忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  356 |  357 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やー皆さんコンバンワ。

近くの劇場でアバターが公開終了しそうな気配で日々ドッキンズッキュンです。
はよ見たい・・・

前回お伝えした通り例大祭に参加する事となりまして
今現在絶賛修羅場中。ヤッバイヤッバイ

ということで今回は途中経過報告と返信がメイン
絵は1枚だけっす




<例大祭>

受かって印刷所に予約は取れたけどスケジュール的にどーなるやら。(´゚∀゚`;)
PCもボロボロなんか作業に時間がかかってしゃあない。
保存だけで3分くらいかかるってどういうことだorz

そしてSAIばっか使ってたからコミックスタジオがすげえ使い辛い。
SAIと違って線がギザギザなんだよねぇ。皆どーやって綺麗にしてるんだろう。


とりあえず3日かかってやっとこさ表紙が完成
ブログ先行公開ですYO

anoko_hyousi1.jpg










いつもの更新漫画と同じ感じだけど表紙なの・・・(´゚∀゚`;)

タイトル「可愛い顔してあの子、わりとやるもんだねっと。」
・・・子を娘にするべきかなぁ。
このタイトルになんかピンと来る人はトモダチ(ヲイ
薄いエロ本です。

カットでは幽×アリと描いたけど実際はアリスが攻めっぽいのう。
エロは構図が一般と違うから正直難航してますわ(´-д-)フゥ-3
出来るか俺!?本当はスパッツ出し・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


落ちたらお杵さんのようにMMRのキバヤシを描こう。うん。

しっかし何故ウチは例大祭にレアカップリング本出してしまうのだろう・・・




<拍手返信>

e4caca4b.jpg>また、罠が当たった・・・。こんばんは、貴公の新しい家族拝見しました。
>カワイイ、癒されますね。犬は尻尾を振りながら近付くだけで笑顔になれます。
>頭、顎下、背中、お腹と撫でていくのも癒しですね・・・。さて、ようやく
>ここのHPで例大祭の告知が出来ましたね。もう知っていたとは言え、
>HPでの告知も重要だと思いましたので・・・。三周年企画は一時凍結して
>新刊頑張って下さい。今回の例大祭は4ホール使用とついにコミック1を
>超える規模となりました。これで東館は貸切になるのでしょうか?
>まあ、当日はコミケ並みの賑わいになるでしょう。楽しみです。
>PS:ナイナイの本パート2が発売になりますね買いますか?


ごきげんよう軍師殿。
例大祭受かっちまったよー。
俺の絵柄のエロ本なんて使えねーよなぁーと思いながら作業してます。

ってかコミック1越える規模になったんか例大祭。
今年の客層はどーなってますかねー。
とりあえず一昨年のようなことが起きなきゃいいけどねw

ナイナイPART2は機会があれば買う予定です。
ぶっちゃけまだPART1も手に入れてねぇ・・・(ヲイ




>お久しぶりです、素敵兄妹です!トムさんの復活、嬉しいです!
>お待ちしてました~!いやいや、作品完成させてから~みたいな考え
>自体は悪くないと思いますよ?そのお陰で、たくさんの更新を拝見出来る
>訳で…しかも、PC不調なのに!ありがとうございま、ぐぶあぁっ!?(吐血)
>ぱ、パルスィ!パルスィじゃないか!?こんなにムチムチのパルスィ、
>最高じゃないですか!?もう、服のラインにT-KUBIまでぴっちり出てるとか、
>スパッツがむちむちのむちでたまりませんなぁとか(パルスィの下は
>スカートDESUYONE!)、服が半脱ぎなのもそもそもエロ過ぎるとか、チラリと覗くヘソとかーっ!
>兄は出血死、妹は精神汚染される所でしたよ、初っ端の一枚から!下手にデレずに、
>ホントに迷惑そうな表情が更に堪りませぬ!待ってた事なんて、すっかり忘れてしまいましたよ…!
>(サムズアップ)


いやーお久しぶりシャザーム、待たせすぎて申し訳ないです。



えーっと






“バレンタインにチョコではなくドリアンシャンメリーを貰い、
しかもシャンメリーを調子に乗って振りまくって、
飛びだした蓋で電球を破壊し、
全身ドリアン臭のする液体塗れになった”


銀侍・ドリアン殿




いや、ほら、ある情報通から(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

お元気そうで何よりだ、うん。
拍手の量をみて目からビームが出そうになったZE。ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

パルスィはもう趣味満開。うへへへ。
んなこと言ったら勇儀姉さんにコロサレチャウヨネ。


>しかし、わんこはやっぱり一度家族に加わると居ない生活って考えられ
>ませんよね。しかも、生態販売が問題視されてるペットショップではなく、
>ライフボードからの引き取り…理想ですな~。新しい家族も見つかって
>喜ばし…ってお母様!いや、分かるけど!分かるけど二匹はダメですよ!
>(爆笑)しかし、写真からも伝わるこの愛らしさ…これは、確かに抵抗は
>困難な感じがしますね…。家の中をめちゃくちゃにされても、
>体調崩すほどハッスルされても許してしまう…可愛いって罪だな~、
>と思います。でも、アバター行けてない上に、体重は3kg減、
>しかも人気投票は期間過ぎてた…は本気でお疲れ過ぎて笑えない…お疲れ様でした…。
>そして!トムさんがコミケに参戦応募!しかも、咲夜さんを巡ってのドタバタバトルですって!?
>こ、これは今から夏コミトップクラスの注目株としてチェックせざるを得ない!
>タイトルが格好良過ぎる!確か、ガチャポン戦士でしたっけ?確かに記憶に残りますよね~

犬は元気です。
今朝も噛まれて左手怪我したけどな!いてえぇーよぉー!

可愛いんですけどねー、右手怪我したらえらいこっちゃなので油断できないとです。
まだまだ躾ができてねーんですわー。困ったもんだぜ。可愛いけどな!

コミケ応募してしまいましたよ~
またパロディモノ予定ですけど
ジャンル応募なんでもしかしたらまたエロ本作るかもしんないけどね!
きっとそん時は趣味満開の誰得モノになるぜΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そして場合によっては例大祭で出すはずの物がコミケにいくかもかも。




>…って、トムさぁぁぁぁぁぁんっ!おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅっ!
>例大祭にトムさん降臨!こいつは今から祭じゃーっ!あの“幼女から
>チョコレートを貰えるかもと思って、バレンタイン数日前から突然紳士になる
>”大津波黒心と共に!“しかも結局貰えたチョコはお母さんからの一個だけ”
>の大津波黒心と共に、楽しみにお待ちしています!




うむ、ありがとう!
落ちたと思って全然準備してなかったんだけどな!(ヲイ

そしてブラックハート情報はしっかりシールドのニックに報告しておくYO!





>ここからは、絵の感想を!Lの世界の更新来た!ハクレイダーマッ!!!
>は、ゆかりんともどもスパイダーマン3の世界に行った!…何で
>四つ巴やねん、いきなり(笑)。まぁ、変態紅白はおいといて、このタイミングで
>魔理沙登場!正に最悪のタイミングで登場してしまいましたが…予想通りに
>デストロォォォォォォイッ!幼女ヘソチラゆうかりんとアリスの全開イチャラブに
>兄妹が萌える傍ら、魔理沙はJOJO(ゲーム版)風に再起不能…誰かの
>幸せって、誰かの悲しみの上に成り立ってるのね(苦笑)。アリマリ派の
>素敵兄妹でも、萌えてしまうレベルだから仕方ない…小悪魔の笑顔と、パッチュさんの最変身で
>ごきげんよう!と思ったら…え…?1ウィークス目、ですとーっ!?つまり、このイベントは
>再び発生すると!?今度は誰が被害にあうのか!?一週目の被害者はどうなったのか!?
>楽しみに待っております!さてさて、以下は単発イラストの感想を!『パチュ×パチュ絵』…
>元気パッチュさんに引きずられる、何時ものパッチュさんが妙に可愛い!…でも、このサイトの
>ファン的には「あれ?どっちが普段のパッチュさん?」ってなりますよね!(笑) 『SIVER様が
>鬼畜過ぎると思う天子絵』…流石は一級天人の天子さんは、下々の者相手に隠したりなんか
>しませんね!…ロリコンじゃないのに、兄がグラッと来る可愛さです…。薄い胸はまだしも、
>下着のチラリズム具合は半端ない…ヘソチラも地味に効いている…。 『グラビアパチュリー三枚』
>…うぐぁっ!?め、メディーック!この「良く分かってないのがエロい」感じが何とも…!
>グラビアは「線綺麗だな~」くらいにしか思った事ないのに、なんかこのパッチュさんには
>色々たぎりますよ!というか、パッチュさんと白水着の親和性は異常!来訪者の皆さんの
>欲望の親和率も異常!(笑) 『こいしさん二枚』…素敵妹は、気付いた事があります
>(兄は果てましたので交代)。トムさんの絵は、無自覚なエロスがすごくいい!キャラクター自身は
>自然体のつもりだったり、それどころじゃない状態なのに、妙にそれがやらしい(勿論いい意味で)
>という事に気付きました!上のパチュリーといい、このこいしといい…こいし自身は何とも
>思ってないだろうに、こっちから見たら妙に罪悪感を刺激されるこの感じが堪りませんね!


素敵で強大な感想アリがチョー
こういうのあると描いて良かったと思うぜあ。

スパイディ3ネタはサムライミ降板の衝撃で敬愛こめて
ついつい描いたのさー。
サンドマンは霊夢編のラストに入れるつもりだったけど、
構図上見えなかったので次に回したと言う裏話があったり。
あと本当ならドックオクも入れるはずだった。

ちなみに2ウィークス目はLの世界の続編ではないんですよー。
実験的なヤツで全く万人受けしない漫画なんですがね。えぇ。
あんま期待しないでやってくださいなw
この調子だと公開は脱稿状況次第かなー。

無自覚なエロスな構図ってのは、俺自身全然自覚なかったw
多分あからさまにわざとらしく見せるシチュが
あんま好きじゃないからそうなったんかなーっと思う。


supai.jpg
後、さとりパンツが可愛過ぎます。さとりパンツが可愛過ぎます(二回)言いました。






これどっちだ?w
スパイ・・・ゲフン 妹さんの方かな?
一応妹さんと想定して。


さとりパンティは灼熱地獄跡前にある地霊殿記念品売り場にて販売してます。

お品書き
・さとりパンティ 800円
・こいしの帽子レプリカ 2000円
・お空の羽で作った羽ペン 1500円
・おりんりんパンチグローブ 2500円
・制御棒 時価

店番はおりんがたまにやってます。
どうぞご利用くださいませー(ヲイ



>ここからは、再び復活した兄で… 『お尻がエロい人』…“ツヴィエート”組では、
>この娘が一番好きでしたね!エロくて!見た目もさることながら、
>実験されまくりの頭いじられまくりって、ねぇ…下手なエロゲー真っ青です!
>そして、この絵は尻と足がエロい!太もももエロい!シリアスな感じの絵
>なのに、敢えて褒め言葉として言おう!尻ASSだと!(最低) 
>『龍虎乱舞は可哀想なので、覇王至高拳(三連発)にしてあげて下さい
>アリマリイラスト』…アリマリだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ヒャッハーッ!
>(モヒカン化する兄)もう、コツンとか…アリスのコツンと、イチャラブ容赦なしの魔理沙とか…
>最高です!ええ、最高です!アリマリはやはりいい…って何で怪獣王差分が!?(爆笑)
>怪獣王はお空の婿にいいんじゃないかな、核エネルギー調節的に考えて(笑)。 
>『戸愚呂妹…もとい勇パル絵』…接吻じゃねえだろ姐さん!(笑)やはり、パルスィの受難エロス
>を引きだす事に関しては、勇儀姐さんに敵うものは居ませんね!涙目、服破れ、
>スパッツムチムチとは…萌えるぜ!でも、その前にムキムキの勇儀姐さんに爆笑しました…
>幽白ネタはズルイっす。指弾超強いッす! 


ダージュオブケルベロスはシェルク見たさにガンガン進めた記憶があるw
あの娘はエロいよねー。
うん、エロい。
実を申せばこのシェルクはエロさ優先した構図なのさー。
なので尻ASSでもOK!ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

怪獣王差分はレバニラさんがモンスターフェチなので
マリアリじゃ足らねぇだろうと思った俺の優しさなのさ。
多分!
別にマリアリの構図がなんか普通すぎるから とかそんなんじゃないんだから!
ウソデス、ハイ。
とりあえずはおーょーこーけん×3に斬烈拳も加えておきます。

しかしお空と怪獣王が結ばれたら幻想郷がメルトダウンの餌食になってまうやろーw
スーパーX3・レティ・チルノ総掛かりで止められ・・・ねぇな。うん。

節分漫画、接吻ネタがやけに評判いいんですよねー。
全然ネタが思い付かなくて適当に入れた物なのにねぇ。世の中わからん。

尚、トグロネタは正解。
指弾にするか空拳にするか迷ったYOw
あのゲーム大好きだったなー。当時じゃ本当珍しいシステムだったからなー。
パンチ!爆裂ロケーッと!ふっとんだ! とか言葉もなんか面白かったし。

そういえばあのシステムでリングにかけろが出たんですよねー。
ギャラクティカファントム&マグナム ぶっ放しまくったなー。懐かしいw


>さて、拍手返信ありがとうございます。一つ大人になったトム様、
>改めてこんにちは!成程、あの誕生日イラスト達にはそんな詳細が…
>リボン無しとかパねぇ!そして、スティッカムの皆さんの良識もパねぇ(爆笑)。
>くっ、次会った時にはその差分を見せて頂く!(最悪だよ、この兄妹)
>小ネタ毎回楽しみなのだ~…あ、果てなき希望とか、きただにさんの
>超名曲じゃないっすか!あれはいい!文句なしです!龍騎の
>「終わらない戦いに終止符を打つ」って雰囲気が凄く出てましたよね~。
>…ていうかブラックハートぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!?
>アイツ、また情報漏えいしやがったーっ!チクショウ、こうなったら…!
>って、もう情報漏えいしてた…恐いなー、復讐って(どう見ても先出しです)。
>ちなみに、兄妹の誕生には※月〇×日!(PI--)でございます!でも、Not紅贄祭!(笑)
>例大祭は、行きたいけど今ん所微妙なんですよね~。紅い蝶の回収とか、
>しないといけないんですが…お気持ちは凄く嬉しいんで、また連絡します!
>では、こちらこそ何時も何時も素敵な絵をありがとうございます!
>兄妹の、日々の活力です!ではでは!


ナズのリボンなしはさすがになぁ。
第一大したもんじゃないよ、俺の絵だしね。
公開はさすがにできないもんなのさー

うん

ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b3729c4baa17f777db7bc60245daacbd/1266681524

あれ?

ブラックハートさんはいつも素敵な情報をくれるよねー。うんうん。(ヲイ
とりあえず素敵兄弟さんの誕生日はGET。
頑張ってブラックハート×シュマゴラスを(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
まあなんかうん、なんか描く。

例大祭は待ってますよー。

おーわりのないーたたかいーをーけっしておそれはしないー♪



>おまけの素敵兄妹です。ちょいと映画関連の事を…。マーク・ウェブ…
>この人の映画は見た事ないですけど、グリーンディとかのPV作ってたのは
>知ってますね。てか、サム・ライミの嫌がってた脚本をPVの監督が…
>い、嫌な予感しかしねぇ…。でも、素直に待つしか…。それに対して、
>アイアンマン2には素直に期待です!ウォーマシン!こいつが登場すると
>聞いて、興奮しないアイアンマンファンは居ませんよ!トニー・スタークの
>親友であり、アイアンマンの後継者でありながら、その双方を捨て去って
>非現実的とも言える理想のために、時にはヒーロー達とすら戦う男!楽しみです~!


マークウェブ監督は最近「500日のサマー」という映画を公開してましたね。
グリーンディのPVもやってるんかー。
実際どーなんだろうかのう。

アイアンマン2は楽しみだよね!
ウォーマシンはCAPCOMVSで日本人に馴染みあるから皆期待してるはず!

ウォーマシンも期待ですけど予告に出たミッキーロークのウィップラッシュも気になる。
予告ではムチでF1カーを真っ二つにしてたけど
アイアンマンとどう戦うのか、楽しみ。ほぼ生身だしね。
痺れる戦闘シーンを期待してます。ウォーマシンも。
しかしミッキーロークはシンシティにも出てたし、以外にアメコミと縁があるのね。


そいえばアイアンマンの前にシャーロックホームズがあったね!
トニースタークがホームズやってますぜーw




>こんばんは、大津波黒心です。ご自身の生活が大切なので、
>更新の事は気になさらず。パルスィのお詫びでお釣りが来ますよ、
>スパッツくんかくんかしたい。いや待て今のは陰謀だ。モルダー、
>貴方疲れてるのよ。だから勇儀姉さんは豆を下に置いてくれ。
>指弾で頭を吹き飛ばされて「あん?」って言うのはご免被る。
>話は変わりますが、自分も同じ所から犬を引き取って暮らしています、
>奇遇な事に2匹。3kgくらい痩せますよね、普通。
>でも愛らし過ぎるので許してしまう。彼らとYO-JYOの居ない生活など考えられません。
>ご心配なく、YO-JYO分は二次元でもチャージ出来ます。


いやーお久しぶりです。



えっと



“幼女からチョコレートを貰えるかもと思って、
バレンタイン数日前から突然紳士になるも
結局貰えたチョコはお母さんからの一個だけ”




気持ちは判るがな!!
あとパルスィのスパッツに顔をうずめたいという気も(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

しかしブラックハート殿もライフボードから犬もらったんですかー。
なんちゅう運命。真実はそこにある!
犬可愛いですよねー。
癒されるよ。

どーでもいいけど

先日歩いてたら前を走ってた小学5年生くらいの女の子が
コケてパンチラ状態になり、

俺はなんも萌えを感じなかったけど

それ以前に真っ先に”大津波喜ぶだろーなー”

と思ったという事があった。
羨ましいからといってYO-JYO分は2次元で我慢してYOw


>例大祭に受かったという嬉しいニュースが載っていますね。
>自分は参加できませんが、京都の地より暗黒の波動を送って応援します。
>この波動を受けると薄着のチルノや諏訪子様が書きたくなるので、
>使用法や容量を守って正しく受信して下さい。今回は更新が盛り沢山ですね。
>Lの世界、サンドマン追加のハクレイダーマンから始まり、パチュの変身で
>終わると、変身に始まり変身に終わりましたね。もうちょっとだけ続くんじゃ!
>は素直に嬉しいです。しかも、自分のリクエストが契機とは、実に光栄。
>あれ、でもリクエストって確か。ヤバい、ワクワクして来た。アリ幽はジャスティス。
>ゆうかりんが幼いと更にジャスティス。自分もLoveの意味で好きだ。だっこさせてくれ、
>優しくする。魔理沙は災難でしたが、誕生日イラストでいい目を見ていたし、
>東映のヒーローとも共演出来たからズッギャァァァァン!から早く立ち直ってくれる事を祈ります。
>パチュリーとこいしのお色気ぶりにも興奮しました。こいしの下着はお姉ちゃんプリントとか、
>グラビアパチュリーバニー姿とか、ほぼイキかけました。ゴーストライダー、これが魂というもの
>なのだな。いや、まだ逝かないですがね。そして天子さん、最高です。素晴らしいちっぱい。
>むしゃぶりつきたい。いやいや、Yes Loli.No Touch.忘れるな、この教訓。
>むしゃぶりつくならシェルクの尻にしよう。年齢的には無問題だ。後、パルスィはスパッツ、
>肌に直にスパッツ。自分はそう信じてます。これを通すためならば、勇儀姐さんとでも、
>あ、冗談です。豆は止めて、100%中の100%は。危機感は足りてますから、ア○ネ○的な意味で。


素敵な過ぎる感想有り難う。
毎度ファンキーな返信に腹がよじれそうだw
そして暗黒波動おくるんじゃねぇーw

諏訪子はマトモに描いた事ない気がするのう。
今度描いてみるかなー。
あやつはニーソだっけか。ふむ。

ウチの天子は絶壁です。魔理沙も絶壁かな。
とりあえずシェルクにむしゃぶりつきたい気持ちは判(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

ゲフンゲフン
魔理沙は今後どうするかなーw
パチュマリになっていくかなー。
予定は未定です。

パルスィはスパッツだと思う。うん。
本家の絵で胸元が黒いスポーツシャツっぽかったのでスパッティがいいかなと。

そいえば
話し逸れるけどパルスィといえば


http://www.pixiv.net/member.php?id=286190


この人のパルスィがあまりにも神々しすぎる。
こいつは素敵だ。大好きだ。


>某“バレンタインにチョコではなくドリアンシャンメリーを貰った”兄妹から、
>長くなった時は2回に分けろとアドバイスされました。こんばんは、
>大津波黒心です。あの“しかもシャンメリーを調子に乗って振りまくった
>”兄妹は毎度毎度こちらの機密情報をここでバラしていきますね。
>憎しみの連鎖を誰かが断ち切らないといけない、そう強く思います。
>“飛びだした蓋で電球を破壊し、全身ドリアン臭のする液体塗れになった
>”兄妹も一度よく考えてみて欲しいものですね。

こんにちわ。
そして早速その情報を有効に使わせて頂きましたYO。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

明らかに憎しみの連鎖を繋いでいるのは俺な気がするが

きっと気のせいだ。うん!(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.





>誕生日ですか。
>1年200日換算で言うと、いやジョークですけどね。まだ大分先なので、
>誕生日2か月前になったら連絡させて頂こうと思います。
>ナニが描かれても後悔しない、それが仮面ライダーだろうと、
>Gacktの声真似をしてみます。後、録音は今すぐ消去して下さい。
>出来たら、自分が段ボール被ってリアルスネークする前に。
>そうですね、個人的には今のエロリ系絵が好きなので、
>この調子で頑張って頂けると。後、お腹がもう少しぽっこりしてると可愛いかも知れないと
>思う事もたまに。子供体型って奴ですね、ふとましいのとの描き分け大変だと思いますが。
>よし、許可が出た。YO-JYOの股間にダイブした後「悪魔王メフィストからお告げがあった。
>こうしないと人類は滅亡する。HAHAHA!アーマゲドン!」ってして来ます。
>HENTAI霊夢VSヒース版ジョーカーとか、見たいってレベルじゃないですね。
>そして、紫に親友オアチュリーからの非常な一言。「貴女のダークナイト(漆黒の夜)は
>此処からよ」。八雲さんひでぇ。でも可愛い。それでは、これにて失礼。これから頑張って下さい。



誕生日まだ先なのねん。わかりましたYO!
だから右腕外さなくてOKですよん(ヲイ


ロリ系はもうすこしおなかポッコリかー。
諏訪子・チルノ描く時の体型参考の為、
ホ〇モン次郎さんの絵を勉強するかのう。

ちなみに↑の拍手を読んで



諏訪子が脱衣所で入浴準備してる所を
ダンボール被ったブラックハートが覗く誕生日絵




が思い浮かんだのは私だけのヒミツだ。

ってかリアルスネークすんなw
3の迷彩なら案外いけるかも、あ、いやウンゲフン
迷彩柄の黒い男が小学生のスカートにヘッドダイブした
ニュースが流れてほしくないしな(ヲイ
それにアーマーゲドンって・・・熱いもの放出しすぎですぜ。ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

紫のダークナイトはこれからもストライクアゲインすることでしょー。
因みにあの時藍様は橙と戯れて紫の事ほったらかしにしてたという裏話もあったり。八雲酷い・・(ll゚∀゚)






ほんでは今回はココまでー
締め切りヤバイゼイエー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]