忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜ロードショーのエヴァが放映されてましたが
やっぱり面白い。
破が見たいけど近くの劇場でやってないんよねー
全国拡大ロードショーしてほしいものでごわす。
ところで今日のTV版って結局何が違ってたのだろうか?

今回は微1と8なものあります。微ね。
PR

今回の更新で公開するはずだった妹紅絵が
完成した時に身体の構造がおかしい事に気付き、
どうしょうもできず無念のお蔵入りとなった。
結構自身があって頑張って3日間かけて描き上げたのに、
これはマジで悔しかった。
士気低下しまくってグデングデンな時に
なんと冬に出した本の感想メールが届く。
「編み物をしているパチュリーが可哀想過ぎて泣けた~」等など書いてあり、
久方ぶりの感想にすっかり感涙し希望を取り戻せました。



(オールナイト幻想郷2009を見てからの観覧が吉です)

映画「X-MEN ZERO」の公開が9月に決まりました。
公式サイトhttp://movies.foxjapan.com/wolverine/

予告だけでヒュージャックマンのカッコよさに痺れまくり
そしてガンビットの出演が嬉しすぎる!ムチャクチャかっこいいし!

尚、他国では既に上映されており、
全世界で160億円のヒットを飛ばしている模様
情報元( http://supi.wablog.com/




原作・映画見ないと判らないネタかも

豚インフル怖いな~と思いつつ浮かんだネタ。

騒ぎが収まるまで和幸のとんかつは食えないな。ぐぅ・・・





>くさなぎくんは許されてもイイ…だが貴様は許されんぞ、
>KUSANAGIぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!…こんにちは、
>素敵兄妹です。いやぁ、衝撃ニュースでしたね。
>兄妹も(特に妹)くさなぎくんファンなので、
>早く復帰して欲しいものです…。くさなぎくんよりも、
>鳩山の態度の方が許せなかったのは兄妹だけでは
>無いでしょう…なに、あの二転三転ぶり!


男はいずれ脱ぎたくなる時があるものなのさ(ヲイ
ほんと草なぎ君の事件は仰天でしたね。
ニュースで紅白も駄目っぽいと出ていたが、ほんと、復帰何時やねん


>取り敢えず、文様大好き椛君見てクールダウン…
>ていうか、文が可愛い(特に、椛に怒ってる所)。
>椛が可愛い。…たまりません!うん、えらいもん見たのが
>癒されるわぁ~。では、これからも素敵なレミ咲絵
>お願いします!…兄は信用してますよ?(笑)素敵兄妹でした!

そう言って頂けるとありがたいです。
以前も言いましたが、
自分の中で東方キャラ一番難しいのは文。
今回文っぽく描けたか心配で心配で脱ぎかけました(ヲイ
いろんな絵師は普通に描けていて、本当羨ましい。
皆描き易いんだろうな~。
自分は文ってすごく特長掴み辛い。
なんでだろう?髪型が普通過ぎるからかな?

椛はキャラ絵がドットのみなのでカスタマイズしやすくて描き易い。公式絵が来たらそうもいかんだろうが。
とりあえず信じてくれて有り難う。



>それ、くさなぎ違いですから!!
>(我慢出来ずに言ってしまったw)
>今日はビッグサイトでcomic1☆3でした、参加されましたか?
>私は一般で参加しました。チェックは200程で大体6割ゲット。
>新規開発(チェックしてないけど立ち読みで気に入って
>ゲットも20程)。例大祭とは参加層が
>(男女比がより男より&練兵が多い)違ってイベント自体は
>快適でしたが手強かった・・・。まだまだヒヨッコです。


多分貴公子殿ですよね?
COMIC1参加されましたか。お疲れ様です。
自分は残念ながら通販組み。
相変わらず多くのサークルを回られて凄いですな~。
これも黄忠殿の教えか。さすがやな。
因みに自分も新規ジャンルに手を出してみたり。
なんたらをかける少女。
ふふっふ。
次は紅月の宴に参戦ですかな?



そういえば日曜に新たに鋼の錬金術師が放映してましたが
キメラの話・・・これ以前も放映してましたよね?
今回は原作どおりに話を進める為にリファイン放映したんかねぇ?

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]