忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  289 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リハビリ漫画。
バラライカの「やらないか」にハマって
勢いで描いたもの。
修行の効果があるような無いような

元ネタ



あと沢山の応募頂いたオールナイト幻想郷ですが
木曜日には公開したいと思います。
ごめんなさい、私のわがまま。
木曜日ってほら、
ナイナイのオールナイトニッポンの放送日だからそれに合わせたくて~(ヲイ
まあ正直な所、準備もあってですハイ。
応募頂いたネタはがきなんですが
諸事情によりちとこちらで校正入れさせて頂きます。申し訳ないです。

・・・・・・

先日、XBOXのインフィニテッドアンディスカバリーを購入(2400円と安かったので)
オープニングが凄くてデザイン世界観も良さそうでこりゃ期待!
と思いきや

なんとフルボイスじゃない

不具合かと思って焦ったけど仕様とのこと。
声が無いと感情移入しずらいんじゃ~~~もったいね~~~
まあ戦闘システムは好きなのでちょこちょこ進めていきたいと思います。

FATAL FRAMEはなかなか進まない。
その原因はFATAL FRAMえを狙おうとしすぎて失敗して死亡の繰り返し。
あれが決まるとすごいいい気分なんですわ。あと怖くて進めん(ヲイ
お姉ちゃんの○ンチラとるまでがんばるぜー(ヲイ


・・・・・・・


>拍手返信<

sutekikyodai.jpg>おお~、好評だったのか、KUSANAGI。
>めでたいめでたい…って、何か拉致られてるし!?
>カオスの加速に目が離せない、素敵兄妹です!
>心にアイドルを持てば彼女はいらない…名言ですね。
>妹は爆笑してますが、兄はクーラの可愛さもあいまって
>号泣です!ん?って…ん?って!!(興奮)


kusanagiaikon1.jpg「言った当人は大ダメージを受けているがな!」
実際たいして好評でも無いんですがねw
展開も訳判らなくなってどうしょうかと(ヲイ
クーラは2000の初登場以来一目ぼれ~
しかも強い。
でもウチのメインはマキシマ・山崎・KUSANAGI・KYO1・KYO2・リョウ


sutekikyodai.jpg>氷を操る“程度”の能力と読みそうになって、
>危うくクーラが⑨ーラになりかけましたが(笑)。
>そして、直後のKUSANAGIのNGシーン(というか、
>もうあんだけ堂々やったらNGじゃないのでわ…)で
>盛大に吹きましたが(爆笑)。ヒ○カかパピ○ンか君はぁっ!?


次のタッグでクーラとチルノを描いてもたのしいな~
KUSANAGI&妹紅は実際MUGENで組んでいたらしいので(マジで知らなかった)
MUGENでクーラ&チルノもいありそうだな~

NGシーンは、ねぇ、モロ ヒソカです。ハイ。
あのイカレ男最高に好きなんでw


sutekikyodai.jpg>でも、静なつと東方サークルの趣味はばっちり合うので、
>やっぱり大好きだ!(トムさんもねBy妹)
>そして…KUSANAGI&珍吾(笑)まさかの幻想郷入りだとっ!?
>しかも最初に会ったのが小傘(からかさ可愛いよ、
>からかさ!!)とは…これからどうなるのか、
>否応なく期待せざるを得ない!!主に小傘が!(ひでぇ)
>だって、ふわふわ登場に加えて「あれ~?一人は怖がったけど一人は
>変な反応~。」とか、この反応!?萌える以外に手だてはあるか!?
>トムさんの小傘グレィトッ!!ええ、ええ…まんまと
>小傘派の兄と妹でございました!

kusanagiaikon3.jpg「小傘ちゃん超好みいいいいいいいいいい!」

体験版では一番ラヴリーですからね~小傘。
あの顔アイコンはKUSANAGI達の10倍以上時間かけました(HAHAHA
初めてみた時、色違いの幽香に見えたのはここだけのヒミツ
あの静なつ本はマジで面白かったです。
とくにとんこつのもりの本は何度読んでも面白い。
今まで未チェックだたのが悔やまれる・・・中古であるかな~静留壱~参


sutekikyodai.jpg>でも、KUSANAGI結構、幻想郷に居ても違和感無い気も…
>はっ!これはトムさんの罠r(笑)。それでは、
>練習頑張ってください&AN幻想郷楽しみにしております!
>珍吾、浮く人見るの初めてでもあるまいし…八点、
>素敵兄妹でした! 

うん、アイツは幻想郷にいても違和感は無さそう。
ただ空は飛べないので不利。
珍梧はまさにそのとおり。こっかのラスボスで見てますよねんと。


sutekikyodai.jpg>PS:ドラゴンボールエヴォリューション…何も言えない(涙)。
>ただ、意外に短い上映時間は観客への優しい配慮だなとしか…
>(号泣) PS2:シルヴァーサムライまだ引っ張りますか!?
>そろそろ腹筋ねじ切れるんですが!?(笑)



いやぁ見ましたか。もう驚きでしたよねw
でもこっそり続編を期待しているんですわ。
きっと次はベジータが来て
あのピッコロさんが見方になってくれるはず!
つうか2は日本で作るといいYO!(ヲイ





tatara.jpg「ん? シルバーサムライ?」





sutekikyodai.jpgsutekikyodai2.jpgsutekikyodai.jpgsutekikyodai2.jpg

シルバーサムライッ!!

sutekikyodai.jpgsutekikyodai2.jpgsutekikyodai.jpgsutekikyodai2.jpg





tatara2.jpg「じゃーん」




19724c02.jpg>俺参上でグッドバーニング!(電王じゃねえか)。
>やばいです、KUSANAGIと真吾のコンビがツボに
>はまりまくりで大爆笑しました。そして、H×Hやジョジョを
>連想するズッギュュュューーンが凄い、お化けよりも
>びびらせるとは流石はKUSANAGI、
>その上まさかの幻想郷入り。
>KUSANAGIのテンションが常時超必ゲージ回復しまくるぐらいに
>上がりそうだなあ…しかし、幻想郷来たら同人誌とか買えないよなと
>いう無粋なツッコミが。まあ、通販とかでどうにかするのでしょう。


kusanagiaikon1.jpg「グッドバーニング!俺参上っていいな!パラダイスは最高だぜ!」
コイツはどちらかと言うとH×Hのヒソカの変態振りがミックスされてもますw
ほら、あれですよ。
事実は小説よりも奇なり
最終的には生きている人間が一番怖い
ってところw
同人はきっととらの通販で(どうやって届けるんだっつうの
真吾は・・・まぁ可愛そうな犠牲者ですw


19724c02.jpg>真吾くん!これからも色々巻き込まれそうな君に一言、
>「死ぬな」それがアドバイスです。 
>早苗×天子のお話は…書けたら送っても良いですか? 
>内容的には微妙に違う二つが頭の中にありますので。
>僅かな接点というか、幻想郷の住人なら宴会で知り合えると
>言う伝家の宝刀があるんですよね。

singo4.jpg「あー!嬉しいアドヴァイスっすね!ちくしょー!帰りたいっす!」

早苗×天子は送っても化ですよん。
オールナイト幻想郷公開期間中に間に合えば・・・もうお判りですね。ふふっふ
自分も天子と早苗を繋げるものを考えてみました。
まぁ、一個だけ見つかったのでネタ程度に書いてみようかな~と。


19724c02.jpg>オールナイト幻想郷、正直調子にのってやり過ぎたかなと
>思ったのですが、そういってくれると幸いです。
>キリの良いところで最後に一つだけ遅らせてもらいます。




沢山のご応募ありがとうでごわす!
全然来ないかな~ッと半ば諦めていたので助かってますよ。
まぁ、もうちょっと簡潔に書いてくれたら嬉しいかな~っと。
でも頑張って絵にしてみますよ~。




あ~ ウォッチメンがもう公開してる~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]