忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  356 |  357 |  355 |  353 |  352 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使と悪魔が本当に気に入って、今度DVD天使と悪魔流しながら原作読んじゃろと思う今日この頃、いかがおすごしでしょーか。
またえらく間を開けてしまいましたとむです。

ブログ更新せなあかんのに誕生日絵とかに追われ、
尚且つ部屋の電気が落下して来てと災難に見舞われながら
ヒィヒィ作業してます
予定が・・・ぐう




そいえば














12日は俺の誕生日ー!

うぇいー!


祝ってくれたら嬉しいですじゃ。
そしてなんかくれ(ヲイ

そんなこんなで久々のまとも更新。



<最近の事>

もうバタバタしてまふ。
そんな中、9日に冬聖戦に依頼したモノを受け取る為
軍師殿とお会いしました。

e4caca4b.jpg「華の貴公子 軍師・八重留殿」
いたって紳士





冬聖戦の話をしながら
名前は忘れたけど新しく出来たラーメン屋に行ったり
とらめろんに行ったり
万想フルーツパーラーのホットケーキを食いにいったり(本当うまかった)



さらにお土産に軍師殿の本まで頂いて

次回こそ18禁ショタ本を描くんだ軍師殿




いろいろ満喫しましたよん。
最後に「エロ絵はいいからとっととブログ企画とっととやりなさい」とお叱り受け別れました。
面目ないですぜ。本当はよやらねば・・・

因みに本当なら早苗の熱狂的信者である腋神ゑぬ 
とも会えたはずなのだが当日キャンセルで残念ながら会う事は出来ず。
埋め合わせとして早苗18禁腋絵を描いてもらうつもりです。ぬふふふ。




<最近の絵>

変なのから誕生日絵ばかり



「.ケーさんのためにかいた意味不明な絵」


スティッカムの常連でこがさなをこよなく愛する.ケーさんの為に描いた絵




 



ただ、なんでこんなん描いたのかよく覚えていないんだよな!

眠気に襲われた者は何をするかわからねーですな
特に俺




「早苗の腋枕」

↑にも書いた腋神ゑぬさんがやったらと「早苗の腋最高!腋枕欲しい!と叫ぶので適当に描いてみたモノ

※無駄にデカイです






これも眠気に襲われてグダグダの時に変な勢いで描いたモノ
まぁ、こんなのよりもいつかはゑぬさんが自身の絵で作ってくれると思うがな!
その時は500円なら買うぞ!(ヲイ




「ダーマさん誕生日絵」

あの鳥人ダーマさんが誕生日を迎えたのでせっせこと書いた物。
確か「アリパルのあまあま絵」という依頼だったと思ったのだが
今考えると受けアリス好きなダーマさんにこの絵は間違ってるやんと思う。


omedama.jpg











折角なのでダーマさんの死亡フラグも立てておきましたとさ ケケケ( ̄v ̄)ケケケ



「お杵さんの誕生日絵」

スティッカムの風雲児、キネトスコープお杵さんが俺の次の日、13日が誕生日だという事で書いたもの。
最近ナズーリンがお気に入りとのことで初ナズーリンを描いてみた。


okinesanome.jpg











若干エロだがな!

ついでに文字無し
しかし、ナズーリンって
なんかそこはかとなく

エロい

よね?




と、こんなかんじです。




<拍手変身>
最近のだけを。申し訳ないです。


実は、兄妹も喪中だったりしますが…敢えて、そして改めて言いましょう!
>あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します…
>素敵兄妹です!天使と悪魔は、兄妹も好きですよ~!ダヴィンチコードの
>映画版でガッカリして見てない人は、絶対見るべき!ですよね!さて、
>今回の更新は…もうね…今回は、初っ端から地獄だぜ、ヒャッハーッ!
>もうね…虎チュリーさんが兄妹の浪漫回路を襲うんですよ!「がお~」って、
>可愛過ぎるから!「がお~」って、その格好で、その嬉しそうな顔ですり寄って
>来たら、魔理沙の理性バーストしちゃうからぁぁぁっ!これは本気で辛い!むしろ、
>正月に頂いたあの絵の状態から、ここまで我慢した魔理沙の紳士さに敬意を払いたい!
>…でもさ、もういいですよ…魔理沙だって人の子ですよ?我慢できなくなる事もありますよ…
>大丈夫、小悪魔以外に止めそうな人は居ないから!やっちゃえ、魔理沙!新年早々、虎の
>踊り食いじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



ハッピニュイヤ銀侍殿。がおー
いつも熱くてええですな!

虎チュリーに喜んで頂けて幸いですじゃ。
一応この話しの続きに「魔理沙手をだしちゃう編」があるっちゃあるけど
まぁ、出来たら描くYO!
その前にやること沢山あるけどねぇw


suteki2.jpg>・・・あ、新年早々ネタ満載ですね!レミ咲凧とか、地球にさらばしそうな
>宇宙戦艦とか、門松ロケットとか、かがみ餅様がみてるとか、この台は
>プロフェッサーXに返して来て~、とか(笑)。しかも…この次はLの世界
>第四段ですと!?アリスがいい具合に変態に!ゆうかりんが可愛いのは
>分かるが…しかも「私の胸触るのが好き」らしいが…いや、やっぱり問題
>ないや!(笑)小さいゆうかりんも、目が完全に据わってるアリスも可愛いです!
>ゆうかりんったら、そんな姿で胸チラを…新春早々、何と言うサーヴィス!
>ゆうかりん…小さい方がいいんじゃない、小さくなったから積極的になっただけなんだ…
>あ、こう書くとなんかすごいアリスがダメな人っぽいですね!(笑)しかし、ゆうかりん…
>その呪文じゃあ元の姿に戻るというより、心に剣と輝く勇気を確かに閉じ込めちゃう気がするの
>ですが…(笑)。


小ネタ全部正解するアンタは本当すごいわ!w

さすが銀侍!そこに痺れる憧れるぅ~。
特に
その呪文じゃあ元の姿に戻るというより、心に剣と輝く勇気を確かに閉じ込めちゃう気がするの
>ですが…(笑)。

の発言が凄まじく吹いたw
上手すぎるw
次も喜んでいただけるよう頑張ってます。
でも”酷い・・(ll゚∀゚)” ものになるとだけ言っておくYO!

>うぉぉぉぉっ!37830、狙ってたのに~!あのロリぺドハートに奪われたぁーっ!
>くそっ、なんて時代だ…でも、あの漢がどんなリクエストをするか、
>兄妹は正直楽しみです!それでは、続き頑張って下さい!
>次は、楽しみと不安の入り混じった変態巫女と妖怪ムラサキ幼女ですね…
>お待ちしてます!




黒心のリクエストは↓のとーーーーーり
もうなんつーかさすがって感じだぜw ケケケ( ̄v ̄)ケケケ
でもキリバン取ったら判るように設定したんだけどなー
本当誰がとったんだろ

そいえば

ある情報によると

あのジョン・マルコヴィッチがスパイダーマン4の正式オファーを受けていると発言したとこのと

役はヴァルチャー だそーな






左マルコヴィッチ 右ヴァルチャー


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・いやまあマルコさんににてる・・・だろーけど、

このヴァルチャーって何もんなんだ・・・ってか変態おっさんとしか思え・・・

ゲフンゲフン

ちと不安が・・・(゚∀゚ ;)タラー


不安と言えば
この情報の次の日に
スパイディ4をやめて2012年にまた新たなキャスト・スタッフで
スパイダーマンをリスタートしようとする動きもあるそーナ。
サムライミ&トビーだからいいんだろうがよーー。
いったいどーなってまうんや映画スパイディよ・・・



>どうもこんばんは、大津波黒心です。いやはや、何が不幸を呼び、
>何が幸いするか分からないものですね。携帯をネットと通話専用機に
>していたせいで年賀状を貰い損ね、そのお陰で37830のリクエストの権利を
>貰えてしまうとは。どこぞの“岩下さんの攻略を最初にするか最後にするかで
>取っ組み合いの大喧嘩”兄妹や軍師殿に比べればまだまだルーキーの身
>ですが、遠慮なくリクエストの方、お願いしたいと思います。




あけおめローリィーなる友よ。
ほんなこんなでリクエスト権獲得ですオメデトウ!
そして
どこぞの“岩下さんの攻略を最初にするか最後にするかで取っ組み合いの大喧嘩”兄妹
の発言がスっゲー気になるけどあえて伏せておきます(フフフ


>そうですね、やはり今回はせっかくの37830Hit記念だった訳ですから、
>早苗さんのリクエストをするべきでしょう。そう、パチュリーの手によって
>私好み100%に生まれ変わった、貧乳早苗さんをね!シチュは、そうですね、
>何時ぞやの天子が美鈴にフルボッコされた後にいじめられていたKENZEN絵
>があったじゃないですか。あんな感じで、
>美鈴にフルボッコでKAWAIGARIされてる貧乳早苗さん
>とかお願いできますでしょうか、非想天則な絡みと言う事で。実際、私は銀侍の操る美鈴に
>早苗さんで勝てた事が無い訳ですが、その怨みも込めて。怨みは美鈴に込めろ?
>聞こえんなぁ~。



さすがだなコンニャロ!w

まー、いま構想はしているんですが



どーーーーしてもKENZENじゃなくなっちまうんだよなーー

おっかしーなー。
でも、どこぞの“岩下さんの攻略を最初にするか最後にするかで取っ組み合いの大喧嘩”兄妹
にボコられてるんだったら、
まぁ、怨みまでいかずとも

呪怨

を込めてやってみませう!



>更新の方も拝見しました。成程、これが銀侍の言っていた寅チュリーさんの
>顛末か、魔理沙は今すぐ責任を取って、押し倒して一線越えた後に
>結婚するべきだと本気で思います。「がお~」とか理性などあって無いに
>等しい可愛さ。さぁ、猫耳魔女と貧乳魔女の絡みを、餅の中の人に見せるんだ。
>しかし、魔理沙には今後も色んなキャラ相手にロイヤルフレアの失敗をして
>欲しい気もしますね。そこが難しい。Lの世界の更新も見ました。幽華が小さく
>なった、というよりこれが本来の姿だったのでは?ええ、そんな記憶が湧いて
>来ました。だってこんなに可愛いのです、可愛いは正義です、ジャスティスです。幽華が幼い姿
>でするりとリボンを解いたり、胸チラしながらオンドゥル王子に変身しようとしたりと、
>夢のようなひと時でした。思えば、ライダー二号なパチュリーさんとライダー大戦ですね。そして、
>アリスよ、一瞬、何故そこに私が居るのだ?と思うほど、私が望んだリアクションをありがとう、
>大好きだ。それでは、次回ロリ紫が貞操を守りぬけるのか、楽しみにしています。
>最後になりましたが、今年も頑張って下さい。応援しています。



おっかしぃーなー
なんで今回の企画はブラックハート好みにナッティマッテェンデァロw
ヴァチバァザーン!
おっと、カツゼツ悪くなっちまった。

でも幼化ネタは面白いからまたやるかなー。
因みに上でも言ったけど

次のLの世界は

酷い・・(ll゚∀゚)よ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




でぃわ今年もよろしく


今回はこのへんでー


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]