忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 108 |  107 |  106 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  98 |  97 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風林火山面白いー!

SPたのし~


日本のドラマ頑張ってマス!!

しかし
ベオウルフびんみょ~デス。

頑張れ映画!


今日は息抜きに練習







aya.jpg












<射命丸 文>
 
・主役やったりボスをやったり本も出たりと大人気のブン屋さん。
個人的に人気度だけ見れば霊夢を凌駕するしていると思う。
・大人気なキャラなのにウチでは”ほっとんど”描かれない7不思議。
・”ふわっもそっしなっ”とした髪が難しい。
・目は丸めにしてやや吊り上げる。
・基本的に花映塚を参考だが服装は風神録メイン。あの頭の毛玉が最大の敵。
・正直何処を捉えて描けば文に見えるか未だに把握しきれておりませぬ。
ちゃんと文らしさが出るよう描ける氷川先生はやっぱ凄いわぁ。大尊敬。
・CP設定は今の所 文←椛ぐらい。
これが文×椛になるかは・・・考え中。理由は下記に。
・因みに文は”受け”だと思う。
・しっかしどこの世界に”文を描いてたらだんだんレミリアになってくる”大バカヤロウがいるんだ(Yes I am・・・
 
  
<犬走 椛>
 
・絵の手がかりが、ドット絵とテキスト設定しかないので、殆どオリジナル化・・・。
・ドット絵のみ&中ボス一回きりの出演なのに東方絵師様の間では結構人気があるから侮れない。
今度花映塚のようなファンディスクが出るならプレイヤーキャラとして出てきそう。
・重要ポイントは
 白狼天狗
 大剣/椛模様の入った盾
 それとドット絵の服。
・尻尾は一応有。
・あのドット絵からして髪は長くない、と思われるので短髪に。
・試行錯誤していく内に
 ハネッ毛/もみあげ/口隠しフード/真面目そうなのでやや固めの目/身長はそんな高くない(マリサぐらい)/貧乳/全体的にやや幼め
と、幾重もの要素が勝手に入って上の図のようになりました。
・CPは 文←椛 の片思い設定が良いかなと。
 
以下、勝手に妄想
 
設定を読む限り、
 
椛は普段”九天の滝”の裏側で待機している。
真面目な椛は命令が無い限り持ち場を離れない。
故に殆ど自由に幻想郷を駆け回る文と出会える機会は少ないはず。
 
もうちょっと妄想を申そう(ヲイ
 
椛は文に想いを抱いている。
しかし椛の立場上、此方から会いに行くことはできず、
出会う機会があるとすれば文の気まぐれで此方(滝)に来るときぐらい。
だが此処(滝)は毎日河童と大将棋をするぐらい平穏である(≠ネタが無い)から
文が寄る事は殆どないだろう。
結局、彼女はこの滝から取材に飛び往く文を見つめることしか出来ず、
文が視界から消えた後は仲間から貰った文の写真を度々見つめては日々思いを募らせるのだ。
しかし彼女は千里先まで見通せる能力を持っている。
写真を見ているよりか能力を使って視る方が良いのではないか、と疑問を抱き問うてみた所、
彼女は”プライベートの侵害だ。文様に失礼だ”と頑なに拒んだ。
この調子では何時まで経っても進展しないな。
難儀な奴だなと思う反面、そこが彼女の良い所でもあるから否定はしない。
あぁ、甘いロマンスなんて書いてたらきゅうりが食べたくなっちゃったな。
 
~”にとりの日記”より~
 
 
のわんちって。
 
しかしここまで書いておいて、
 
これを言うのもどうかと思いますが、
 
”正キャラ”と”ほぼオリキャラ”を掛け合わせるのってどうよ?
 
とトムの中で未だ冷め止まぬ確執があったりします。
 
このままではらちがあかないので

是非今度、東方百合同盟マスターへ
 
「”文×椛”ってどうよ?」
 
と問い合わせてみたいと思っている次第にゴザイマス御館様。
 
因みにパチュリー×リトルはマスターより”東方百合CP認定”が正式に受理されたので、
 
今後解禁!
 
・・・されるかも。
 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
椛さん…
こんにちは…お久しぶりです♪
『風林火山』は確かによい大河ドラマでございましたね♪

と…文さんと椛さんでございますか…♪
私にはありだと思いますけれど、現状ではまだ妄想の段階かも?
桜乃彩葉 2007/12/11(Tue)19:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]