忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 261 |  259 |  258 |  257 |  256 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  227 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PI



PI



PI




PO---N




 「「2周年ありがとうございます!にとひなのオールナイト幻想郷!」」

ちゃーんちゃらーんちゃーんちゃらーんちゃーんちゃらーん
ぱらっぱ~っぱぱらぱっぱっぱぱ~(♪ bitter sweet samba)



「どうもこんばんわー!にとひなでー・・・」

ぱぱっぱ~ぱっぱらぱっぱぱっぱぱ~

「はいー。」


「ってちょっとまって!この演奏!」


ぱらっぱ~っぱぱぱっぱぱっぱぱ~





「誰この人達!?」

「どうしたのにとり?」

「確かプリズムリバー3姉妹の生演奏だったよねここ!?」

「あら、知らないのにとり?紹介するわ。」

「ルナサデース。」

「メルランデェス!」

「リリカデース。クッチャクッチャ。

「「「ウィーアー プリズムリバー3ブラザーズ!!!」」」


「違う人たちじゃん!!」

「OH,ソーリー」

「「「ウィーアー プリズムリバー3シスターズ!!!」」」

「もういいよ!」

「随分と乱暴ね、にとり。何か問題あるかしら?」

「無問題」

「イエー!」

「クッチャクッチャ」

「ぐぁあー!特にこの3男、ムカツクぅ・・・」

「彼らはこの放送のBGMを生演奏してくれるのよ?ほら、番組を進めましょう?」

「うぅーん・・・わかったよ。」

「それではプリズムリバーさん、引き続き演奏をお願いしますね。」

「OK」

「HEYプリティーガールHINA!今夜ディナーを一緒に!」

「クッチャクッチャ」

「キック!!」

ドガン

「GYAAAAAAAA!!」

「もう、駄目よにとり。それでは、この番組は紅魔館・白玉楼・永遠亭・八雲家・文々。新聞・守矢神社・天界の我侭総領娘様・リグルの虫の知らせサービス㈲の提供でお送りいたします。一旦CM。」

ちゃーんちゃらーちゃんちゃーオールナイト~



CM:初詣は守矢神社へ。素敵な巫女さんと神様がお迎えいたします。
 


ジングル「PIXIVで咲マリが大流行、100点。にとひなのオールナイト幻想郷。」



「さて、今回はスペシャルスリーウィークスです。」

「このブログの2周年を記念して開かれるイベント、題しまして・・・

「夢を叶えよう 真冬のにとひなんCPドリーム!」

ぱぱぱーぱぱーぱぱー

「今回を含め3回に分けてお送りする珍しいカップリングのリクエスト絵の公開と希望のあったゲストをお呼びしたりと、そこそこ盛りだくさんにお送りする企画です。」

「それにしても随分と公開まで時間掛かったね。」

「・・・・」

「どしたの?」

「・・・・にとりの表情が多くて凄く手間取ったのよね・・・(ボソ」

「え・・・・?」

「私が4パターンに対して、にとりは7パターンも用意されているの。よかったわね。」

「そ、そうだったんだ・・・」

「そう。それにアイコン全部描きなおし&衣服のデザイン&イベント絵で随分と大変だったのよ。」

「そういえば雛の服、ずいぶんと・・・露出が多いね。」

「あら・・・・

「触りたい?」

「うん!」

「って本番中に変な事言わないでよ!!」

「うふふ、可愛いにとり」

「うぅー、先に進めるよ?」

「そうね、もう待ちくたびれているでしょうし。」

「そうだよ。じゃあ一つ目のお葉書。

ペンネーム”おおつなみ”さん。「ゲストには是非ケロちゃんに来て欲しいです」ということで・・・」


「早速お呼び致しましょう。本日のゲスト・・」


「「洩矢 諏訪子さんです!」」

ぱぱぱーぱぱぱーぱぱぱぱー

「わーい、こんにちわー。」

「わーい」

「わーい」

「わーい・・・・

ちょっと待ってよ。」

「どうしましたー?」

「何かおかしくない?これ?」

「どこがです?とても素敵ですよ?もうビダルサッスーン的に」

「うん、ビダルサッスーンだよ!」

「ビダルサッスーンってなに!?というかカメラワーク変じゃない!?」

「音声放送ですからカメラはありませんよ?」

「あ、そっか・・・」

「そうですよ、ビダルサッスーンだもん」

「ビダルサッスーンですから」

「だからそれはなに!?」

ちゃーんちゃらーちゃんちゃーオールナイト~

「あ、CMです」

「・・・扱いが酷い・・・」




ジングル「風神録随一の人気者諏訪子だよー。今日は張り切っちゃうよ!にとひなのオールナイト幻想郷!

・・・やっぱり違和感を感じる・・・・」



「それでは諏訪子ちゃんありがとうございましたー!」

「気を付けてお帰りください」

「いや待ってよ!来たばっかりだよ!?」

「でも・・・風神録随一の人気者ですから」

「ここでアピールしなくても・・・ねぇ?」

「何の為に呼んだのよ!それに君達も人気あるじゃない!変なところで妬まないでよ!」

「そうですね。にとりは地霊殿にも出演していたし。」

「え!?ここでその話!?」

「しかも・・・あの魔法使いと随分と仲良く・・・ね?」

「浮気?」

「ち、違うって!誤解だよ!」

「あんなに仲良く、コンビを組んで・・・あぁ・・・・

「妬ましい・・・」

「うふふふ・・・・」

「なんか居た!今どこかの2ボスが居た!?」

「浮気者・・・」

「不埒者」

「ふふふ。」

「・・・・・・・・・・・」

「まぁ、その話は置いておきましょう。それでは諏訪子さんありがとうございました。」

「気を付けて帰ってね。」

「だから何で帰そうとするかな、君達!!」

「もう時間が押しているので」

「うわ!酷すぎる理由!!じゃあせめて、せめて」

「顔ちゃんと映してよ!!お願いだからさ!」

「あ、ばれてました?」

「やっぱり帽子だけかい!このままだと帽子だけの変なキャラになっちゃうでしょ!ちゃんと映して!!」

「じゃあカメラさん、ちょっと下に・・・そう、ビダルサッスーン的にね。」

「ビダルサッスーンはいいから・・・どう?


映った?」

「ビダルサッスーン的に映りましたよ。」

「ビダルサッスーンだよ!とても!」

「そう?・・・・ビダルサッスーンって何よ?だから。」

ちゃーんちゃらーちゃんちゃーオールナイト~

「あら、CM。本日のゲスト諏訪子さんでしたーありがとうございましたー」

「ばいばーい。」

「なんなのこの終り方ぁああ!」



CM:幻想郷で最高の書数を誇るヴァル図書館。閲覧貸し出し自由。ただし、ちゃんと返却してちょうだいな。

ジングル「氷川先生、冬の新刊は豪華メンバーによる合同誌!100点満点。にとひなのオールナイト幻想郷。」



POーN

「2時!コーナー行きましょう!”珍しいカップル見たよ!”」

ぱぱぱ~ぱ~ぱっぱぱ~

「リスナーから募集した珍しいカップルを”にとりが目撃したティスト”でお送りするコーナーです。別名、今企画のメインコーナー。」

「これ説明が悪かったせいか結構間違いが多かったんだよね。」

「あくまで”にとりが目撃したティストでお送りします”ので、一部文章を修正させてもらっております。ご容赦を。」


「じゃあ早速一枚目!ペンネーム おおつなみさん。


”聞いて雛!この前ね、氷の妖精(チルノ)と天界のスポンサー(天子)さんが
一緒に雪ダルマ作りしていたの!ほのぼのした感じで!
ちょっとおバカっぽいカップリングで微笑ましかったの!”






「微笑ましいわね。」

「微笑ましいね。でも天子さんっておバカなの?」

「おバカというより・・・・・・・ドMかしらね。」

「ドえむ・・・なんだ・・・」

「にとりもそうよね?うふふふ・・・一昨日も・・・ね?」

「・・・・・・・・・」

「次いってみましょう。」

「えっと・・・ペンネーム:メイフラ人さん


”聞いて雛!この間ね、白い、犬のような天狗が、新しい巫女様と
抱き合っていたの!。あれは、見間違いじゃないと思うなぁ・・・
直後に殺気を感じて急いで逃げたんだけど”




「これは・・・・・」

「新しい巫女様は早苗さんとして、白い犬天狗は・・・あのにとりのお友達よね?椛ちゃんだっけ?」

「そうだけど・・・」

「あの二人って本当に付き合っていなかったかしら?射命丸さんが山中に知らせていたわよね?」

「友よ・・・大変な事になっているぞ・・・」

「殺気って、神奈子様が出しているのかしらね?よくわからないけど、ほら、次に行きましょう。」

「そ、そうだね。じゃあ今日最後のお葉書。ペンネーム:素敵兄妹さん

”聞いて雛!この間用事があって紅魔館に行ったの。門番が妖精のコタラーだったんでね、中ご…美鈴はどうしたのって聞いたの。そしたら治療中なんだって。
門番をしてて怪我をしたのかなと思ったんだけど、
フランドールちゃんと“遊んだ”のが原因なんだって。
裏手で治療中と聞いたので、見舞いがてらに行ったらね…
なんと、永遠亭の薬師・八意永琳さんが、
包帯で美鈴の手を動かないようにして、キスしていたの!
美鈴に問い詰めたらね、何時も怪我の様子を看てもらってる内に、
こういう関係になっちゃったんだってさ…
誰にも言わないように必死になって口止めされたんだけど…
それにしても八意さん、あの様子なら美鈴も抵抗しないだろうに、
何で一々包帯で縛るんだろう…趣味かな?”






「さすが素敵兄妹さん。結構ギリギリなリクエストね。」

「大丈夫かな・・・これ?」

「見えてないから大丈夫でしょ。以上、珍しいカップル見たよ!でした。」

ちゃーんちゃらーちゃんちゃーオールナイト~



「鍵山雛のとんちん倶楽部~

「とんちんとんちん」

ペンネーム:メイフラ人さん。”上白沢慧音と藤原妹紅が今何をしているのか気になります。”」

「あの二人って結構喧嘩するから心配だよね。」

「実はね・・・3日前に見たわ。」

「そうなの?」

「えぇ、覚えてるわ。その日に3回見かけたのよ。まず午前中町中で買い物をしていたわ。あれは食料品だったわ。」

「へぇ」

「そして昼時にね、林の辺りで喧嘩してた。」

「え?何があったのかな・・・」

「判らないわ。1分ぐらいしたら壮絶になってきてね。逃げたわ。」

「壮絶・・・って?びんたとか?」

「妹紅ちゃんが凄いハイキックをした後に大きな炎が」

「あの火災はそれだったんだ・・・・」

「で、夜にね。道端を腕組して歩いていたわ。」

「凄いねそれ・・・・。」

「本当に仲が良いのよ。とってもラブラブ。慧音さんだけ焦げだらけだったのが気掛かりだったけどね。」

「あはは・・・。ところで、雛はなんで外を歩いていたの?」

「最近顔を見せなくなった河童を追跡してたの。」

「え・・・?」


「白黒の魔法使いと楽しそうに遊んでいたわね~。」

「・・・・・・・・・・・・・」

「にとりって結構浮気するから心配よね。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「さて、このメイフラ人さんからこんな質問も来ているわ。

”にとりが浮気したとき、どんなことをするのか。
そしてその日と、仲直りした日の朝から夜は激しいのでしょうか?”


「な、なんて質問をぉおおお!!」

「にとりの浮気が発覚した日は・・・

「朝から・・・

「晩まで・・・

「うふ、うふ、うふふふふふふふふふ!!」

「うふふふふふふふふ」

「く、口に出せないことも沢山あるんだよ・・・メイフラ人さん・・・」




「さ、エンディングとなりましたー」

「エンディング曲は、ミスティアちゃんのAll my treasuresです!」


歌:ミスティア・ローレライ 演奏:プリズムリバー3姉妹(兄弟)

♪「一秒先の弾幕ですら 本当は誰もわからない
今ここで出来ることは 諦めないとか コンティニューとか
私の目の前 いろんな弾が ぶつかりそうにすれちがってく
直撃しそうな時も あの頃はあったけれど
同じこの時代に 私は出会えた
同じ夢叶えられたら クリアじゃないかな
貴女が笑ってくれる 
それだけが私の All my treasures
どんなに辛い弾でも ずっとかわし続けて
ああー 子供の頃に見上げた弾は All my treasures
今でも変わらずに この身をかわしているから 


「さあにとひなのオールナイト幻想郷スペシャルウィーク1週目が終りました~」

「本当に時間が掛かったわね、これ」

「あと2回あるんだけど、大丈夫かな?」

「冬の聖戦前までに終らせないと大変ね。」

「そうだね。そんな中でメイフラ人さんからメールが来ました。」

神崎様とか・・・それと嫁を!可能ならさとりを出してほしい!との事ですが・・・」

「神崎さんって?」

「ライアーライアーの神崎ナオさんかな?」

「絶対違うと思う・・・」

「まぁ、神崎さんの謎は置いておいて(多分旧作の事だろうけど)」

「さとりちゃんと」

「通信しましょう。実はパルスィに通信機を設置して貰ってたのでしたー」

「凄いね~。って、な、仲が良いんだね・・・?」

「にとりがいない時に慰めてもらったりして仲が良くなったの。うふふふ・・・」

「・・・・さ、さとりちゃんと通信しよう・・・。」

「そうね。」

PI=PI=PI=

ザーーーザーー


「こんばんわー!」

「こんばんわー」

ザザーー

「え!?な、何!?声がする!?」

ザザザー

「やっほー!いえーい!」

「クルクルクルー厄厄厄厄厄」

ザザー

「何!?なんなのですか!?どこから声が!?やだ!こ、怖い!」

ザ・ザー

「・・・雛、なんか通話出来てないね。」

「向こうが通信気にきづいていないようね。これ、どこに設置したの?」

「さとり様の箪笥の下着入れの中よ。うふふふふ」

「絶対判らないね・・・」

「判
ったら判ったで大パニック、やるわねパルスィ。」

「うふふふふ。」

「・・・・」

「まぁ、さとりちゃんにはいつかゲストにお呼びしましょう。作者が地霊殿クリアしたら」

「当分先・・・かな?」

「わーわー言うております。」

「お時間です!」

「「「さよなら!」」」



「なんでお前まで!!」



PI


PI


PI


PO----N





なが・・・・かったぁ・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]