忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だがスティッカムをやぁってみよーと思うた。
まぁ、実際昨日やってみたんですが、
どーーーも相手側に音楽が流れていない模様。

音楽流せねーと面白さ69%ダウンやねん。
ヘッドセットでやったのが失敗かのう?
普通のマイク買うてきたほうがえんやろかな。


今日は拍手変身メインかな。まぁ絵の更新もありますけどね。

<最近の流行り>

XBOX360と言えば思い付くのは
・ギアーズオブウォーシリーズ
・コールオブデューティ4
その他数々の洋ゲーが名を上げるでしょう。
あ、エースコンバットもあったか。

まぁ、そんな中でですね、

日本のギアーズオブウォー

と名打ってもいいと思うゲームをやってるんですわ。

地球防衛軍3

そう、あのSIMPLEシリーズで名を馳せてXBOXではプラコレで名を上げた名作ですよ。
じつはかなーり前から気になってました。コレ。

やったら評価高いし
発売から2年経ってて中古価格が全然変動しない(どの店も100~300円くらいしか下がってない)

どーいうゲームなんだろうと不思議に思ってたわけなんです。
実際プレイするといや素晴らしいのなんの。
ギアーズと無双を合わせたダイナミックなゲームです。
ストーリーは至って簡単
「地球外生命体の侵略から地球を守れ」
以上。
基本攻撃は射撃武器で、武器は2種類持てる。
操作方法も難しいものはなく、カスタマイズでギアーズとほぼ同じ操作が出来る。
そしてなにより敵がすんげぇー数なんよ。
無双クラスの敵がわらわらわらわら・・・本当に画面多い尽くしてます。
それを蹴散らしていく。それだけ。

やることは簡単だけど、舐めてかかるとクリアできませーん。
しっかり持って行く武器と戦法を考えなければ、案外難しいのです。
これノーマルでの話。
ちょっと難易度上げると一気にハードルが上がってやり応えもガンとあがる。
ステージ数も53 1つが短いから気軽に出来る。
そして武器集め要素もあり、かなり長く遊べます。
無双は武器変えてもモーション変わらないけど、
これは武器によって性能がかなり変わるバラエティ豊かさがあります。
それがまた楽しさを増させる。

爆発や敵の攻撃で画面がわけわからなくなる等色々雑な面はあるけど
非常に面白いし価格もリーズナブル(定価2700円)
まだやったことない方は是非プレイしてみてください。

グレネードやミサイルでビルや建物をぶっ壊せるよー



<絵>

今日は1枚だけ
すっげぇ構図に迷ったわ・・・

今回は前回へそリクエスト権を得た素敵銀侍
さんから。

「ヘソリクオッケーだと!では、アリスをお願いします!アリスパッツで…ネチョシットリしてやって下され!待ってる!」


ちゅーリクがあったので、描いたよー


へそのアリス






何気にアレでナニだから18歳過ぎてからクリックしてねー

オプションなんか付けすぎちった

ケケケ( ̄v ̄)ケケケ



<拍手変身>

e4caca4b.jpg>まずは貴公の愛犬のご冥福を祈らせていただきます。
>どうも、大阪から無事生還しました。貴公からのお帰り画像
>ありがとうございます。「・・・クソwww吹きましたwwwwww」、
>いや~腹抱えて笑いましたwww。コレはヒドイwwww。
>これも、貴公のブログならではの芸当wですね。
>ちなみに「地獄は鬼のモノ・・・」確かに私です。
>イベント前なので「最高にハイってヤツ」になっていたんですねw
>こんなに熱血漢ではないのですが・・・。


慰安の言葉有り難う夜の友よ。

いやぁ、軍師殿が戦いを終えて帰ってくるならお迎えしなきゃ、ねぇ?
非ケンゼン絵でもね ケケケ( ̄v ̄)ケケケ
あの拍手はやはり軍師殿でしたか。
テンションハイマックスだったのですな。
若いねぇw 俺も昔は聖戦前はアドレナリンマックスだったなぁ。
懐かしき記憶だ。


e4caca4b.jpg>ちなみに大阪は現地7時半入り。会場8時到着。
>14時半会場離脱。16時新大阪、16時半新幹線で帰京。
>まったく観光できませんでした(涙)食べ物もサンドイッチ
>買うので精一杯・・・。飲み物だけ関西限定カフェオレ・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。



e4caca4b.jpg>最近KENZENなイラストばかり・・・・良い光景ですなww






そう!
ケンゼンでしょー?
頑張って修行して
堂々R-18として公表できるモンを描いていきたいと思いまふ!






suteki2.jpg紅楼夢は正に地獄でした…軍師殿のようにはまだまだ慣れない、
>でも戦死はギリギリ回避した素敵兄妹です!そうですか…妹からの
>伝言を一つ「どうか、元気を出して下さいね?」…うん、元気みたいで
>何よりです!今回も、アホトークにお付き合いどころか更に煽らせて
>頂きますよ!…おおっ、確かに!?あれは、ブログならではの演出ですしね…
>今後も楽しみにしてます!(サムズアップ)20世紀少年の映画は、
>兄妹も見ました!木南晴夏さんがパーペキ過ぎて、カンナ役の子が
>可哀想に感じました…(笑)。あのラストは、確かに原作に比べてスッキリしてましたよね!
>DVDが出たら買うぞ~!…木南晴夏さんの出てる映画のDVDを買ってしまったのは内緒だ(笑)。
>カイジは…正直、大好きな作品だけに超不安…エンドーさんがヒロインで、カイジがイケメンって…
>でも、CM見る限りEカードの「あのシーン」まで再現してるみたいなんで、そこは楽しみ!


よーそろ西の友よ。
慰安の言葉有り難う。
頑張って生きるYO

20世紀少年は木南ちゃんが最高でしたよね~うん。
これで2章がもっと面白かったらなぁ。
DVDは迷う所だけど、邦画のDVDって高いんだよね~
もちっと易くなってくれないかのう。

DVDで思いだしたけど、
今スタートレックのDVDすげえ迷ってる。
初回7000セット限定エンタープライズ号付きBOXにするか
普通のにするか・・・
違いは1000円くらい。むうぅ。

あ、素敵侍さんも紅桜夢いったんやね




じゃあ





お迎えしなきゃな











ケケケ( ̄v ̄)ケケケ


suteki2.jpg>…さって、今回のイラスト!チルノさん…そこに溢しちゃダメ―っ!(笑)
>正直、格好良い上に可愛くてしかもえろーす(あれはアイスだ!
>それにパンツって言ってもチルノだぞ!?⑨だぞ!)なので、感想が
>カオスだぜ!正直、トムさんの描くチルノがドンドン好きになって来て
>困ります…KENZENかは別にして(笑)。そんなテンションで見た二枚目…
>おっぱーいぃぃぃぃぃっ!?ぐぁ、目が…目がぁっ!チルノ、結婚してくれぇっ!
>(暴走)…もう「お、どーした」の台詞も合わさって可愛すぎます…
>可愛すぎます!やはり、チルノはペタン娘だったか…満足だ!(賢者の顔)…
>って、次の絵がエライ事に(爆笑)。何してんすか、この人たちは(ゴジラ含む)。
>…ほぅ、そんな事が…。正直、性能差の酷さは感じますね、非想天則。拍手返信のお空の話と
>いい、魔理沙はじめとした上位キャラといい…格闘ゲーム…?って部分も確かにあるし、
>何より対戦で強い相手ってのが、尊敬したり目指したりしたい感じの強さじゃなかったりとか…
>ごめん、チキンプレイにしか見えない。いや、プレイヤーが悪い訳じゃ無くて、それが成立する
>システムに不満があるんですけど…。しかし、修正パッチを除けば、兄妹がトムさん復活の
>唯一の鍵か!?取り敢えず、環境を整えるのは続けようと思います!いや、待てよ?
>ブログの更新率が上がるのは嬉しいのでここはゆっくり…(笑)。

チルノでそこまで反応するたぁ・・・○リか!○リコンか!!

だが、それがいい(ヲイ

あのアイスの絵はねぇ~、最初こぼれてなかったんだ~。

魔がさして、やっちまった!ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

チルノはペッタンコですよーそりゃあ。
逆に「胸あるよー大きいよー」と主張する奴は相当の巨乳好きってことさ。フフフ

ゴジラのやつは、まぁ、これから犠牲者が増えていくと思うYO.ヒヒヒ

俺の非想天則復活のカギはパッチと
素敵銀侍さんのネット対戦参戦さ!

待ってるぜ!



suteki2.jpg>こいし、更新!慧音Formで花畑…って、チルノここに堕ちてたんですか(笑)。
>パンチラ全開のこいしが可愛すぎるぜ!おっ!?クリックだと…まさか、
>更なる萌え絵に…ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
>ヴィランの人(『がんばレイセン!!』を参照)来たーっ!?こ、これは
>次回のこいしがピンチ…!?楽しみだけどちょっと怖いですよーっ!?
>そして、妖夢暴走編…妖夢主役ですが、咲夜さんの「もちろんお嬢様」に
>テンションが激増です!鈴仙のダーも可愛いし、藍のダメっぽさも素敵だし…
>何より、妖夢のへべれけ顔&鎖骨に惚れました!おのれ、半霊め…なんとういうやらしさだ!
>…しかし、一番気になるのは三コマ目のゆゆ様…完全にホラー担当と化してますよ、ゆゆ様!?
>血走った目がこえーっ!!(笑)さて、今回の絵はこんなもん…ん?アリス…アリスパッツですと
>ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?確かに、シニムさんのアリスパッツは
>神だったが…けしからん、何と言うけしからんアリスだ!表情はえろろんだわ、
>おっぱいはチラしてるわ、脇腹のラインがセクシー過ぎるわ、スパッツの下はこれ履いてないな
>股間の手がけしからんけしからんけしからん!!とか!これはKENZENじゃねぇぇ
>ぇぇぇぇぇぇつ!?下手な18禁絵を遥かに上回るえろーすだと認定させてもらうぜ!
>ありがとう、トムさん!(←アリス好き)しかも…ネチョシットリだとぉっ!?描くんだぁっ!?
>その絵を描くんだぁっ!!というか描いて下さいお願いします!(土下座)…はい、
>取り乱して申し訳ありません。拍手返信ありがとうございます。ヘソリクオッケーだと!
>奇跡だ!奇跡が起きた!よ~し、それなら…って、オプション?…ふふふ、誘われてる、
>こいつは誘われてるぜ!では、アリスをお願いします!アリスパッツで…ネチョシットリして
>やって下され!待ってるZE!(サムズアップ)


その話はやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんであんなの覚えてんだあああ!!忘れろ!忘れろ!脱げろ!(ヲイ

いやもうヤメテネ・・・ガウ

妖夢×咲夜漫画結構人気あったんだよねー
実は需要あるンかな?
妖夢×咲夜ネタは幾つかあるからやってみっかねぇ


アリスパッツはシムニさんのおかげです。
俺の心にハートブレイクキャノンでしたわん。
そんなこんなでリク絵描いたけど、


またスパッちまった


スマンな!
お詫びにオプション付けまくったわ!
ストッキングも入れたさ!

全部俺の趣味さ!ヒィーハハハハッハ!
勝った!第3部完!!(ヲイ



suteki2.jpg>そうそう、ウルヴァリン見ましたーっ!…デッドプール以外は、
>全体的に好感触!ビクター兄さんは本当に最高過ぎました!
>あの野獣の笑みは、正に名演・怪演と言わざるを得ません!
>元々セイバートゥース好きだけに、もうテンション上がった上がった!
>この調子で、エルム街も楽しみに待つぞー!ああ、ファイナル
>ディステネーション…あれは面白いですね!小町みたいな死神なら、
>きっとみんな助かるのにー(笑)。うどんげか~!確かに、ウサギは面白いし、
>デッキ次第で結構強いし、可愛いしなぁ~!うぅ、またもプレッシャー…修正パッチ、
>早く来てくれーっ!!(田中真○さんの声で)…それとトムさん、妹からまた伝言を預かって
>おります。「楔流星群、スタンバイ中です」との事…取り敢えず、フランとラブラブするなら
>顔戻せこのヤロウ!美鈴×天子も待ってるんだぞ!その顔でやられたら、
>トラウマになっちまうぜ…(爆笑)。ああ、初心者っつってんのに…
>これだから俺マンセーな奴らは困る…(ため息)。芸者さん逃げてーっ!?(笑)
>芸者さんにはお触りとフォース厳禁です!(笑)ハハハ…いかがわしい絵が増えるのは、
>ドンと来いですよ!アリスの気合の入りっぷりとか、最高でしたからね!
>それが本性だと認めてしまえば、楽になりますぜ…さぁ、めくるめく桃色幻想の世界へ!(笑)
>あ、でも、レミ咲は純愛系で全然OKですよ!だってレミ咲ですもん!(意味不明)では,~!

デッドプールって原作でもアレなんですかね?
だとしたら相当強いよなw
ビーム・アダマウンチムブレイド・ヒーリングファクター・テレポート
ナニモンだよw
デッドプール単体の映画ではこの能力が引き継がれるんかなぁ。

ビクター兄はもう言うことなしだよね。
本当カッコよすぎる。あの爪欲しいー(ヲイ

うどんげは使いやすくていいですよー
スピードが遅めなのが気になるけど。
ドーピングデッキは楽しいけど、実際戦うとドーピングしてる間に攻撃食らうからちと考えモノw

え、禊流星群!?あの顔でやんなって!?


やるっきゃないな!



おい、ちょっとまブゲファ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


ま!如何わしい絵ばっかりがんばるぜーーー


・・・マジで傾向変わってきたなぁ・・・




suteki2.jpg>…っておい、拍手絵増えてんじゃん!素敵兄妹ですが…
>まさか拍手でまでViva美鈴に強襲受けるとは…
>腹筋が光になるかと思ったわ(笑)。さ、スパイディ見てくっか!





ケケケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


そいえばスパイディ4は来年から撮影開始だね。
今度の敵はカーネイジが濃厚・・・でも3でベノムだしてっから同じの続けては・・ないかなぁ。


さて、こいしの続き
リクの幽香と構図が被ってかなり難産。
むう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]