忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 262 |  261 |  259 |  258 |  257 |  256 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PI



PI



PI




PO---N




 「「今年の日本一は堤真一!にとひなのオールナイト幻想郷!」」

ちゃーんちゃらーんちゃーんちゃらーんちゃーんちゃらーん
ぱらっぱ~っぱぱらぱっぱっぱぱ~(♪ bitter sweet samba)



(あぁ・・・やっぱりこいつらの演奏なんだ・・・)


「えっと、どうもこんばんわー!にとひなでーす」

ぱぱっぱ~ぱっぱらぱっぱぱっぱぱ~

「はいー。」

ぱらっぱ~っぱぱぱっぱぱっぱぱ~

「スペシャル3ウィークスの2週目となりました~。」

「そうそう、前回の放送、評判良かったわよ~。」

「ほんと?それは良かった!」

「えぇ。拍手もいつも以上にあって。お便り(WEB拍手)も何通か来ているわ」

「ヨカッタデース。」

「イェーイ!」

「ミー達ノオッカゲー!クッチャクッチャ。」

「キック!!」

ドゲン!

「あぴゃっぱー!」

「元気なのはいいけど、暴力は駄目よにとり?」

「ごめん、つい・・・」


「判ればいいわ。じゃあお便り、まずは素敵兄妹さん。ちょっと長いから要約すると、

私たちのラブラブ度が最高で、リクエストの受け美鈴が素敵とのこと。

「いつもありがとー!」

「浮気するたびにラブラブしてくださいだって。」

「いや、浮気は良くないよね・・・」

「ほんとよね、

ほぉーんと・・・」

「・・・・・・・・・つ、次のお便り・・・」

「華の貴公子さん。

オールナイト天晴れです。まるでナイナイのオールナイトを拝見しているようです

「ありがとぉー!」

「そもそもナイナイのオールナイトをまんまパクっているのよね~」

「そ、そんなハッキリと言ったら・・・」

「最後にメイフラ人さん。

色々なリクエストに答えて頂きありがとう、そいと、にとり頑張れ!超頑張れ!!

「がんばるよー!」

「ちなみに前回の神埼って、旧作のシンキって人の事みたい。アリスさんの母親みたいな人だって。」

「そういえばオムチキンさんの作品に出ていたっけ。」

「捨食の勧めだったかしら?あれは面白かったわね。」

「お便り・感想、どしどし受け付けてりまーす!備え付けのWEB拍手にてどうぞ!」

「それでは参りましょう。この番組は紅魔館・白玉楼・永遠亭・八雲家・文々。新聞・守矢神社・天界の我侭総領娘様・リグルの虫の知らせサービス㈲・博麗神社の提供でお送りいたします・・・あら?」

「スポンサー増えたんだよ。」

「博麗神社って・・・なにか出資してくれたの?」

「ほら、テーブルの隅にあるお守り。”博麗式・安産お守り”と”博麗式・厄除け”の二つ。

「・・・喧嘩売ってるのかしら(ボソ」

「ち、違うと思うよ・・・多分・・・」

「・・・改めて、この番組は紅魔館・白玉楼・永遠亭・八雲家・文々。新聞・守矢神社・天界の我侭総領娘様・リグルの虫の知らせサービス㈲・博麗神社(仮)の提供でお送りいたします」

「(仮)が付いちゃった・・・」

「ここで一旦CMです。」

ちゃーんちゃらーちゃんちゃーオールナイト~



 


CM:ふとした事、大事な事を虫の知らせで気付かせます。リグルの虫の知らせサービス(有)。ご連絡は近くの蛍まで。


ジングル「空色ぽりんのかみあや先生、霊夢×永琳を描く。100点。にとひなのオールナイト幻想郷。」



「さて今回のスペシャルスリーウィークス2週目”夢を叶えよう にとひなんCPドリームは」

「ゲストとメイン企画、そしてラジオドラマ(SS)を放映します。・・・それにしても今回も随分と間が開いたね。」

「それは今日のゲストのせいね。」

「そうなの?というより今日のゲストって誰?聞いてないんだけど。」

「にとりのよく知る方よ」

「へぇ、だれだろう?」 

「ふふ、早速お呼び致しましょう。今日のゲスト・・・

「星熊 勇儀さんです!」

ぱぱぱーぱぱぱーぱーぱー

「お招きありがとう!」

「うひぇ!?あ、貴女でしたか!!」

「よう!」

「?この方は?」

「さっき会った奴でな、私と同じ名前だったんで

「思わず連れてきてしまった!」

「俺は遊戯!よろしくな!」

「最もやってはいけないネタをぉぉおおお!!」

「さすがに部外者の方を連れてこられては放送に支障が出ますので・・・」

「フ・・・やっぱりな!じゃあ退散するぜ。」

「おぉ!また会おう!そして飲もう!」

「ああ!俺は学生だがな!また会おう!」

「なんだったんだ・・・この流れ・・・」  

「見事なデュエリスト魂の持ち主だったわね・・・ふふふ」

「雛・・・?」

「遅れちゃったわ。あら、なんか騒がしいわね・・・・」

「あら、やっと来たわね。」

「パルスィってレギュラーなの?」

「お!」

「・・・っ!! あ、貴女!?」

「ん?」

「あら?」

「おおおおお!!パルスィ!!こんな所にいたのか!!」

「なんで貴女がここに!?」

「あはははははは!パルスィ!!」

「やだ!ま、待って!!近づかな」



ゴッ!

































「うわぁ・・・・・」

「まぁ・・・」

「------------っ!!!」

「の、のた打ち回ってる・・・・い、痛そう・・・・・」

「あはははは!すまないすまない!大丈夫か!」

「----っがぁぁあああ!妬ましい妬ましい妬ましい!!その角がアアアアアアアア!!!存在が妬ましいいいいいいい!!」

「だ、大丈夫・・・?これ放送したらまずくない・・・・?」

「大丈夫よ。音声放送だから何が起きたか皆判らないと思うわ。」

「そうなのかな・・・」

「それよりもこの二人の事を話した方がいいわね。
ゲストの勇儀さんは旧都ではとっても人気がある方でね、なんにでも嫉妬しちゃうパルスィは当然ながら勇儀さんに嫉妬したわ。
ところがある日の宴会で二人が始めて対面した時・・・」

「パルスィに惚れたのさ!一目でな!それで宴会の場で1週間以内に口説き落とすと旧都中に宣言したんだが、今尚落とせていない始末!あはははははは!」

「大声で言わないでよ!!あああああ!その無神経振りが妬ましいいいいいいいいい!!」

「しかも幻想郷中に伝わっちゃったよ・・・生放送だもん・・・・」

「それで旧都中の勇儀さんファンから嫉妬されまくっちゃってね。嫉妬を煽る者が嫉妬の対象となってパルスィは旧都に居辛くなっちゃって、地上へ来たの。それで私がマネージャーとしてスカウトしたわけなのよ。」

「マネージャーなの!?」

「そうよ。私たちのマネージャーよ。」

「初めて聞いたよ!」

「今話したから。」

「まだまだ青いな!河童!」

「いいから早くコイツを帰して!!即刻にぃぃいいいいい!!!」

「き、来たばっかりだよ・・・?」

「しょうがない、パルスィがそう言うのであれば帰るとしよう!」

「いやいや!帰らないでくださいよ!!番組中なの忘れてません!?」

「すまないな、河童!お前の言う事も最もなのだが・・・

惚れた奴の言葉の方が大事なのでな!!」

「まぁ、素敵ですね。」

「だから大声で叫ばないでよおおおおおおおおお!!!帰って!!帰って!!」

「いつでも帰って来いよパルスィ!お前のポストは私の権限で無理矢理空けてあるからな!」

「いいんですか、それって?」

「それにお前がいないと寂しいぞ!早く帰って来い!いつでも抱きしめてやるよ!」

「絶対嫌!!!」

「あはははははは!それではさらばだ皆の集!!」

「さようなら~」

「いいの?帰しちゃって?」

「仕方ないでしょ?この場合は。それともにとり止めてきてくれる?」

「無理だね・・・」

「ほら、番組進めて!」

「その前にCM~」


ちゃーんちゃらーちゃんちゃーオールナイト~





食事のおかずに酒の肴に八目鰻!ミスティアの八目鰻をどうぞよろしく!

ジングル「THE DARK KNIGHT  DVD・ブルーレイで好評発売中!100点。にとひなのオールナイト幻想郷」

 



「特別企画ー、ラジオドラマ(SS)の巻ーーー!」

ぱらぱらっぱ~ぱぱぱぱ~

「このコーナーは以前メイフラ人さんがお贈りしてくれたSSを公開するものです。」

「スポンサーさんでもある紅魔館のお話です。」

「内容はレミ咲中心のお話です。尚、ちょっとした注意点がございます。」

 
「正確に言うと以前作者が調子に乗って考えた紅魔館のメイド4人です。」

「メイフラ人さんのご好意により出演しております。」

「でも内容的にはレミ咲話に相違無いです。」

「念の為にオリジナルキャラの解説も付けておきました。」

「それではどうぞー。監修メイフラ人さんによる

The warmest winter です!」

(オリジナルキャラの簡易解説)


The warmest winter1 part:レミリア


The warmest winter2 part:咲夜

The warmest winter3 part:美鈴

The warmest winter4 part:After







PI

PI

PI


POーーーーーーN

「2時!コーナー行きましょう!”珍しいカップル見たよ!”」

ぱぱぱ~ぱ~ぱっぱぱ~


「リスナーから募集した珍しいカップルを”にとりが目撃したティスト”でお送りするコーナーです。今回は少なめで2つお送りします。」


「早速一通目。ペンネーム 素敵兄妹さん


”聞いて雛!
この間、用事があって永遠亭に行ったの。
でも肝心の輝夜さんと八意さんはお出かけ中だったんで、
うさぎ達に伝言を頼もうかと思って部屋を訪ねてみたら…
あの文が鈴仙に巫女のかっこやら、アリスのドレスやら、
雛のゴスロリやらを着せて二人撮影会してたの!
文は私に気付かないくらい興奮してて

「やっぱり鈴仙さんは最高の被写体ですよぉぉぉぉっ!」

とか叫んでて…凄い執念を感じだよ。
鈴仙は鈴仙で恥ずかしそうにしながらもグラビアポーズとってたけど…あの二人ってそんな関係だったのねぇ・・・。
結局、黙って出てきちゃったんだけど、この事が姫とてゐにバレたら一大事だなぁ・・・。”



最後は脱がす!



 「肉体関係にまで発展して無いんだからいいんじゃない?」

「ひ、雛?」

「冗談よ。でも

私もにとりの撮影会したいなぁ。」

「被写体としては雛の方がいいと思うよ?」

「そんな事ないわよ。にとりに一杯・色んな服を着せて・・・

少しづつ脱がして・・・・うふふふふ」

「・・・・つ、次行こうよ・・・・」

「射命丸さんに相談しようっと」

「・・・・ぺ、ペンネーム ナナシさん・・・」

”聞いて雛!ちょっと相談したい事あるんだけど、
この前紅魔館の当主に頼まれて、地下室に監視カメラを…って、
なにその目は!? やましい事無いから、あくまで頼まれ事だから!
ホント、ホントに河童嘘つかない!
…とにかく!カメラのメンテを兼ねて昨日、中の映像を見てたわけよ(ヤバイ…視線が超痛冷たい)。
そしたらなんとまあ、噂の妹吸血鬼と一緒に境界の大妖怪が映ってたの!!
それもスッゴイ親しげに大妖怪が妹さんを膝に乗せてお喋りしててさ!
一か月分の映像の中に結構な頻度でそんな姿が映ってたの!
あんまり珍しいんで五回くらい繰り返し見たけど・・・
これって当主さんにそのまま見せるべきかな?”




「楽しいお喋りの度を越してない、これ?」

「すっごく危険な感じはするね・・・」

「でも実際ありえそうだからスポンサーさんは気を付けてくださいね。」

「本当にカメラの依頼が来そうだなぁ・・・」

「じゃあ先に私が依頼していい?」

「なに?どこに設置するの?」

「に・と・り・の・お・部・屋」

「プライバシーってさ、凄く大事だと思うんだ・・・うん・・・」


ちゃーんちゃらーちゃんちゃーオールナイト~




「鍵山雛のとんちん倶楽部~

「とんちんとんちん」
 
ペンネーム 八重留(ヤエル)さん

今度の例大祭は厄いですか?

「今年は凄まじかったらしいね。」

「聖戦級で、しかもカタログ売り切れで入場すら出来ない人も沢山いたみたいね。」

「今度は2000サークルの募集でしょ?また規模が凄いね」

「でもね、今度は少し落ち着くと思うの。」

「なんで?」

「今年はニコニコ動画で興味を持って来た人が沢山いたみたいなの。だから今年の例大祭でどういう物か知って、それでまた次回も行こうって気になる人はそこそこ限られると思うのよ。」

「悪く言えばふるいをかけたって所?」

「そうね。だから来年は本当に東方シリーズが好きになった人達が多く来てくれるんじゃないかなって、読んでいるんだけどね。」

「なるほどなるほど。」

「まぁ、私が最も気になっているのは

私とにとりの本がどれだけあるかなぁーってところかな」

「その表情からして・・・健全・・・じゃないね・・・・」

「そんな所です、八重留さん。来年に期待しましょう。」


ちゃーんちゃらーちゃんちゃーオールナイト~

 


ぴ~ぽっほっほっほっほっほ~


「ギアーズオブウォー2、日本での発売が正式に発表だってさ。」

「ずいぶんと時間が掛かったのね。それまではガンダム無双2で待ちましょうか」

「「にとひなのオールナイト幻想郷」」

「きっと制限かかるんだろうなぁ・・・」



 



「にとひなのオールナイト幻想郷、この番組は紅魔館・白玉楼・永遠亭・八雲家・文々。新聞・守矢神社・天界の我侭総領娘様・リグルの虫の知らせサービス㈲・博麗神社(仮)の提供でお送り致しました」

「夢を叶えようにとひなんCPドリーム2ウィークス目、如何だったでしょうか。・・・・そういえば雛。」

「なあに?」

「なんで今回、公開までこんなに時間かかったの?ゲストがどうのこうの言ってたよね?」

「あぁ、それはね。勇儀さんのアイコン・・・

あれが上手く描けなくて散々悩みあぐねて、最終的に5回もリテイクしたのよ。」

「そ、そうだったんだ・・・それで時間かかったんだ・・・」

「最初のなんか酷いと言うか気持ち悪くて速攻でデリート、もう悩んだわぁ・・・なんでモミアゲ無いのかしら・・・」

「しかも速攻で帰っちゃったね・・・変なところで力入れすぎだよねぇ・・・」

「っていうか金輪際アイツは呼ばないでね!」

「あら、作者が地霊殿で最も気に入ったパルスィマネージャー」

「略して

「「パルねぇ!」」

「おかしな略語作らないで!あぁ妬ましいぃ!」


「ワーワー言うております!」

「お時間です!」


「「「「「さようなら(だぜ!)」」」」」



「「まだいたの!?」」


PI

「それじゃあ待ってるぞパルスィ!!」

PI

「え!?ちょ、ちょっと待って!!」

PI

タッタッタッタ
「ちょっとおおおおおおおおおおおおお!」

PO----N


ぎゃあ!



 



マジで勇儀のデザインに悩みまくりました・・・

あと地霊殿、パルスィがNO1!
 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]