忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハルクの感想前に思いついた構図を実現させてみました。


まぁ、


TOPにもあるのでもう御判りになっちゃってますが






メ「・・・・・・・・・」
パ「美鈴、ゴミは取れたかしら?」
メ「えっと、もうちょっと待ってください!」
パ「早くして頂戴な。ところで貴女、顔が赤くない?」
メ「いあ!そそそそそんなことはないです!ハイ!(お、落ち着け!なんで鼓動が激しくなるのよ!)」



うん、ぶっ飛んでる。


今日も俺は正常だ!

これはただ、
「目にゴミが入ったパチュリーが美鈴に見てもらっている」
だけなんですよ。

そうなんですよ~。

この二人の話があるだなんてそんな事は


あったりするんだわ・・・・。



ハルクの話。ちょっとネタバレ含みまくりなので反転します。

夏の映画祭り第二段は告知どおり

「インクレイティブル・ハルク」

中学時代の友人達とに見行ったわけなんですよ。
んで、観賞したわけですが

最っ高っ!

と叫びたくなる、いあ叫ぶほど!グレイトな内容でした。
以前のアン・リー版とは比べ物にならないほどの面白さ!
冒頭からラストまで余計な間延びも無く、ぐいぐい引き込まれました。
アクションも迫力があり、そして更に盛り上げる音楽、見事な役者達!
全くをもって素晴らしい!
ここまで感動できるのは、映画の内容自体も良かったこともあるのですが、
アメコミFANとして喜べる部分が多々あった事が更なる好印象を持たせるのでした。
本当に日本のアメコミFANには「待ってました!」と言わんばかりのシーンばかり!
因みにトムのアメコミ知識は、
・CAPCOMのMARVELシリーズ
・オンスロート1~4巻
・ヒーローズリボーン1~LAST
あとはネットからちらほら。

まぁ、此度の映画、アメコミFANニヤリシーンを言えばキリが無いのですが、
1点だけ挙げると、
ラストの社長!
我らのトニー・スターク社長の登場!あんなに堂々と!
そして彼の台詞
「我々はチームを作っている」
完璧なるアヴェンジャーズへの複線!
もう期待しちゃいます!

そして我が尊敬すべし英雄「キャプテンアメリカ」の実写映画版も夢では無くなった!

イヤッホウ!

トニースターク社長が活躍するアイアンマンは9月公開。
皆で見に行こう!

そして、
来週は

2年間待ち続け、
今やすっかり心奪われている期待作

ザ・ダークナイト!

ハルクの本編前でも予告が流れましたが、すっかり痺れちゃいました。
もうジョーカーの「口が裂けるほど笑わせてやるよ」が素敵過ぎるゥ・・・

いかん、ちょっと壊れてきてますね・・・




<拍手返信>

>素敵兄妹様
そっか、椛はカワイイ系に見えますか。
いじられているから可愛く見えるのかも。
まぁ、文の前では真面目な椛でもふにゃけてしまうんですよ、うん。
そして小町はカワイイ系・・・これはいいかも。
ファイト小町!

>朝人様
あのドット絵からして結構大きめの剣にみえるからそのせいかも。
自分のイメージではFF7のクラウドの武器のような感じです。

>○○○ンカード?・・・「ファッキンカード」だ!!正解?
文字数が違う時点でダウト!
ゴブリンカードも違いますぞ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]