忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐらんだっしゃああああああああああ!

脱稿しましたーーーーー!!


本当につくっちゃいましたよ、紫×パチェ。
今までのグダ甘からぬけられたかな~。どうだろう。
とりあえず例大祭新刊無しはなんとか避けられました。

今回学んだのは、
・なんか自分がどうしょうもないぐらい絵が下手糞であるか(今に始まった事ではないが)
・漫画を描く時、モチベーションが下がったら吼えろペンを読むべしべし。

そして今回活躍した作業BGMはこれだぁ!



延々波の音がするだけの動画。
自然音は集中力向上に良いと聞き試した所、
本当に集中できました。
曲や歌は右脳を使うからあんまり集中できなくなるそうです。

おためしあれ。

>拍手<

>素敵兄妹です!ヒースレジャーアカデミー受賞、
>早苗さん自機化に続く吉報をお待ちしています!頑張ってください!!
脱稿しましたYO.
本当に紫×パチェですよん。
当日は宜しくです。

ヒースレジャーアカデミー受賞・早苗さん自機化に続く吉報・・・

バイオハザード5の発売がもう目の前!!

KOF2002UMが無茶苦茶面白い!!

こんなところですかね。


ゲームばっかり ∑q|゚Д゚|pワオォ!!



さあ、

寝る!!

PR

スパアアアアアアトオオオオオオオオ!

原稿絶体絶命のピンチ!ヤヴァイヤヴァイ!

寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ


炎尾先生ー力をー!


とりあえず

めでたいから。


ヒースレジャー、アカデミー受賞おめでとう!

おくりびとも受賞おめでとう!

早苗さん自機化おめでとう!!






今年初めに「今年は自機化目指します~」とネタ描いていたのでビックリ仰天

本当は咲夜さんきてほしかったんだよおおおおおおおお。

でも早苗さん使いまくるぜーおー。



>拍手返信<


>慧音さん、気合が入りすぎて怖い位ですね。
>この慧音さんは炎尾先生とドモンの熱さに匹敵すると思う割と本気で。 
妹紅の事になるとえらい熱くなるそうです。

>ツバサは本誌の方でクライマックス、そして結構流血表現とか多いんですよね、
>好きですが。 侑子さんは紫と仲が良い気がするライバル的意味で。 
流血や鬱展開はCLAMPのオハコですからね~。Xとか、もう、ね。
侑子さんは紫か同じ魔女でパチュリーと組ませてネタをやりたい所ですね。
つうかできるかもw

>それでは、紫パチェというはじめて見るCP作品の原稿頑張ってください、
絶賛修羅場中!
描きながら「本当、自分なにかいとんねん」って気分です。
今回はちょっと色々挑戦してます。
相変わらず下手糞ですが、出来る限り精一杯やります。

>お身体には気をつけて。 P.S東方新作の体験版出るらしいです Byナナシ
ありがとうございます。
そして早苗さん自機化おめでとうございます。
今年も全サークルに配るんですかね~?


さあ原稿原稿!
KOF2002UMが届いてしまい、手が伸びそうです。
とりあえず原稿が終ったらKOFの話題いきたいな~。
燃えろペンタブ!吼えろペンタブ!もう2本ペンタブ芯潰したけどいけいけGOGO!










熱くなれ!動け右腕!燃えろ!燃えろ!燃えろ!




うごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


原稿拍車用にチャチャっと描いた熱い二人。

でも今回の内容は全然熱血無縁だったりする

>拍手返信<

>諦めたら・・そこで試合は終了ですよ。

一つは諦めてしまいましたが、もう一つは諦めないようやります、やる、やるぞぉぉおお!



可愛い女の子ばかり描いてもあれなので

たまにはかっこいいヒーローでも描いてみよう

今の日本のヒーローと言えば、堤真一じゃなくて麻生総理でもなく

そう、子供のヒーロー、ヤッターマン!







うむ、こんな感じだったはず

若干ジム・リー風になっているのは気のせいだ。嘘です。参考にしてます。


気分転換に、ね。うん。








イェーイ

熱が39度あるZE~

インフルエンザじゃなかったのがゆういつの幸い。


ぐう
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]