忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  177 |  176 |  175 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、トムです。

知らないうちにブロードバンド環境が変わる事になりしばらく更新できませんでした。スミマセンm(_ _)m
これで晴れてYA○OOからケーブルテレビに変わり、
インターネット速度もちょっと向上した感じです。

ちょっとここでCM
例大祭の新刊「二人はあの娘に、恋をしている。」がとらのあな様にて委託販売されました。
宜しければ御手に取って見てくださいませ。




さて、
ちょっとここからマジ話となります。

バカみたいな事書いてありますが、これさっき本当に体験して来た事なんです。

一応反転しておきます。

先日秋葉原にてあの大惨事が起こりました。
実は事件のあった24時間前に、私、居たんですよ。あの道路に。
万世のカツサンドを買いにね。
それから24時間後にあの惨事、そりゃあもう驚きましたよ。
亡くなった方々の御冥福を心からお祈りするばかりです。

それでね、今日、私ね、あの現場へ行って参りました。
花束を持ってね。
私は被害者の方々と関係は無いのですが、なんともやりきれ無いものがあって、
せめて花束ぐらい添えたいと思ったのですよ。
同じ秋葉原を楽しむ者達ですから、

弔いの意と、それに今の秋葉を確認しておきたかったんです。
いつも使って居たあの場所はいったいどうなってしまったのか、目で見ておきたかったんです。

夜8時ごろにJR秋葉原駅に着きましてね、改札を出たんです。その時は、いつもの人波が見えて普段の秋葉の姿を見せておりました。
1日経てば落ち着くものかな、と思って、事件現場の交差点へ向かったんです。

現場まで10mくらいでしたか、

ソフマップと花束が置かれているあの白いテントと人だかりが見え始めたところで、でした。

一変して空気が変わったんですよ。

一気に鳥肌がブワー!って立っちゃって、おかしいんです、本当に。急に、ですよ?

すっごく空気が張りつめていて、一昨日来た時と全然違う空気。

この異変に驚きながらもとにかく近づいたんです。引き返すわけには行きませんから。

それで白テントの約3mくらいまで来た所で、

胸がグーーーーーッと、締め付けられるような圧迫されるような、おかしな重圧感が襲ってきたんです。
自分は霊感が強いわけでなく、見えもしない。若干感性が高めの一般人ですが、
それでもあの重圧が伝わってきました。
現場近くはもう空気どころじゃなくて、空間、土地が、おかしくなっちゃってるんですよ。

あんなに人で賑わっていて、あんなに笑顔で満ち溢れていたあの場所だったのに、
もう黒い空気というか、すっごくヤバイ空間になっちゃってて、ショックでした。
あの犯人は人の命と秋葉原の笑顔まで奪っていった、そう考えるともう悔しい。悔しくてしょうがない。

結局この重圧があんまりにも辛くて、あの白テントの下に花束を置いて合掌し、すぐ現場から離れました。
途中2人くらいテレビ局と新聞記者に話しかけられたけど、もうそれどころじゃない。あの場所から退避するのに精一杯でした。

マクドナルドを越えた辺りであの圧迫感から解放されて、すかさず深呼吸して落ち着いたんですが、

さっき味わった重圧感、良く分析したら「悲しい」とか「怨恨」とかの負の感情だったんですよ。

もう”なんで私がこんなところで死ななきゃいけないの”とか”どうしてこんなことに”など負の感覚がどっぷり
びっしり嫌というほど伝わってきちゃって、
それを理解すると腹の底から悲しみと吐き気が一気にこみ上げてきました。
しばらくあの道は使えない。

もうこの時点でへとへとだったのでさっさと帰宅しました。

稲川淳二みたいな事書いちゃってますが、これ実体験です。数時間前の。

正直あの事件現場に、感性の強い方は絶対近づかない方がいいです。しばらくは。
よる行ったのが失敗だったのかもしれませんが、あのどす黒い気はヤバイです。
興味本位で近づくのもあんまり良く無いと思います。
もし否が応でもあの道を使う事になったら、

必ず自身に塩をまいてください。
自分も自宅前で塩巻きしておきました。本当に憑いていそうだったので。

それとやりかねないのが、写真を撮る事。
もう自分は怖くて出来ませんでしたが、よっぽどの事が無い限り、これやら無い方がいいです。

そういえば、今日の秋葉原、あんなに人が沢山居たのに、すっごく静かだったな。

あの秋葉原が・・・、こんなにも静寂に包まれるなんて・・・。



暗い事ばかりなのもアレなんで、明日辺りから緋想天ネタでも公開してみようと思います。

今日はもう

だめだ・・・わ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]