忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 258 |  257 |  256 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  227 |  249 |  248 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








おわったぁーーーーーーー!

正確には午前2時にオンライン入稿しました。

勢い乗って原稿中描きたかったライトセイバーパルスィ~

差分: 文字無し 振り無し 普通

パルスィってデザインが凄く良いと思う。
金髪・緑目・服・嫉妬etc
地霊殿で一番かも。

気になる事と言えば、入稿語すぐに連絡をくれる印刷所からまだ音沙汰がない事

ちゃんと入稿できたんかな~?


とりあえず冬情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミケ75 2日目 西し-37b

砂屋工房 様への委託です。(矢乃倉さんありがとぉー!)


C75新刊 
「REMILIA MAX HEART2 ~華やかで煌びやかな初でぇと~」
イベント価格 500円


さんぷる



ありそうで無かったレミリアと咲夜のデートを題材とした
レミ咲と優しい面子達のお話。


構想から約1年、やっと出せる事に・・・うぅうう・・・
一応前作を読まずとも大丈夫な内容。
また結構独断と偏見入ってます。
毎度の如く各キャラの衣装いじったよ~。ふふっふ~


さあ


あの企画を急がなきゃ



<はくすへんしん>

>あんなサンプル見せられたら、何と言われても期待しちゃう…!うぉぉぉぉおう!?
>おぜうさまが可愛い!純粋無垢ですか、あなたはーっ!!くくぅっ!頑張ってくだされ!
>ここに二人、貴方(と本)を待ちわびている人間がいるのですから!!

いつもありがとう~
レミ咲推奨サイトと言っておきながら実はあんまり絡んでいるシーンを描いてなかったので、今回は多めです。
一応入稿はしましたが、印刷所から何も返事がこないのよねぇ~、締め切りで一杯来ちゃって大変なのかのう。
明日確認してみよう。


>ところで生き抜き絵ですが…姫がはっちゃけている&パチュリー様ドセンターは毎度(?)として、
>妙にカッコイイメディスンとパルスィは何事?なんだか新鮮ですなぁ…

本当になんとなくで入れてしまいましたw
おかげで新鮮な気分で描けました。
しかしパルスィは絶対ダークサイドだよなぁ。
まぁ今回もパルスィなんですが。えぇ。


>わーい!トムさんが生きてたあ!

HEY!YO!生きていたYO!


>オリメイド出過ぎ>だって、好きなんだもん。
それにトムさんのサイトだし・・・・オリキャラ出ます、と注意書きをば一つ、お願いいたします(マジごめんさい)。

それはどうも~。今後出番はないかもしれないが・・・。
注意書きは付けておきますのでご安心を

>げっだ!>ゲッダン!でした。我ながら恥ずかしい。

あいYO!機会があれば見よう。


> しかしトムさんの出すキャラは毎回カオスだ(良い意味で)。
>これからも着いて行きます!では、忙しそうなのでこの辺りで。バーイセンキュッ!

そのカオス振りを前面に出して行きたいと思います。
何かと個性は欲しい物で、えぇ。

拍手だけの人もありがとうございますー
すんごい励みになりました

さあ、グランドセフトオート4で人殺しまくるぞー
ヴァイセンキュウ!









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]