忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミのサークルカット






レミリアのつもりだが
これでは判らないでわないか。

しかも文字が読み辛い。

募集機嫌ギリギリであたふたしながら描きました。
因みに初の丸ペン使用。
すんごい細かい線がひけていいわ~
ただ、単体耐久力は低そうだ。

冬コミがもし合格したら

REMILIA MAX HEART2かなぁ
モコケネ本も出したいし
パチュリーメインのアノ話も出したい

物語のストックはあるけど、公開する機会が少ないなぁ・・・



<拍手返信>

>お帰りなさいませ~。レビュー楽しみにしてますよ~

どうもです。
しかし今回、買えなかった物が多数あるので以前のアカデミー形式はちょっと無理かも。
何か別のパターンでやりたいところだけど・・・


>素敵兄妹様
良い本なら
・氷川先生
・桜庭先生
・佐野先生
・ほのかん先生
・うりうり先生
・たこ先生
・宮本先生
・うらら先生
・みずたき先生
を押さえておけばGOOD(個人的見解)


>朝人さん
うぉご!これは失礼!すぐ治します。


えーりんえーりんヒエラルキーがわかったよ。
なんのこっちゃと思ったら、これは驚いた。
24時間本の事か。
まぁ、ぶっちゃけ、幽香って凄いヴィランとして扱いやすいんだよな~
と、いいつつも幽香がヒロインの話も一本あったりする。
あの本の幽香の扱いは完全にヴィランだったけど、別に嫌いなキャラって訳じゃない。
むしろ好き。花映塚繋がりで出したのさ。
自分は短絡的なので
嫌いなキャラは

描かない。

描いたとしても扱いは非常に悪くなる。
なので幽香は好きなのさ~。でも幽香は難しい・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]