忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 251 |  250 |  227 |  249 |  248 |  246 |  245 |  243 |  242 |  241 |  240 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に拍手を開いて涙が出そうでした!

もう山本高広風に
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!














そう、言われるまでマジで忘れていた。
今日は当2周年の日!
いやぁここまで来れたのも
応援してくれた皆様と
氷川先生のおかげ!

今後もより一層頑張って生きたいと思います。

折角皆が祝ってくれましたが
でも2周年記念企画は12月だし
一応上に2周年ありがとう絵(20分くらい?)のっけたけどこれだけではなぁ・・・

おぉ、そうだ。あれだ。

上にレパサハロウィン最終回載せました。
宜しければどうぞ。

・・・うーん、やっと終ったかぁ。
なんか今回妖しい展開が多かったなぁ・・・

・・・レパサだけってのもなぁ・・・

おお!そうだ!


最近の更新を送らせた元凶を。
正直不安が多過ぎますがこれを載せておきます。



rmh2_titl.jpg












月の宴にて知り合えた砂屋工房の矢乃倉(マジでありがたいです)のご好意の下、
もしかしたら冬の聖戦で出せるかも・・・!?

と入ってもまだ本文が出来ていないのですが・・・(汗

何はともあれお祝いしてくれた皆様

本当にありがとうございます!



では拍手返信


>レパサハロウィン完結(ただし前半)おめでとうございます!やっぱりここのラブラブ展開は最高ですぜ!
本日最終章を載せました。
最初はホラーで行く筈だったのですが・・・あぁ、やっぱラブコメになってしまったか・・・と。(汗

>砂糖が…口から噴き出す砂糖が止まらない!
ずさささー

>もうね、霊夢と紫は8時間キスしてても大丈夫って時点でもう結婚しようよ!
>受けっぱなしのゆかりんが可愛すぎる!ここのゆかりんやっばいやっばい!
受けの紫はうちだけ!・・・だと思います。
ヒロイン補正のおかげです。えぇ。まぁ霊夢も拍手漫画であんな事言ってますからw

>そして、そしてそして!レミ咲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
>僕らはコレを待っていたんですよ!もう、もうね!お嬢様可愛すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ…と!
今回ちょっと目立てなかった感じがしたのですが気に入って貰えてよかったです。
レミ咲を描く時は本当に集中必中ひらめき幸運努力愛が掛かります。

>このテンションで二周年記念に備えます!
>…ってまだ“あの二人”が控えてるじゃん!?糖尿病をマジ心配しますぜ… 
ちっとコメディーになったけど大丈夫かなぁ?w
何故かウチのマリアリは進展が遅い。

>PS.今回の神奈子様は普通…ってケロちゃんが怖えぇっ!?
帽子のみが映されるカメラワークのせいです。
神奈子は、まぁ早苗の為なら真面目になりますw

>後、美フラのフォローは無いのかしら…?
あぁ・・・どうしょう・・・w

>美味しい和三盆はいらんかね~、っていうくらい砂糖吐いちゃう展開に脱帽デス…
目標はクリスピークリームドーナツですw

>やったあああああ!!トムさん、僕は遂に復活しました、メイフラ人です!
>ようやく話も終わりました。ああ、長かったよ。残った課題はいっぱいだぁ。
>ともかく、修正版もあわせて遅らせて頂きましたので、どうぞご覧下さい。
>本当は二周年に合わせて送ろうかと思ったのですが、
>遅れているくせにさらに遅らせるのはアレかと思い、やっぱり止めました。二周年って、十二月ですよね? 
復活オメデトウ!
そして例のブツ、確かに受け取りましたYO!ありがとーーーー!(猪木
そう、今日が二周年なので今日で良いのです!なんという偶然、運命、ディスティニー、ブルーディスティニー!(オイ

>なお、掲載される際、タイトル等は考えておりませんので、宜しければトムさんが考えて頂けませんでしょうか? 
え!?マジですか!?とりあえず読んでからのフィーリングで決めさせて頂きます。慎重にえらばねば・・・

>ところで今回、ゴジラのBGMをニコニコで聴きながら作ってました。何と云う場違いw
>やっぱりゴジラは格好いいなと再認識した次第であります。
ゴジラいいじゃないかあ!(ギンガナム
防衛軍の音楽が毎回カッコよくて作業用には良いと思いますYO!

>それはそうと、久しぶりににとひなが来ましたな、ニヤニヤが止まらないじゃないですかww
>にとりにはやっぱりひなですよね!魔理沙はどっちかというと、親友や悪友ですよね!! 
正直にとりは「魔理沙×にとり」使用にするかどうか迷ったものですわ。
まぁ、魔理沙にはアリスかなっと思って。
にとりとは確かに親友クラスですな。
そういえばウチの魔理沙はマリパチェの雰囲気をちっとも感じさせないのう。

>それとレパサハロウィンもお疲れ様です。後半も頑張って下さい、心から応援してます!
今回最終回を載せました。
物語の終らせ方って、本当に難しいですねぇ。

>最近、実は結構昔からこのサイトに通っていた自分に驚きつつ(具体的には 
>桜庭友紀さんのリンクがついたあたりから)、まだ話したりないと思いつつ、この辺りで失礼します。バーイセンキュッ!
・・・・・・・・・・!?
ウギャー!今より相当絵が酷い時代じゃないかぁあああ!は、恥ずかしい!つうかマジで長くお付き合い頂いているんですねぇ。ムーディ感激です!今後もよろしく仮面!

>今日でサイト開設二周年ですね!おめでとうございます!
>これからもテンションの高い東方絵をお願いします!
ありがとうございます!頑張ります!もうALL MY TRESURESです!
レミリア主人公 咲夜ヒロイン パチュリー裏の主人公 的なサイトですがヨロシクオネガイシマス!

>おはようございます!素敵兄妹でございます!二周年!おめでとうございます!
>これからも砂糖吐くようなレミ咲を始めとした素敵イラスト、素敵漫画をお願いします!
>兄妹揃って応援しております!ヤフー!
ヤッフフーーーイ!おはようございますですます!
ありがとうございますですます!
未だ力不足過ぎますが頑張ってクリスピークリームドーナツのように甘いレミ咲話と
氷川先生の様な立派な漫画が描けるよう頑張りたいと思います!
とりあえず二周年イヤッハハハー--イ!


2周年企画の告知は後で!
ではバーイセンキュウ!皆愛しているYO!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]