忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りウォンテッド見てきました。
前売り券は持っていたけどなんか見に行く機会が無くて。

んで簡単な感想ですが、
ストーリーはちょっと消化不良気味であるが
それを補って有り余るアクションシーンが最大の魅力。

異常なまでの長距離射撃、弾道を曲げて撃つシーン、吹っ飛ぶ車の描き方、所々のスローモーション、弾丸と弾丸の相殺
等、全編に渡って魅入られるアクションシーン万歳でストーリー展開もテンポ良く随所に入れられているユーモラスで笑え、スカッと痺れる。
監督がデイウォッチを撮られた方なのでかなり斬新な映像体験。宣伝の新次元はまさにその通りです。
個人的にかなり当たりでした。
特にリベリオンのガン=カタが好きな方には楽しめる作品です。

それと主人公の自分探し的な話なので個人的に結構感情移入も出来ました。
故にラストの台詞「君は最近何をした?」が非常に印象に残ります。
とにかくアクション好きなら一見の価値アリです。

逆にストーリー重視の方はちょっと肩透かし食らうかも。

パンフレットやCMを見ると、やったらとアンジェリーナジョリーンを前面アップしているけど、
本編を見ると主人公のウェスリー役=ジェームズ・マカヴォイの方が相当カッコよく良い味を出していたので、
こっちをもっと前面に出して良いと思うだけどなぁ。
ジェームズはトランスフォーマーに出ていたシャイア・ラブーフくらい良い役者だと思います。今後の活躍に期待。

近年映画では

肉体アクションなら仮面ライダー THE NEXT
ガンアクションならウォンテッド


そう言っても過言では無いでしょう。

でも今年最高はDARK KNIGHTですがw
あ、肉体アクションと言えば、
11月1日より公開のレッドクリフがあった。
予告編のアクションだけでもう凄かったし。
無双FANとしてはレッドクリフは相当期待しています。
ストーリーはあの赤壁の戦い。予告を見ると長坂の戦いから始まるのかな?
日本だと三国無双か横山光輝のイメージが相当根付いているのでどう受け入れられるか見所ですね。

あ、シャイア・アブーフと言えばもうすぐイーグル・アイが公開されるな。
これどうしょうかな~。レッドクリフまでの繋ぎとして見るかね。


とりあえずそんな素敵な映画でしたのでこんな絵を描いてみたり

WANTED.jpg










うどんげさん
微妙に服装がエロいのは秘密
あ、緋想天のうどんげは銃もって無かったな・・・


<拍手返信>


>素敵兄妹様
最初は紫が相手でしたが、
ありきたりすぎるし、良く考えればうちの霊×紫って霊夢→紫の傾向が強いので
趣味で咲夜になりました。
もこけね本かぁ・・・思いきり出すタイミング逃したからなぁ。
いつかは出したいけど・・・うむぅ


>最高にハイってヤツになったメイフラ人様
スパイディ3のサンドマンがスパイディを襲う理由は、確か娘の治療費を盗み出す邪魔をするからだったはず。
小説版に細かく書いてありました。で、結局娘の病気は治らないそうな。

→旧作繋がりの霊夢・アリス・魔理沙
妖々夢でそんなかんじの台詞を出していましたね。あと花映塚で幽香もそんなこといってました。
多分旧作つながりはあるのかもしれませんが、そうすると魔理沙が相当豹変しているんですよね。
確か「うふうふ」と笑っていたとか

→PS3
あぁ戦場のヴァレキュリアは確かに面白そうですね。
あとFFもあったな。
でも今後のソフトで欲しい物ってXBOXでも出るからまた微妙・・・

→咲夜の胸のサイズ
咲夜のPAD説ってたしかZUN絵と萃夢想の咲夜の胸サイズがあまりに違うからそんな説が出たんですよね。
でもZUN絵って皆胸無い描写だよねぇ。
ウチの咲夜?
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさで形の良い美乳です。瀟洒なので。
アリスは、確かに大きそうな感じですよね。普段の服装からでは想像出来ないサイズだぜ、と魔理沙が言っていそう。

何故魔理沙がアリスのバストサイズを知っているか?風呂を覗いたそうよ。 byパチュリー

→魔理沙=おっぱい星人説
朝人さんに感謝しましょう。
今はパルスイ×ユウギを書かれているそうなので、また新たなる発見があるかも。

→SS
楽しみにしてますよ、フフフ


>東方でこれが好きってカップルは無かったんですが、
>このサイトのおかげでレミ咲が大がつくほど好きになっちゃいました!ありがとうございましたぁ!
なんって嬉しいお言葉!
こちらこそありがとうございます。良ければお名前教えてチョ!
今後もレミ×咲夜街道まっしぐらです
って、前回霊夢×咲夜描いてったやん(ヲイ


そいではこのへんでバーイセンキュウ
借りてきたフレディVSジェイソンをみようっと












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]