忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  356 |  357 |  355 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またえらく更新遅れてゴメンナサイ。

リアルで忙しくなったのも一因ですが、
作品完成させてから更新する性格が災いして遅れてしまいました。
途中経過とか報告し照れば良かった・・・馬鹿過ぎる。
今回は本当大ドジ踏んだわぁ・・・見捨てられてもしゃーない

今回はその分掲載物は多いです。

とりのあえず更新遅れたお詫びに
あの娘に脱いでもらいました絵 PIXIVにはのっけてないブログ来訪者得絵


gomeparu.jpg












<犬>

以前に愛犬が亡くなった報告はしました。
その後俺と母親は軽くペットロス症候群にかかってしまい、
やっぱ寂しいのでまた犬を飼う事になりました。
ペットショップで買うのでなくNPO法人で里親募集してる所からもらう事に。
ライフボードってところです。


NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



簡単に説明すれば保健所行きになった犬猫を引き取って
里親が見つかるまでお世話をする非営利団体。
100匹以上の犬猫を若者達がボランティアで世話をしているというから本当立派ですわ。

そんで顔合わせ当日、
施設内には猫が沢山居て俺は入れなかったので(ネコアレルギーなんで)
母親に犬の選択をまかせたところ





2匹選びおった






今まで1匹だったのに・・・
そんなこんなで新しい家族達。


・てつ♂
てつ








・はな♀
はな











可愛くて元気で随分と家の中が賑やかになりました。
コイツラ喜ぶと噛んでくるけど、可愛いから許す。

だが

賑やか過ぎて世話が滅茶苦茶大変・・・
じゃれて暴れ回って部屋が散らかるわ
てつが家中どこでも糞尿するのでその処理でてんやわんや。
はなはちゃんと決められた場所でするんだけどねぇ・・

1匹だったらともかく2匹なんで作業2倍
大半俺がやる羽目になって日々クタクタですわん


実際体重が3Kg減ったしな!


これが近状。
家にいればほぼ犬達にかかりっきりなので自分の時間が減って減って。
どれくらいかというと


映画好きの俺がまだアバターを見にいけてないというレベル。



前売り券持ってるのに ぐう・・・
でも可愛いから許せてしまうから困る。
スティッカムも全然いやってないし、まれに発散の為非想天則するぐらい。
コイツラがもちっと落ち着いてくれればいいんだけどねぇ。
明日は犬達が外に出ないようにする柵を庭につくる予定
雪が降らないことを祈ろう・・・


近状といえばC78申し込みました。
久々のアナログで手が震えまくりでしたわ。
因みにコレPIXIVでも告知してない事。
ブログ来訪者のみ知る情報よん。いらねーか。
c78.jpg









「BATTLE OF UNIVERSAL CENTURY」という本を予定。
いっぺんこのタイトルを使いたかった。昔聞いてえらく記憶に残ってる単語なのさ。
内容としては以前出した「二人はあの娘に恋してる」と似た感じのパロディモノ。
咲夜を巡っててんやわんや。
一応レミ×咲。

だがそのまえに

例大祭受かってました

か04a


お杵さんから応募数が6000通位来たそうだと情報を受けてすっかり落ちたと思ってたんだが、奇跡で受かってもうた。
状況でエロ本だせるだろうか・・・やるしかないがな!



あ!東方人気投票もう過ぎてる!!ショック

ダメすぎる・・・orz




<Lの世界6と6.5>
















魔理沙失恋で締め


・・・・だったけど、実は違ったり。




<最近の絵>

ほとんど時間かけずに仕上げたものばかり。


・胃がん星人さんの本がとらのあなで委託開始した記念で描いたもの
 →なんで描いたんだろう・・・
pp.jpg











・性闘士SIVERが参考にしたいから天子を描いてくれと言ってきたので描いた天子
 →非想天則でボコボコにされた(SIVERはLUNAレベル)のでもうヤツの為にかかん(ヲイ
ten.jpg











・絵を描く前に準備運動として簡単にグラビア模写するのだが、それいっつも描いては消去してしまうのでそれはもったいないと思ったので無理矢理東方キャラにして描いたもの1
 →しかも何故かパチュリー

rakugaki201025.jpg










・絵を描く前に~(略 2
 →コレを描いた時は丁度スティッカムやってて、そん時の来訪者の要望で変な差分もできた
↓ノーマル
rakugaki0202_1.jpg









↓来訪者たちの欲望
rakugaki0202.jpg









彼等はバニーガールが好きなようだ。


・絵を描く前に~(略 3
 →こいしが描きたかったのでこいし。
rakugaki2008.jpg










・絵を描く前に~(略 4
 →前回の絵のコメントに「さとりパンティが見たい」と要望があったので勢いで描いたもの


これは模写じゃなくてオリジナル構図だったわ


・突然「そういえばあの娘って滅茶苦茶エロかったよなー」と思い出し、試しに描いてみたモノ
 →ダージュオブケルベロスのシェルク・ルーイ。覚えてる人いるかな?
久々の東方以外のキャラ。ゲームは今一思い出せないがこの娘はエロカった。うん。



・レバニラ味噌炒めさんの誕生日絵
 →レバニラとはスティッカムで知り合ったヤツ。
ダーマさんの友人(?)で、アリスが好きなおっぱい星人。
随分前に誕生日になったら絵を送ろうと約束してしまったので大急ぎで描いた物。
rebatab.jpg









久しぶりのマリアリ
尚、レバニラ味噌炒めはモンスターが好きとの事なので
差分も

rebatab2.jpg









ほんの出来心なんでス。
けっしてわざとなんです。
ってかレバニラから俺の誕生日をもらうはずだったのに未だ来ないので
今度会った時は龍虎乱舞です。


・節分のことすっかり忘れてて大急ぎで描いたもののつもりなんだが、何故か欲望が走ってしまい変な物を描いてしまったんだ。許せ。
 →パルスィのスカートの下はスパッツだとおもうんだ。うん。




と、こんなかんじ。



<拍手返信>


>2日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
>素敵兄妹です!ナズーリンにそんな目で見られたら…じ~っと見られたら…!
>これは兄妹揃ってお祝いせねばなりません!改めておめでとうございます!
>そして、トムさん京都襲来時用の歓迎メニューに、誕生日プレゼント分が
>追加されるのであった(笑)。しかし、軍師殿も相変わらず元気そうで何より…
>楽しい時間が過ごせたみたいですね!ここは、エロ絵と記念絵を両立しよ
>うぜ!(無茶言うな)


返信遅れてゴメンナサイ。
こっちは相変わらずずグダグダです
そして誕生日の祝い有り難うー
おじさんまた一つ年取ったよ。ふふふ



>さてさて、今回のイラストは皆さまへの誕生日イラスト
>ですか!これは楽しみ…ひぎゃああーっ!?なんでいきなり怪奇画像が!?
>そっとサイトを閉じそうになりましたよ!?(笑)Kさん…これで
>良かったんかい、本当に。くぱぁしても嬉しく
>ないぞ、うん(爆笑)。はい、続けて腋神ゑぬさんの早苗さん…
>これだよ、これ!腋!横乳!恥じらいつつも大胆な表情!こういう絵を
>待っていたのさ!早苗さんの腋枕は、兄妹も欲しいよ!しかし、
>つくづく美腋だ…背中のラインと合わさると一層綺麗に見えますよね!
>は~い、どんどん行くよ~!伝説の鳥人ダーマさんへは…アリパルという兄妹大好物と、
>ダーマさんへの死亡フラグが!パルスィ可愛いよパルスィ!「何で私が…」
>なんて言いながらもあんまり抵抗してるように見えないのが可愛いよパルスィ!
>アリスが余裕の表情なのもいいですね~、やっぱり片方が照れてる絵はいいわ…と、
>兄が言っていました、と言えと妹が言っています。お前ね、ゆうかりんの凶刃から一人だけ
>逃れようとか、あ、やばっ、ダーマさんより兄が先にぃぃぃぃっ!?(ブスリ←ピチューン)
>最後はお杵さんへのプレゼントナズーリン…若干どころかエロですがな!?(笑)
>ワンポイントだけ残して衣装はぎとり、胸は腕で隠しきれず、リボンが無ければ大事な所も
>大ピンチ…そりゃ涙目にもなりますよ!くっ、お杵さんへの誕生日プレゼントじゃなかったら
>「ヒャッハーッ!!」ってモヒカン姿で略奪していく所だ!…まぁ、ナズーリンはそこはかとなく
>エロいから仕方ありませんよね!涙目とか明らかに誘ってるよね!(笑)


感想詳細ありがとう!
ドットケーさんのアレは確か・・誕生日でもなんでもないのにかいたんだw
意味不明すぎるなw

因みにお杵さんへのプレゼントとして描いたナズーリン

最初リボンが無かったんだぜ。

「これで完成」と言ったらスティッカム来訪者達から「いいわけねぇだろ!」と猛反発を喰らって

仕方なく隠したのさ。ちぇ(ヲイ


>はっはっは、兄妹の取り柄は熱さくらいですぜ!(微妙に悲しい)
>やる事いっぱいですか…なら、それら全部が終わるまで待ちます。
>何時までも待ちます。一万年と二千年だって待ちます。だから、
>さぁ、「魔理沙手をだしちゃう編」を何時か描くんだ!がおー!(本気で
>待ってます)あはは、やっぱり小ネタはある意味絵師さんの信念に
>近いものですからな…がっちりと理解していきたいです!剣の第二期OP
>『ELEMENTS』好きなんですよ~!『Turn Up』と聞くと脳内で
>「心に剣~♪輝く勇気~♪」って再生してしまいます!(笑)次は酷い、か…望む所だぜ!!
>むしろ、酷くなかったらガッカリするかもですよ?(笑)

小ネタ描きたいなー。時間があれば・・・むう。

俺はライダーの曲では龍騎の「果てなき希望」が好きですね~
アレ聞いた年は作業BGMとしてずっとリピート再生してましたわ~。
ELEMENTSもすきですけどね~。うぇいー



>ブラックハートのリクエスト、さすが弁えていますね~。うん、それに
>全く不満は無いよ?うん、怒って無い。兄妹怒ってないよ?うん、
>結局岩下さんは「最初にBADエンドを埋めて、最後にハッピーエンド見る」
>で片づいたからね…ていうか伏せて
>NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
>おのれ、情報漏えい合戦を挑む気か!“1年が200日前後に異世界に
>行きたい”大津波黒心め!絶対に許さない!“「その世界ならこっちで
>12歳の女の子も18歳認定だよな」と真顔で語っていた”大津波黒心め(笑)!

よし、それを使わせてもらおう。ふふふ
れっつ情報漏洩。



>おおっ!あのジョン=マルコヴィッチがヴァルチャー役ですと!
>兄妹は素直に嬉しいですね!変態おっさん…まぁ、確かに変態に違いない
>のですが(笑)。本名はエイドリアン・トゥームス。天才発明家兼電気学者で
>ありながら、同僚の裏切りで全ての財産を失った男。翼型の飛行装置を
>使って空中を飛びまわり、年不相応の怪力と、剣のように鋭くした翼で
>戦うヴィランです。こう見えてメイおばさんの恋人ネイザン・ルビンスキーと
>友人だったり、ネイザンを事故で殺めてしまった事を悔やんで自首したり、
>メイおばさんから「アメコミのヴィランがかけられるものでは無い」とまで
>言われた名台詞を言われたりと、中々美味しいキャラなのですよ。息子や孫には
>(褒められた方法ではありませんが)資金援助をしたりと、人情味もある敵役です。
>しかし、今度は中止してリスタート…う~ん、気になりますね…。取り敢えず、早く見せておくれよ!
>それでは、トムさん、今年も頑張って行きましょう!



スパイティは

結局リスタートになり、
2012年7月3日公開予定。
監督はマーク・ウェブ(誰?)



だそーな。

正直サムライミ&ダニーエルフマン&トビーマグワイア版スパイディを越えるものが出るとは思えんが、
こーなってしまったからにはしょーがないですよね。
素直に待つ。

ある情報によると
スパイダーマン4の脚本を決める際、サムライミが難色を示した脚本を新スパイディに使うみたい。
いい作品を作った監督が難色を示した脚本だぞ・・・大丈夫だろうか・・・。

因みに2012年ってアヴェンジャーズが公開する予定らしい。

だがその前に6月のアイアンマン2だよな!

日本の予告では出ていないけど海外の予告では最後にウォーマシンが出てるんだぜー
楽しみだー
ウォーデストロイ!



>その現象…実は兄妹も襲われた事があります!素敵兄妹です!
>画面一杯に並ぶ謎の英数字…あの絶望感は、経験者にしか分かりません
>よね!兄妹は結局、二人で割り勘にして交換の道を選びましたが…
>最後まで戦い、そして力業で勝利までもぎ取ったトムさんに拍手を!というか、
>マザーボード外れない仕様とか罠過ぎる…本当にお疲れ様でした。
>拍手返信は何時でもいいんで、ホントもう…ゆっくり休んで下さい。
>しかし、軍師殿から素敵な誕生日イラストをもらえたりと、いい事もあった
>みたいですね。うん、これで元気出して下され!おっ、トムさんあの企画に
>参加したのですか!?しかも、アイシクルソードチルノ!こ、これは可愛い&カッコいい!
>背中の氷翼が相変わらず痺れます!今年、例大祭行けるかちょっと微妙なんですが…
>この絵は是非、もう一度見たいものだなぁ…と思う兄妹でした。

PCは今んところカラカラグゴゴゴと音がしますがなんとか動いてます。
・・・ほんと新PC欲しい・・・

そいえば例大祭はどんなかんじですかねー?
今年もうかっちまったから去年と同じくアレでナニナモノをあげようとおもうんですが。
あと紅い蝶w

因みに兄妹両方の誕生日教えてくれればなんか誕生日絵描くぜい。
もし前に聞いてたらゴメンヨ・・・。



さぁて、今回一番のお楽しみ
!Lの世界の更新です!前回、
>酷いと告知されてましたが、さてどんな酷い光景が…ひ、酷過ぎるぅぅぅ
>ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!?(爆笑)これはゆかりんでなくても
>「ぎぃああああああああああ」ですよ!?幼女への愛に目覚めた巫女…
>ハクレイダーマッ!!(爆笑)もうね、インパクトが、初見のインパクトが
>凄まじ過ぎる!予想の右斜め上45°を行かれましたよ!
>てか、元の持ち主・諏訪子様かよ!それはルパンじゃなくてキャッツ○イの
>仕業だ!後、そんな落書き過保護な神様婦婦の部屋に描いてたら、小傘の命が危ないよ!(笑)
>しかし、流石の霊夢さんも幼女趣味は無い様子。これで一安心…と思ったら、これは酷い!
>(いい意味で!)愛の前に立つ限り恐れるものは何もない(条例とか)とはよく言ったものです…
>まさかの第三のライダー(笑)に幻想郷ライダー大戦はトライチェイサーのように加速して行く…
>後、ゆかりんの貞操の危機もゴウラムのように加速して行く(笑)。ていうか、犯罪ですよ~!
>蝙蝠の人、助けて~っ!って言ってたら、下に新しいゴブリンの人とベノムさん居るし!
>そう言えば、バットマンとスパイディって共演経験ありますよねぇ…とか、
>現実逃避しそうになりました(笑)。ゆかりん…もう諦めな、スーパーヒーローからは
>逃げられない…。それでは、貴方の親愛なる西の隣人・素敵兄妹がお送りしました!


毎度素敵な感想有り難う。
いつも救われるわ。

そして毎回全部ネタ当ててるあたりは本当尊敬する


ハクレダーマンは・・・まぁ、酷いよなw

だから今回はまともだぜ!うん!

・・・スミマセンウソデスハイ



>誕生日おめでとうございます、大津波黒心です。誕生日なのに誕生日
>イラストに追われるとは、お疲れ様でした。いずれのイラストも素晴らしい
>ですね、ええ、キノコ以外は。あれは誕生日イラストなんかじゃない、
>もっとおぞましい何かだ。





こちらも返信遅れてゴメンナサイ
“1年が200日前後に異世界に行きたい!その世界ならこっちで12歳の女の子も18歳認定だよな”と真顔で語っていた大津波黒心さん。

まて、俺は悪くない。ある情報通から得た言葉なんだ(ヲイ

しかしまあ他の気掛かりな事があるとどーしても作業が遅れがちになってしまうんですわ。
ダメすぎるんです俺、うん。
やる気がないわけじゃ無いんだけどねぇ・・・容量悪過ぎるんだ。

キノコは、まあ忘れてくれw


>しかし、早苗さんの美腋に、アリパルにキレ気味のゆうかりんとか、
>こんな素敵イラストを貰えるのはやはり羨ましいですね。
>特に早苗さんは、胸が大きいと腋見せの時にエロさが増すという事実に
>改めて気付かされ、貧乳早苗さんに心奪われつつあった自分に、
>おっぱいは皆尊いという真理を思い出させてくれました。そして、お杵さんへ
>のプレゼントのナズーリン。結婚してくれ。じゃなかった、嫁に来ないか。
>違う、おのれ、これは孔明の罠だ!薄い胸、ぷにっとした体つき、
>縛られた胸に綺麗な×××と、どれも自分の中のビーストを
>騒がせる要素でした。目元の涙もいいですね、これは良いナズーリンでした。ただし、
>この評価はロリコンだからではない、トム様の絵が好きだからだ。分かったね?ホントだよ?


こっちでも言っておくけんど大津波さんの誕生日教えてくれりゃ誕生日記念絵描くぜー。
なにが描かれるかは保障しないがな。ケケケ( ̄v ̄)ケケケ



>おや、自分のアイコンが出来ていますね、ありがとうございます。
>あけおめです、ソウルブラザー。リクエスト、KENZENじゃなくても
>全然いいですよ?むしろ、エロい方がいい、いやいやむしろEROがいい、
>かも知れない。まぁ、その辺はお任せしますね。某“最近神奈子様の
>ババアぶりに萌える”兄妹への怨念たっぷりでお願いします、
>“特に全く似合わないコテコテの可愛い系コスプレとかしてたら萌えたぎる
>”兄妹への呪怨満載で。オンドゥラギッタンデスカ―ッ!!と、オンドゥル語は
>この辺にして、幼少ネタはどんどんやって欲しいですね。
>勿論、次回の酷い続きも楽しみにしています。むしろ、霊夢さんが何をかましてくれるか、
>今から楽しみです。


某“最近神奈子様のババアぶりに萌える”兄妹への怨念たっぷりでお願いします、
“特に全く似合わないコテコテの可愛い系コスプレとかしてたら萌えたぎる”兄妹への呪怨満載


って言われても俺は某“最近神奈子様のババアぶりに萌える、特に全く似合わないコテコテの可愛い系コスプレとかしてたら萌えたぎる”兄妹に恨み・怨念なんかないからな~w

ロリネタは色々思い付き易いけど、案外ロリ体型を描くのってムズイよねー
こんどエロく見えるロリ体型の描き方教えてくれぃw



>PCの件、お疲れ様でした。大津波黒心です。そんな事情があっては、
>更新が遅れるのも仕方ありませんね。むしろ、そんな中で更新をして
>下さる事に感謝を。状況が落ち着いたら、また更新をよろしくお願いします。
>ほう、あの企画に参加されたのですか。アイシクルソードチルノを敢えて
>持ってくる辺りに、並々ならぬセンスを感じます。可愛くてカッコよくて
>最高ですね、嫁に来ないか。いや、今のはダウト。無かった事にしておいて
>下さい、慧音先生。

PCはいまんところ大丈夫。
過去4度ぶっこわれたけどなんとか大丈夫。
でもいつ御臨終するかわからんからコワイ・・・

因みに「嫁に来ないか」発言はしっかり録音させて頂きました。ケケケ( ̄v ̄)ケケケ


>さて、Lの世界の更新、拝見させて頂きました。超変身~♪
>仮面ライダーLoli-Con!と思わず歌ってしまいそうになりました。
>むしろ、怪奇・蜘蛛巫女かも知れませんが。ただでさえロリ紫の可愛さに
>参りそうになっているのに、まさかのスパイディ登場と諏訪子様のお怒りカット
>でお腹一杯です。幻想郷は煌めくパッションフルーツです。意味が分からない。
>しかし、幼女の股間に顔を突っ込んで覚醒とは、リントの巫女は半端ないです。
>バンデ グサジャラビギンザ!!おっといけない、興奮してグロンギ語が出ました。
>正直、今の霊夢さんを止める事はニューゴブリンやヴェノムでも困難でしょう。
>やはり、バットマンを呼ぶべきでしょうか、もう呼んでいる気もしますが。とは言え、自分的には
>ネッチョリと色々調べても一向に構わない!それでは、紫が助けを求める中にパチュリーの
>名があった事が―勿論、彼女がこの企画のマスターだというだけの理由かも知れませんが
>―妙に嬉しかった、大津波黒心でした。


相変わらずのブラックハートぶりで安心だ。
そして発言が面白すぎてコーヒー吹いてしまったじゃないかYO!w
もう俺が許すから堂々と幼女達の股間に顔突っ込んできてくれ(ヲイ

あのHENTAI霊夢は薬物増強男や宇宙寄生生物やお金持ちの人間でも止められないと思う。うん。
だが、きっとヒース版ジョーカーなら(ヲイ

紫のセリフにオアチュリーの名があるのは・・・多分この二人仲良いと思う妄想から。
外世界の事パチュリーに教えてるみたいだしねぇ、紫は。
そんなこんな。

因みに、Lの世界は今回が最後じゃねーンだわ
大津波さんのリク、あれのおかげでいい物が浮かんだのでそれを、ね。

次は早くやるぞーーー!
がんばる。

当ブログはバンクーバーオリンピック日本代表を応援します!


そんなに興味ないけどね。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]