忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 227 |  249 |  248 |  246 |  245 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レパサを描く前に描いた落書き

rakugaki1113.jpg










いつか着色しよう




拍手返信

>お疲れ様でしたーっ!早苗さん出演の理由、ようやく分かりましたよ~。
そういう訳があったのです。
因みに当初は3話目のような展開が延年続いて最後に早苗が皆からぶちのめされると言う非常につまらないシナリオでした。

>アリマリやゆか霊、美フラといったCPに惑わされて真相を見誤るとは…不覚!
>しかし最後は咲夜さんとパッチュさんが全部持っていきましたなぁ…気絶レミ様可愛すぎでしょコレ!
ヒロイン補正&主人公補正のおかげです。

>そして、被害者同盟に含まれていない“あの二人”の存在…
>クレイジーな夜はまだ終わらないって事ですな?ヒャッホウゥッ!!←頭悪すぎ
そのとおり、
レパサハロウィンはあと一回あります。


そして今回しまったと思う拍手

>ハロウィン漫画(後、紫かわいすぎイラスト)お疲れ様でした。
>貴公のHP2周年企画、しかと見届けました。

感想ありがとうございます

しかし、

レパサハロウィンはあと一回あって、そして2周年記念ではないんだぁぁああ!

勘違いさせてモウシワケナイデス!

っていうか2周年記念の告知を指定ないこちらが悪いのですわ。

ということで、まだ暫定版ですが

2周年記念はこんなのを考えております。
















ポーン



hina.jpgnito1.jpg「「氷川先生大尊敬!にとひなのオールナイト幻想郷!!」」


ちゃららっら~ちゃっちゃららららら~ちゃっちゃららちゃららら~ 
(♪ビタースィートサンバ 演奏:プリズムリバー3姉妹)



おーるないとげんそうきょう!


nito1.jpg「どうもこんばんわー!」

hina.jpg「こんばんわ。にとひなのオールナイト幻想郷のお時間です。」

nito1.jpg「この番組は、紅魔館・白玉楼・永遠亭・八雲家・文々。新聞・守矢神社・天界の我侭総領娘様の提供でお送りいたします!」

hina.jpg「それにしても私達が描かれるのって随分と久方ぶりね。」

nito1.jpg「本当だね!気付けば紅魔組か結界組しか描いてないんだもん。それで今日はなにをするの?」

hina.jpg「今回は毎日が背水の陣2周年記念の告知を放映致します。」

nito2.jpg



「2周年は11月23日なのにもう11月半ばだね」

hina.jpg「作者がハロウィン企画に手間取りすぎた結果ね。」

nito2.jpg



「まだ終わってないもんね。それで雛、2周年企画って何をやるの?」

hina.jpg「題して

”にとひなのオールナイト幻想郷 夢を叶えよう真冬のにとひなんCPドリーム”

開催日は12月1日。
アナタの見たい、見たかった珍カップリングをお見せいたします。」

 
nito2.jpg



「12月1日?珍カップリング?」


hina.jpg「日にちは作者の都合。それで企画内容なんだけどね、ようは例年通りリクエストを受け付けて絵を公開するんだけど、今回はカップリング限定なの。しかも珍しいカップリング。」

nito2.jpg



「また変な企画だね。珍しいって事は・・・慧音×輝夜とか?」

hina.jpg「そんな感じよ。シチュエーションも添えてあるとベストね。尚、数が多過ぎるor作者が多忙の時はモノクロ絵になる可能性大なので要注意ね。」

nito2.jpg



「対象者は?」

hina.jpg「紅魔郷・妖々夢・永夜抄・花映塚・萃夢想・緋想天・地霊殿ね。ただ地霊殿はまだクリアしていないから出来るかちょっと怪しいみたいよ」

nito2.jpg



「へぇ~、結構範囲狭いんだね。応募来るかな?」

hina.jpg「どうかしらね。そうね、地霊殿と言えば・・・

hina2.jpg



魔理沙×にとりなんてあったわね。これは公式だから駄目よ?」


nito3.jpg



「いあっ!!?う、浮気とかじゃないよ!?友達だから!友達!」

hina2.jpg



「そういう事にしてあげる・・・うふふ・・・厄厄厄・・・。」

nito3.jpg



「いたっ!不自然に鉛筆が飛んできて手に刺さった!痛い!なんで金だらいが落ちてくるの!?お、落ち着いて雛!妬くと厄が来るのぉぉ!」

hina.jpg「落ち着いているわよ?うふふ、可愛いにとり・・・うふふ・・・。」

nito3.jpg



「し、死ぬかと思った・・・」

hina.jpg「応募フォームはハロウィン終了後にTOPに設置いたします。尚、珍カップリングのリクエスト以外にも当ブログ・作者脳内の幻想郷への質問や、ゲストに来て欲しい方の投票も受け付けます。」

nito2.jpg



「とりあえずハロウィンを終らせなきゃね。」

hina.jpg「そうね。あら、時間ね。」

nito1.jpg「皆、素敵なカップリングを考えてね!」

hina.jpg「宜しくお願い致します。」

nito1.jpg「にとひなのオールナイト幻想郷。この番組は、紅魔館・白玉楼・永遠亭・八雲家・文々。新聞・守矢神社・天界の我侭総領娘様の提供でお送りいたしました!」

hina.jpg「エンディング曲は、プリズムリバー3姉妹によるガリレオのテーマです。」

nito3.jpg



「ぎくっ!」


hina.jpg「ねぇ、にとり。

hina2.jpg



早苗さんから聞いたんだけど、白黒の魔法使いと二人っきりで”容疑者Xの献身”を見に行ったそうね?」

nito3.jpg



「さ、誘われ・・・たから・・・その・・・」


hina2.jpg


「あれ、私と見に行く予定だったわよね?」


nito3.jpg



「え・・・あ、あああああああああああ!!」


hina2.jpg



「厄厄厄厄厄厄厄・・・・・・・」

nito3.jpg



「お、落ち着いて雛!離せば判るから!放送中だよ!?」

hina2.jpg



「それではまた来週ぅ~厄厄厄厄厄厄厄厄厄・・・・・」

nito3.jpg



「う、うわあああああああああああ・・・・・」









ポーン




木曜深夜のあの番組をモロパクッた企画です(ヲイ
バーイセンキュウ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]