忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いあー、まあた間が空いちまった。
ちと色々あったんですわー

一番でかかったのは飼ってた愛犬が死んでしもうたこと。
これはきかったー。
寿命だと思うんですがねぇ、カクンと力尽きるように倒れてそのまま。
葬儀の電話したりなんなりやってましたわ。
もうなぁんにもやる気しないしない。
せめて非想天則やって気を紛らわすくらい。
やってるときぁいいけど、終ったらまたガクーンと落ち込む。

まあ、今はしっかり立ち直ってます。
古畑の再放送みたり元気です。

ほんじゃ元気にいつものアホトーク行きましょう。

今日はけっこういっぱいあるよー
PR
ああああこの頃非想天則ネット対戦しすぎだ

ちっと自粛しなきゃなぁ。


ところでブログトップ画像をランダム表示するには、どーーーいうタグをぶち込んだらいいもんすかね?

散散調べたけど結局出来なかったんだよなァ。

でも氷川先生の所では出来てるし・・・うーん、どーやんだろう。

情報モトム! 

情報提供者にはへそだしキャラナンデモカクヨー 

ヘッタクソだけど。

いいチルノの構図が思い浮かんでしまった。

更新明日にします。

もっとブログ更新頻度あげねーとな

非想天則ネット対戦やばいくらいに面白いな
PIXIVで募集して用件はコメントで見れて
新たなPIXIVの使い方だぜ。

しかし面白いけど




勝てない




っがあああああああ!

お空なんか大嫌いだああああああああ!!

この頃すげえ不調。
どーも花粉症のようで、目がかゆい喉が痛い鼻水ポロポロ

カンベンシテケレー


ところでPIXIVって便利だよな~。絵を描いてる奴の視点から見るとね。
ブログと更新する手間を比較すると明らかにPIXIVが勝る。
しかもタグで引っかかり易いからより多くの人に見られやすい。
ブログは見つけなきゃ見られんし。
ましてやCG紹介サイトで紹介されてなければ殆ど人に見られる機会もないだろう。

んじゃあブログがPIXIVに勝る点はなんじゃろうか?と思う今日この頃でした。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]