忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずいぶんと久方ぶりとなってしまいました。

会社の準備・引継ぎなどで大忙しだったもので
そんで退職したらしたでなんかぽかーんとしてしまってのう。

とりあえず今日から復活です。


さて、以前企画したWEB拍手企画メイフラ物語の表紙が出来ました。

うん、表紙。

おっと、本にするわけでは無いですぞ。ウフフ。
以下に掲載~








メイフラ物語。タイトルは
「ほう、メイフラ派の語るサイコミュ的な萌え要素、強力でいいじゃないか。」

そんなにメイフラが好きかー!

絶好調であるー!

御大将~!



























ごめんなさい。

嘘です。


このネタをやりたいが為に以前、ギンガナム様を描いたのでした。(ヲイ


本当の表紙はコレです


meihurahyousi.jpg











「小さな恋の物語」

形式は以前発行したREMILIA MAX HEARTに近い。
でも本じゃないよ。ここで公開予定の物語よん。
ギンガナム様から一転してハートフル!
そしてWEB拍手で投稿してくれた人に分かるネタ。
まずはココで一つ消化。
さあ、本文に取り掛からねば


拍手返信

>「教えて!パチュリー先生」を見ていると、某「まこなこ」を思い出す・・・。(よく見ているサイ
トなので)
”まこなこ”とな?
”まこなこ”・・・今初めて見ましたが、なるほど、アイコン+対談形式のゲーム紹介サイトか。
これはなかなか見ごたえありますね。
個人的にXBOX版無双OROCHI魔王再臨の処理落ちについて紹介して欲しいところです。
良いサイトを教えていただきアリガトウ~。


>メイフラさん
小説ありがとぉーーー!マジ感激です!
がた落ちしていたテンションが回復しました。
さて、ニコ動の”ぱちゅんぐ”、とりあえず一つ見てみました。
一番最初の奴だと思われるものでしたが、
あおダル気万歳のアリスの表情がメチャ可愛かった。
あのパチュリーもぶっ飛んでいましたね。というか、あの元ネタ、もとい歌。
あんな歌がある事自体に驚きです。
君の話相手になりたい→イヤ は笑った。

WEB拍手はこれはいいなと思って即採用に。
いつか自分のFLASHを載せてみたいなー
雛のアイコンでマウスを上に乗っけたら回転し出すとか。
エクソシスト風に首だけ回転するとか(ヲイ
しかしFLASHはわからーん。無念

>mou mou
もうーもうー ヒヒヒ

>ハハハ、貴公の思惑通りに~
フフフ、これぞ孔明様の策也。
まぁなんにせよウチはちゃんと束ねるように描きますよ。うん。


そして拍手だけの人もありがとー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]