忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レパサハロウィン6


6



6.4





紫って巷ではやたら年増扱いされるけど、
ウチではヒロイン格扱い。
そして紫×霊でなくて霊×紫の構図が多い。不思議不思議。

紫は自然と可愛く描きたくなる魅力の持ち主なんよ。
アリスみたいにたまにむしょーに描きたくなる。
緋想天で株が更にアップしたしね。電車とネスト万歳。



そいえば今日、二つの衝撃ニュースがありました。

一つは筑紫哲也さんが死去した事。
ニュースキャスターの筑紫さんは非常に脳裏に焼きつきました。
あのポジションがとても似合っていたんですよね。
もうあのお姿が見られなくなるのが非常に残念ですね。

もう一つは、デフォルメ絵が非常に可愛かったあのヤゴの穴様が突然の閉鎖!
過去にマリみてにはまっていた時からこのサークルさんは知っていましたけど
今回の閉鎖にはビックリです。先日までCG情報サイトに名前が載っていたのに、なにかあったのかなぁ?
とりあえずショック。

2008年は暗い話ばかりだねぇ。
もっと光ある話題が欲しいところ。





そうだ、音楽の話題。

すんごい良い曲があるのですわ。

エクソシスト3っていう映画ありますよね。
あのスパイダーウォークで有名なエクソシストの正規な続編。
2?あれはやめておけ。
そのエクソシスト3のエンディング曲。

これが良い!

シャルロットチャーチのような女性ボーカルが印象的な教会賛美歌系音楽(?)で
暗いニュース見て悶々としていた気分がパァッと晴れました。
まさに心洗われる曲。
ホラー映画のエンディング曲なのにw

思いおこせば10年位前にもエクソシスト3見て、あのスタッフロール曲が気にいって必死に曲を探した記憶があります。
あの頃は結局見つからなくて断念しました。そもそもエクソシスト3のサントラが無いのです。2まではあるのですが。
しかし今やブロォードヴァンドの時代、調べたらありましたよ、曲名が。
「Come falda di nev」
ただ、本来この曲にはエクソシスト3に入っている女性ボーカル部分が無いとのこと。
聞くなら映画見ろーって事ですな。

ということで、こっそり

この動画の5分30秒辺りから流れます。
おそるべしブロードヴァンドの時代。
皆には秘密だぞ?
あと映画自体も良い内容なので宜しければ本編も見てみてはいかがでしょうか。
1からみるのが一番ベストですよ~。2は必要ない。








<拍手返信>

拍手のみの人もアリガトー

>メイフラ人様
大丈夫ですよー。
物語を作る側としてその気持ちはよ~~~~っくわかるので安心してください。
変更内容もお任せします。
期待しておりますよー、未来の小説家よ。


MATILDA様の咲マリ本が委託開始されたのでチェーック!
ほんでわバーイセンキュウ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]