忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 231 |  230 |  229 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ、タイトルどおりのことが起きたわけです。

清盛におくにさんが圧迫死されたんだい。


無双OROCHI魔王再臨、蜀軍クリアしました。

最終キャラは結局 張飛・超雲・本田忠勝
蜀軍って最初から左慈や忠勝など強キャラがいて、楽でした。
ストーリー終盤までは劉備・左慈・張飛でしたが、爽快感を求めた結果上記の三人に。
忠勝は若干弱体化したとはいえ、やっぱ強すぎますわ・・・

今は呉をやってますが・・・キツイ!
力属性が孫権と立花だけなのがつらい
早く呂蒙あたり来て欲しい・・・
なんというかチャージ4で広範囲に敵を吹っ飛ばせる技が欲しいのよ。
今は源義経がメインです。・・・義経の格好は・・ネタすぎる・・・。



今回はまったくわけのわからない4コマと悪乗りした紅魔館のメイド達の考案。
<まったくわけのわからない4コマ>



nanairo.jpg













今朝思いついたはいいが、
わけがわからないものに・・・


<紅魔館メイド考案>

今回は副メイド長と料理長。

自分の中では、咲夜の妖精メイド管理方法として、
”妖精達をグループ分けして、各々にリーダーを指名して仕事をさせている”と思ってます。
掃除・洗濯・料理・庭の管理・門番等。
結局妖精だからそんなに仕事の進み具合は良くは無いのだろうけど。







副メイド長:クレート
・妖精メイドの中では仕事が出来る方だったので咲夜が指名した。
・咲夜から信頼されており、自身の死後は彼女にメイド長を託すつもり。
・あんまり表情を表に出さない。黙々と仕事をするタイプ。
・仕事内容はほぼ咲夜の補佐。咲夜と手分けして妖精メイド達を管理。
・異様に髪がハネている。
・実は密かに咲夜に好意を抱いているが、ご存知の通り叶わぬ恋。

料理長:ウォーテス
・クレートとは正反対に感情表に出しまくりの妖精。
・料理長の肩書きを持つが、料理は咲夜から教えてもらっている。
・故に咲夜を心底尊敬している。
・他の妖精メイド達と比べると料理の素質はある模様。
・いつも首にスカーフを巻いており、料理の際には三角巾代わりに頭に巻く。・・・衛生面的にどうよ?
・右目の下に変なアザがある。(昔フランが暴れた際に受けた傷が残ったらしい。)
・洋包丁の扱いが上手い。得意料理はスープ系。
・クレートにベタ惚れしている。しょっちゅうアプローチをかけているが、ちっとも振り向いてくれない。でもめげない。


っと、
ここまで考案したはいいが、今後描かれるか未定な可愛そうなメイド達でした。
メイ×フラで背景にでていたら、「あん、こんなのいたな」と思ってください。出ないかもしれないが。


<拍手返信>

>ブギーマン様はエルム街の悪夢2と並んでトラウマ気味…
自分のトラウマ映画はプレデター2とブロブですね。
プレデター2は序盤の逆さ釣りにされた男の胸にナイフをさす場面、
あれを見てから、なんか胸に何か触れるのが嫌になりましたl。あの首筋触られるのが嫌なタイプ。それが胸になった感じ。これ一生モンかも・・・。
でもプレデターは好き。AVP2も面白かった。

ブロブはなんか排水溝に手を突っ込んだ店員がそのまま排水溝に飲み込まれるシーンが怖かったなァ。


>シラリー・コタラー
メイフラで出せたらいいなぁ。
上記のクレート・ウォーテスよりは出る確率高し。
美鈴主人公だし。


>ハロウィンは中々日本に定着しないので悲しい限り…
>東方とハロウィンとか、公式じゃないかってくらいマッチしてるんで、頑張ってください!
とかいってブギーマン描いたらゴメンナサイ(ヲイ


>貴公は無双では前田慶次ですか、確かに花の慶次を連想にはバサラより良いかも知れぬ。
>私は謙信と信玄です。

自分も謙信好きですよー。
戦国無双ではTOPに慶次で次に信長・謙信が好き。
あのオンベイシュラマンダヤワラソワカがいいですよね。

信玄も好きですけど、性能的にちょっとキツイかなぁ。
戦国2では投げキャラ化していたのには吹きましたが。



あ、気付けば20000オーバーしていた。
今回も報告無かったなぁ。ていうか一度も報告来たこと無かったなorz
ではバーイセンキュウ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]