忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 290 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  276 |  281 |  280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、今の今まで腐ってました。
もっと精神面で強くなりたいのう。

前回言ったFATAL FRAME2は結局見つかりませんでした。
一応補足しますが、FATAL FRAME2というのは、
数年前にテクモが出した”XBOX版 零~紅い蝶~”の事です。
突然、急にやりたくなったのです。
何故PS2版ではないのかと言うと、XBOX版にはエンディングの追加&主観モードで遊べる等、ある意味完全版だから。
しかしamazonで価格を調べると

98.000円

なんか出荷本数が少なかったようでプレミアが付いてしまったそうな。
店頭でなら安く売っていると僅かな希望を持って秋葉原の店を10件以上回ったのですが・・・
やっぱ無かった。XBOXだし・・・。

これをお読みの貴方!
もし近隣のゲームショップでFATAL FRAME2を見かけて、
尚且つ普通の値段で売っていたらご一報を!(ヲイ

でも情報くれたらマジで嬉しいです。(コソコソ




先日

3~4ヶ月前に買った米黒ソフトのマウス(その前に持っていた同社のマウスが壊れて買ったものが

もう壊れた

動かなくなってもうた。

ちょっと調べると米黒ソフトの製品はぶっ壊れ易いとのこと。
デザインは凄くいいのに・・・ガッデム!
そういえばXBOX360も壊れ易いみたいな話もあったっけ。
しっかりしろぉー!米黒ソフトォー!
なんだったらジャポンに製造発注してメイド・インジャポンとして売り出していいんだぞ!
ジャポン製はしっかりしているからなぁ!
そんでもって派遣切りの皆様を助けておくれい!


話は戻して、
結局マウスをまた買い変える事となり、
アマゾンで一番評価の高い路地クールV450 NANOコードレスレーザーマウスを購入。

これ

一般的な形ですが、ホイールを横に倒すとページの進む・戻すが設定でき、なかなか快適です。
米黒ソフトのマウスよりも易いのでしばらくはコイツで安定しそうです。
ブラヴォー・路地クール!クールビズ!

因みにマウスを買いに行った道中に
中古ショップへ寄ったら掘り出し物を発見。


Image077.jpg





以前後紹介したスリーハンドレットのDVD(2枚組み)
普通に買うと4千円するんですが、中古価格1340円。
これは安い。
1枚組みのベストプライス版でも1300円するのに、こちらは映像特典が付いてこの価格。
店を歩いて巡るとこういう発見があるので面白い。
ディス・イズ・スパルター


今日の更新は知らぬ間にシリーズ化してた「魔理沙魔法失敗シリーズ(その影響と被害と言うべきか?)」



nekomoko.jpg









なぁんとなくネコミミ妹紅が描きたくなったのさ。
これも魔理沙が失敗したせいと言う事で(ヲイ

そんでこの絵から派生したのがこれ

nekomokotokeine.jpg









久しぶりの妹紅&慧音だったのになぁ・・・




>拍手返信<

>バレンタイン?いちゃついてるカップルをチョコバット二刀流で
>SATSUGAIして回る祭でしたっけ?素敵兄妹・兄です。

SATUGAISATUGAI!SATUGAIせよ!
こちらはコアタノマァチ・マシンガンだあああ!


>チョコなどいらぬ、萌えをくれ!な兄でございますが…
>ちょっ、ちょっとトムさん!?ま、魔理沙がおかしな事を言い出してますよ!?
>ロリか!?兄妹と同じように、ロリ化したパッチュさんに撃沈されたのか!?
>今後どうなってしまうのか…アリマリ派の兄的にも目が離せません…

どうしようか

勢いでアレ描いたんで、その後の展開は全然・・・
また影響でウチのマリアリ路線を崩す事に
・・・・
・・・・
・・・・ウチ、マリアリって何回描いた?
そういえば秋枝先生の作品以降、マリアリ分を補充してないな。
あぁ、でも地霊殿があった。
しかしあのエンディングは上海が可愛すぎてそっちに気を取られてしまってたっけ。
「バカジャネーノ」は可愛すぎ。
なにはともあれこの気にマリアリ分を補充するかねぇ。
なーにがいいかなー

>ていうか、オチのこいしとスカートめくられそうなさとりがたまらなく可愛いです(笑)。
可愛くて良かったです。
しかし、ウチのさとりは段々弄られキャラになってきたなぁ。
というかこの頃さとりの出現率が高い事に気付く。
正直言うと、恐ろしいほど使い易い。さとりは。で、コマの端にこいしを入れたり。
すごいなあの姉妹。
さすが地霊殿の主。地底で嫌われても地上では人気者!

>うぉっと!?これはこれは侑子さん!流石は次元の魔女、
>東方サイトにも違和感なく登場ですな(笑)。

この人ならホントに違和感ないw
でも何かお願いすると能力を対価として持っていかれそう。
因みにホリックは13巻まで読みました。
段々ツバサよりになってきたなぁ。

>007良かったんですか!見に行きたいなぁ~!妹と見てくるかな?
>…でも、例大祭まで金は温存しないと…堪忍な!(静留様スマイルで)。
>遥ちゃん!僕の経済状況も何とかしてください!
>あっ、ムルニョアで不景気破壊でも可!(笑)
007ヨカッタよーーーー!
前作カジノロワイヤルを気に入った人なら楽しめます。
つうかダニエルグレイブカッコよすぎ。
でも例大祭近いんだっけ。
それならしょうがないっすね。・・・ウチ新刊どうしよう。

>それでは、アヴェンジャーズを楽しみにしつつ(2011年?らしいですね)、
>ごきげんよう!

ごきげんよう!アヴェンジャーズ・アセンブル!


>バレンタインデー、今まで貰った事あるのは
>母か祖母もしくはクラスの皆に配られてたチョコだけだなあ…、
>でもそんなの関係ないぜ! 

俺にも関係ないぜ!
万が一貰ったならホワイトデーに気を付けろ!

>でも、パッチュさんのバレンタインデーは見てて頬が緩みます、
>青春してるなー皆。 魔理沙が心変わりしちゃったけどアリスは―
>案外幽香とかとよろしくやってたりするんですかね?

アリ幽か!その手があるか!
今後、魔理アリかパチュ魔理か魔理にと となるかこうご期待!(ヲイ

>そして、霊夢さんは失敗魔法がかかったままで
>「私をた・べ・て(ハート)」とかやって紫に迫ってたりして… 悪夢ですねbyナナシ
恐ろしい事言うなー!w
でも当初、霊夢が胸にチョコをかけて紫に迫る構図はありました。
パチュリーと魔理沙に出番持って行かれてしまいましたが。

>続、ナナシ。 失敗魔法の悪夢、予想する範囲では…
>一、幻想郷の住人が仮面ライダー化し、ライダーバトルが始まる。

龍騎ネタかい!w
そりゃあ今アメリカで放映されているけどね!
つうか龍騎大好きだけどね!
でもそうはならないっす。「ファイナルベント」等の龍騎ネタは今後も使う可能性大ですが。

>二、幻想郷の住人がトランスフォーマーばりに変形できるようになる。
やるとしたら
お燐が猫形態からヒューマノイドに変身する時
ガションガション・・・
怖えええええええええって!w

>三、幻想郷の住人が融合(フュージョン)してしまう。
ある意味18禁になりそうなので(ヲイ
っていうか地霊殿のBADENDって感じですなw

>四、幻想郷の住人が鬼○郎、潮と○らに出てくるような
>モンスター染みた妖怪の姿になってしまう。 自重しないコメントでした。

だから怖いわああああああああああああああああああ!!w
でも鬼○郎あたり出すのも面白いかも(ヲイ


>今晩は。6月のサンクリは個人的見解ですが、
>告知と募集期間と事件の後片付けを考慮すると開催は難しいと思われ
>(開催して欲しい気持ちは重々ありますが・・・)
>それらは3月、遅くても4月には分かると思いますが。
>東方系でその穴を埋めるイベントが6月21日にPioで開催される東方オンリー「東方崇敬祭」かと思います。
>例大祭から良い感じで離れた時期。夏コミ前&当落発表後の時期。
>東方系サークルは不確定なサンクリより確実に開催を発表したイベントに
>流れるのは当然の理。それらを考慮すると「小 例大祭(小覇王のような表現)」
>になる予感。ご存知なら失礼でしたが、参加を考慮するのをオススメします。
こんばんわ!
ほほう!見事な読みですな孔明殿!
アレ以降のサンクリの情報は無いですし
その東方祟敬祭とやらも初めて知りました。
たしかにこれは良いかも知れない。
東京だし!
申し込んでみるかぁ!
東方祟敬祭、いや、東方小例大祭・・・いや!
東方小覇王に!

300スペースか、早めに申し込むとしよう。
尚、長文でも全然構わないですよ~
お気軽に!拍手あると嬉しいですもん!

>新刊の感想2:霊夢の台詞の「99%殺し」は可哀想なので、「3分の4殺し」で許してあげて・・・。
感想ありがとうございます。
嬉しいよ~
ふむ、3分の4殺しかぁ、いいねぇ。

・・・4分の3じゃないの?
約133%殺しやん! お、恐ろし!W
4分の3でも75%殺し・・・一番生存率が高いNE。
「3分の4殺し」、とりあえずネタストックに入れておきまっす。
いつか使うぞー。


ツバサクロニクル20巻ぐらいから異様に鬱展開に!さすがCLAMP!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]