忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母親の看病やら

体調崩したやら

仕事が激務化してちょいと更新が出来ませんでした。

モウシワケナイデス。

しかし、そんな最中衝撃の事実が











信じられないことに


第5回例大祭、


当選致しましたーーーー!!

イイイヤッホーー!(フォッカー


マジで受かると想っていなかったので、これから原稿を・・・・ヤバイです・・・。



返信


>多分、SHというのはSound Horizonという音楽グループの事です
>ク○ニカ様というのは、SHの楽曲中に登場するキャラクター・クロニカ(様)の事でしょう

わざわざ情報ありがとうございます。
SHはCDジャケットを見かけた事がある程度でしたので、キャラまでは知りませんでした。
無知は罪ですね・・・ガフ。
いつも世話になっていますので、ここは一つ何かしたいデス。
・・・が、リクエスト権しか思いつかず・・・
何か要望キャラがあったら拍手で言ってくださいな~。


>もこたんと慧音も好きです。眼福眼福
永夜抄EXステージでの妹紅を守ろうとする慧音がカッコよくてトムも好きです。
しかしウチみたいに「慧音←妹紅」って構図は結構珍しい模様。
普通は「妹紅←慧音」みたいです。


>レミ咲分が足りません!ここで補給させてくだいっ!

remisakubun.jpg










どうぞ。




PR



長らく放置してて申し訳御座いませぬ。

ず~っとレミリア合同誌の原稿に取り掛かっておりました。

おかげさまで

なんとか出来ました~


し~か~し~


もしアナタが合同誌を手にした時、

きっと私の漫画に注目します。

なぜなら、余りにも白い漫画だから!

そして果てしなくアホい内容に愕然(落胆)するでしょう!


ほんと真っ白白・・・未熟すぎる・・・

他の参加者様方の作品に大いに期待してください~


だめだ、今日はもう、寝る・・・


でも次は例大祭の原稿をやらねばぁ・・・


<以下拍手返信>

>レミ合同誌に寄稿ですか!?兄妹共に大変楽しみにしてます、ていうか私的には目玉の一つ!(いやマジで)
この上果てし無いほど嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
しかし
「うわ!何やってんだ!」
みたいな内容なので語期待に沿うか不安(T口T)


>同盟のほうの宣伝、わざわざありがとうございます…例大祭、当選されるとよいですね♪
当選したら踊りまくります。
同盟TOP絵、沢山応募が来るといいですね


>ここのレミ咲好きだw もっとやっちゃってください!
やぁぁぁぁってやるぜ!













さて、今週はちょっと修羅場モードです。

→にも乗せましたが、今後の予定

・第5回例大祭
reibanner.jpg

・・・
合否待ち


・レミリア合同誌
remibr.gif

・・・応募済み。10P漫画を予定。あとは原稿を描くだけ。


ってなところです。

レミリア合同誌の締め切りが3月末までなのでその前までに仕上げたい所ですが、はてさて上手く行くかな・・・

例大祭といえばカットも公開してませんでしたね。

しかし・・・これ・・・あまりにも

シュール過ぎるんですよねぇ、

つうか今見ると激しく後悔・・・。


reitaisaicut.jpg









もう、誰しもが「!?」と思うような構図・・・というかありえNEEEEEEE!ですね

締め切り直前で尚且つスランプで落ち込んでて急ぎで作った記憶があります。

でもこれ、

ネタじゃない。

そう、本当に「レミ→咲夜←霊夢」本を作る予定なんですわ。

無謀ダゼ~YEAR~

まあ、受かればの話ね~

余裕が出来たらRMH2も作りたいけどどうやろ~



さて、
別件ですが我らが東方百合同盟にてTOP絵の募集を行っております。

これ宣伝

osirase.jpg











条件は

1東方キャラで
2百合要素のある絵である事


カップリングは自由です。
我こそはと思ふ勇者は是非投稿をしてみてください。

尚、応募方法は
同盟掲示板に投稿か
主催者桜乃マスターへメールを送る
の2パターンでっす。




最後にいつもの練習
これ何時完成するんだ・・・

rensyu5.jpg









淳ちゃん最高!!

先日、9月の2大イベント(一つは紅月の宴)である

稲川淳二のミステリーナイトツアーへ

行って参りました!!


イッテキマシタ!

いや、ほんと、最高でしたよ。

もう淳ちゃんが入場すると会場中が「淳ちゃーーん!」と大喝采。

それを見て嬉しそうに手を振る淳ちゃんがまた愛らしい。

この方、怪談で有名ですが、人柄が凄い良くて愛嬌たっぷりなんですよね。えぇ。

サービス精神たっぷりで、もうほんと良い人なんですよ。

実は自分が同人誌を作る時、”稲川淳二のようなサービス良さを心がけて描こう”と心に決めて作成しました。

RMH購入してくれた人は判りますが、あれ表紙裏以外ほとんど漫画で埋め尽くしているでしょ?

これ淳ちゃんの影響と思ってください。えぇ。

なんか今日の語り口調が淳ちゃんの影響まんま受けてるな・・・


とにかくライブの内容もメインは怪談なのですが、

泣ける怪談や笑える怪談もあって

もう怖がったり泣けたり笑えたり盛りだくさんでした。

最後の心霊写真も幾つか怖いのありました。

年をおうごとに変化している写真とやらも見たのですが、

確かに変わっていましたよ!以前はもっと横を向いていたのに段々前を向いてきている!

あれは驚きましたよ~。

他にもマンションの3階ベランダの外に写る男の顔の写真など怖いのが何点もありましたが

こんな怖い心霊写真を公開していて、淳ちゃんは

「この会場でこんなマンションに住んでいらっしゃる方います?あ、いますか。じゃあよかったですねぇ。見えるかもしれない。」

と会場を笑い沸かせたり。

兎にも角にも楽しいライブでした。

同時にファンクラブにも入る事を決意。淳ちゃん最高!!

来年もイキマスヨ!!




さて、

ここで本日のメインといきましょうか。

妹のデジカメを”黙って”拝借して夏コミの収集物+αを撮影しましたのでココで公開。

心霊写真はありませんよ?えぇ。

まずは、当人から許可を得られたのでこれから行きましょうか。

C72にて「あみだ屑」の佐野先生から頂いたお土産!




ブラヴォー!OHブラヴォー!

綺麗な紅妹です!


次は自分内部勝手にアカデミー賞受賞作品の写真




3巨頭!


特にC72最高だった氷川先生の「幻惑の死と師と」





オススメです


次にデザイン賞のANGEL TYPE(旧:BLACK ANGEL)のいぬさくや。2バーション。

反則級の可愛さです。


ファイナルダンクーガに乗せてみました。両手にいぬ。



意味もなく集合写真(ぶれたけど





残りは趣味


以前お伝えしたギガブレイン製ファイナルダンクーガ

でえええええい


ブラして迫力をかけたが失敗


今話題の三国志ガンダム達

関羽ガンダムにちゃんとヒゲがあるのがポイント。

しかし張飛にはない・・・

桃園の誓い



なんか後半、東方と全然関係ないし(汗

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]