェェェェェェェェッ!萌えて、笑って、感動する!トムさんの誕生日絵がやって来た!もうね、お嬢様が可愛過ぎ!ノリノリで一緒に寝ようと提案して一コマで否定されるとか!咲夜さんも可愛過ぎ!クマ抱いてるともうね、もうね!萌えつつ、VIVA美鈴とかネオ幻想郷のガンダムファイターおぜうとかポスターにニヤリとかしていたら…まる子?今度またおじいちゃんの声が変わる小学生でも来るんかいな?と思ったら…ジャガーさんじゃないかああああああああっこれはあれか、マーベルのヴィランではジャガーさんが一番好きな兄(妹はDr.ドゥーム)を知っての狼藉か!未だかつて、ここまでカチューシャとリボンが似合わないキャラは見たこと無いわ!しかも、おぜうにクレイドル食らって弱気になってるので更に爆笑!最後のベッドシーンで裸とか、もう我々の感情をどれほど弄ぶ気か!オチも含めて大満足ですよこのヤロー!レミ咲とジャガーノ―子最高だこのヤロー! 



ンマー本当にやりやがったコノヤロウw

アリガチョウ!


はい、長々と失礼しました。素敵兄妹です。ここからは通常運転で。
前回の拍手の後、タイタンの戦いも見たのですが…最高だったのですが…
やっぱり、アイアンマン2ですよ!見ました、見て来ました!蝶・傑作でした!
もうね、最初から最後まで感動から来る寒気と派手さに圧倒されてました!
ブラックウイドゥはエロ格好良かったですし、ウィップラッシュは
「原作超えだと!?」という格好良さ!そして、ファン待望のアイアンマンと
ウォーマシンの競演!もう全部最高でした!そして…ラストのアレ!
もうね、正に「股座がいきり立つ!」ってのはあれを言う!あれを見て喜ばないアメコミファンなんて
存在しない!絶対にDVDも買う!何度も見る!拍手返信もありがとうございます!

アイアンマン2はアメコミFANにはたまらん作品でしたな
俺もラストのアレがもう気ぃーになって気ぃーになって!


そういえばこんなのがありまっせ


http://latimesblogs.latimes.com/.a/6a00d8341c630a53ef0134856c4cac970c-pi

ソー・オーディン・ロキ
これが映画版!ウッハ!

映画でも「オーディンの血にかけて!」と叫びまくるのか気になるw




おお、ニューアヴェンジャーズ・ブレイクアウトですね!あれはね…絶対買うべきです!
何しろ、スパイダーマンが本格的にアベンジャーズに参加してるんですよ!しかも、日本人ネットウォーカーなら必笑の軽口まで炸裂!お薦めですわん!
こういう時、兄妹or黒心と金を出しあったり、アメコミ好きの親父と交渉したり
出来る素敵兄妹は恵まれております。おお、チルノ絵正解でしたか!あの後、
黒心呼んで答え合わせしたんですが、途中から「チルノは俺の嫁」としか
言わなくなって、ウザい事此の上無かったですハイ。てか、エロ絵のお誘いだと!?
こ、これは…あれか!?見た目年下のドS諏訪子様に苛められる乙女ババア神奈子様とか
リクエストしていいのか!?(どんだけマニアックやねん)あ、なんか妹が「フラン攻めでフラ美も
いいよね」とか言ってます…好き勝手言うなお前は(笑)。いやいや、活動場所は自由ですよ!
兄妹はサイトがメインですが、色んな所で活動した方が色々経験も溜まりますしね。
あー…それにしても来年が楽しみだ!DVD購入して、何度も繰り返し見ながらアメコミイヤーの
到来を待ちますか!最後になりましたが、改めて誕生日イラスト、ありがとうございました!
…ところで、その新世界の神の笑顔は何ですか(笑)。松田さん呼ぶぞこのヤロー!




本当にやりおったので まぁ    これだ



kanako18.jpg










バッキャロォォォオオ松田ァ!何描いてやがるううううううう!


ンマー!


タイタン・アイアンマン2のDVD本当早く出て欲しいね!

イイジャンイイジャンスゲージャン!



e4caca4b.jpg貴公の久しぶりの更新ですが・・・溜めすぎですねww
見応えと読み応え満載でした。
溜めると作業が大変&「更新しなければ・・」と言う
プレッシャーが増える気がしますが・・・。まあ、気楽に更新して下さい。
後、今回の更新で夏コミの件を触れるかと思いましたが・・・
先に申しますと「当選おめでとうございます。」




ごきげんよう夜の友よ。
溜めたよ溜めすぎたよw

あとスティッカムは普通に突入してこいってw

夏は↑のとーり。
まぁがんばるる。
軍師殿にはもう イロイロオネガイシチャウね!



暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?子供の健康の為にも冷房より
薄着を推奨する大津波黒心です。あくまで健康のためです。
下心どころか心もない、それが魔王クォリティ。故に安心して幼女は
下着姿で駆け回るべき。男児?クーラーの効いた部屋で引き篭もっていれば
いいんじゃないでしょうか。さて、某兄妹+変態淑女の四人でアイアンマン2を
見て来ました。視聴後「おっきした」「ほぼイキかけた」「濡れた」を連呼する
三人と、他人のフリをする某妹の方という象徴的な画が取れるほどの
傑作でしたね。アクションも、ヴィランも、アメコミファンへのサーヴィスも満載。
少しでもアメコミに興味のある人は是非見て欲しい傑作です。その際は是非、五歳~十四歳まで
のお子さんをご同伴でおいで下さい。魔王の息子による監視サーヴィスを提供いたします。
アイアンマンを見に来てブラックハートと戯れる。素敵やん。

ごきげんよう夜の友よ。

アイアンマンよかったよねー
はよDVD出て欲しい!

とこんで
その話が本当なら 妹さんが気の毒で仕方ないな!w






そして気になる変態淑女とやら






・・・・・・素敵兄のカノジョか!


なるほど、ちぃわかった。

さて、イラスト大量更新ありがとうございます。可愛いお空に格好いいお空、
藍様祭に神埼様祭、レオタードとか惚れてまうやろー、激!触手祭など
滾る内容満載に加え、変幻自在エロも純情キスもこなすよパッチュさんや
妄想魔理沙アリマリ派、褐色パルスィなど嬉しいシチュも多彩、
トドメとばかりにこいし攻め、アリスによるアリス攻め、こまっちゃんの
強制キスなど百鬼夜行のダメージを補って余りある内容でございました。
改めて常連さんは人外しかいないのですね、やだ恐い、と魔王の息子は
恐怖と良識を訴えておきます。しかし、ええ、何が凄いって、ええ。
格好良過ぎるチルノのパンツに目を奪われ「妖精が下着を履いたっていい、それが自由という事だ」
(CV. 宮本充)と嘯いていたら、早苗さんがやってくれました。なんという、微笑ましい光景でしょう。
諏訪子お母さんによる、にこやか性教育。泣き顔の方がそそるという事を丁寧に教えてあげる
ケロちゃんは本当に良いお母さんです。ご褒美に早苗さんはファッ○してもいいよ。
むしろ自分がこのポークビッツをインサートしても、ゲフンゲフンゲフン。YES!ロリ!NO!タッチ!の心を忘れないって大切ですね。今のはあれです、ケロちゃんの帽子がそういう発言をしろ!
と電波を送ってきたからです。ケロちゃん(の帽子)の命令なら仕方ないね。
幼女の頼みは速やかに遂行、それがスマートな魔族の嗜みだもの。
幼女咲夜さんとジャガーノ―子の組み合わせがこんなに面白いとは驚愕でした。
登場シーン見た瞬間、危うく咲夜さんとおぜう様の寝ているベッドにダイヴする所でした。
サイトラックの魔力か、こわいこわい。だからジャガーノートパンチとスピア・ザ・グングニルは
勘弁して下さい。美鈴と一纏めとか酷い話です。育ち過ぎです、美鈴は。



こちらも沢山感想ありがちょ
相変わらずのアレっぷりが素晴らしいわん

だから諏訪子帽子とファ〇クしていいのよ?
俺が許す(ヲイ




さて、例え首元に死神の鎌が迫って来ようとも己を貫く、
それが魔王クォリティ。タイタンの戦い、面白かったです。3Dの迫力も
素晴らしいですが、それだけは無いテンションの高さがありましたね。
アイアンマン2と並んで大満足でした。おや、子供のハプニングが
気になるので?柔らかい床ではしゃいでいたら転んでパンtげふんげふん
おみ足が見えてしまったり、買って貰ったウーロン茶をこぼしちゃって
股間を押さえて涙目になるようなハプニングです。これ一つであと十年は戦える。
でも、十年後にはその幼女たちもNoooooooooooo!!、はて、今何かありましたか。
記憶が飛んでいる、不思議。思い出せない=大したことじゃないんでしょうね。
HAHAHA、正直自分の思考回路など、トムさんのセンスに比べたらショッカーライダーが
ディケイド激情態に挑むようなものです。カードにもしてもらえないね、HAHAHA!
自分を否定する事は無いのです。ナイススパッツに身も心も任せて、スイッチ全開で
生きてもいいのよ。大丈夫、ぺドは犯罪、ロリは紳士の嗜みDEATH。
代を重ねるのは「違う何かになる」ためな訳で、五代も隔てれば関係ないと思っても
個人的にはいいと思います。故に、近神相姦ではなく疑似近神相姦という事です。素敵やん。
響きとか、Romanやん。いやいや、自分はYES!ロリ!NO!タッチ!の魔界王子。
咥えて貰うなんて畏れ多いです。ただし、向こうがお望みならば五秒で遂行、
それがスマートな魔族の(以下略)。ほぅ、健全小学五年生少女が。それは正に天然記念物、
国の宝ですね分かります。穴があくほど熱い視線で見つめたくなりますね、自分は燃えるほど
熱い視線で見つめられている気がします。ゴーストライダー、マジ恐い。
さ、自分のHENTAI電波の影響を受けたなら是非せっせとエロスの続きを描いて頂きたい。
エロい人は言いました。「YES!ロリ!NO!タッチ!でも女の子同士ならおk!」と。
エロい人は流石だね!では、今後も応援しております。えろーすも期待



突っ込み所万歳過ぎるわコンニャロ!




LO属性恐るべし 恐るべしし


リアルで会う事が会ったら
乳首にズドンだ!



LOといえば




先日非想天則で萃香を練習してた時 
ツイッターで腋神が「アナル固めが見たい」とか言うから

創造力が暴走しちまった




効果無し


おかげで現在萃香ブームが来てるYO!
萃香エロいんだもん仕方ない!
YES!ロリ!YES!タッチ! になっちった!

YURUSE!



しっかし エロ描くとどーしてもRYOJOKU系になる
そして逆に実わ和姦系が描けなかったりする変な属性の持ち主ですハイ


んじゃ原稿に戻りマッスル

またちっと潜りますわー






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]