忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 284 |  283 |  282 |  276 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  275 |  274 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンクリにて新刊購入者へラミカードを1枚無料配布します。

名づけて「不況をブッコロ○おみくじラミカード配布プロジェクト」

現在作成中ですが、種類は3種。

それぞれに一枚絵と「大吉」「吉」「凶」と振り分けております。

新刊を買って頂いた方へランダムにカードが一枚配られるというものです。

とりあえず凶は出来たのでそのサンプル



いや酷い。これは酷い。

こんな酷いものですが吉と大吉はもちょっとまともにしたいと思います。

このプロジェクトは会場でわざわざ後足労して頂ける方々へのせめてものお礼です。

折角の会場販売なのですから、もちょっとエンターテイメント性を出そうと思いましてね、えぇ。

さあ、吉と大吉を作成せねば。
時間が余ればシークレットも作っちゃおうかなと考え中。



そいえばコミケ申込締切が間近なので大慌てで郵送してきました。

今回のカットはこんな感じ。

c76.jpg









またパチュリー。
出し物は以前から延々とカットに出してきた「パチュリーの冒険」改め、
「YUBIWAMONOGATARI」を予定。
もう題名からしてどんな話になるかは予測できるかとw



お次は厚塗りのリベンジ。
上手く行かなくてイライラして
その感情に流されながら描いたらどうなるかと実験的に描きあげました。

結果、

5000×3000という無駄に馬鹿でかいサイズとなってしまいました。
でも前回の失敗さとりよりはましに・・・なったかな・・・・

そんでも下手なので観覧には注意









どーん

ところで舞ーHIME20話「炎の舞/涙の運命」の
舞衣のキレ具合は凄まじかった。
今まで見てきたアニメでここまで豹変して切れるシーンは始めてかも。
口元をアップにしてわなわな震わせ、唇を切って血を流して・・・言うだけで凄まじい。
そうだな~、例えを出すなら

「ライダー同志の戦いを止めようとしていたシンジが浅倉のように残虐になっちゃった」

それほどすごかった
・・・例えを仮面ライダー龍騎にするのは間違ってるよな。うん。


>拍手返信<

>藤乃静留には様を付ける…京都在住、二番目に好きなHiMEは
>なつきな素敵兄妹です。特に、妹のしずなつ好きは異常!
>最近は商業誌でも描いていらっしゃる「どろぱんだTOURS」さんの本を
>コンプリート…兄もビックリだ(笑)。

コンプリート!?すげえ!羨ましい!
商業誌は手に入り易いけど同人は時期を逃すとほんっと手に入りづらくなるからなぁ、羨ましいのう。
因みに現在
23話まで見ました。

もう21~23話までの静留の豹変ぶりには鳥肌!

目に光が無くなり、こわい台詞の京都弁・・・こりゃあ魅かれるわな。

それにしてもよく地上波であんなシーンを放送できたな~
あんなシーン?ほら、障子の影に静留が立っていて~・・・おっと、これ以上は本編を見てくれ。

でも仮に静留の漫画を描くとなると、最大の障害は京都弁。
京都在住の兄妹さん羨ましいな~。
関東の人間の知恵で京都弁おもいつかんのよ。
大阪弁はある程度わかるんだけどね。
それを考えるとどろぱんだの先生はほんと凄いな。うん。
お父さんも静なつ漫画描いてみたいよ。協力してくれ(ヲイ

>さて、2月3日は節分でしたね~。地霊殿でも微笑ましい光景が…
>勇儀さんは本当にパルスィが好きだなぁ…って
>オォォォォォッォッォッォッォオイッ!!
>なんだ、あのパンチラクレイジー鴉はぁっ!凶悪過ぎてそれこそ
>世紀末救世主伝説の登場人物かと思いましたよ私たち!?

初めてお空を見た時のイメージはあんな感じだったのです。
世紀末と言うか、なんかギンガナムのようになってしまったんよね~


>そ、そして…そんあ凶悪なインパクトをあっさりと、一撃、
>完膚なきまでに吹き飛ばす…こいし&さとり!(逆だろ?逆じゃないっ!)
>「キャー」って!!「キャー」ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
>可愛いのにも程があるぞ!?えぇい、判決・兄妹の腕の中で終身刑!!(えー)

こいしだから優遇です。何か?(ヲイ

>ふ、ふふ、まさか尊敬&敬愛するトムさんと、こいしを巡って雌雄を
>決する日が来ようとはな…某霊夢っていうかもう悪夢(2回は出たから後1回)
>の分も込めて、決着をぉぉぉぉぉぉっ…?…ぷしゅるー(Yシャツパッチュさんに
>やられた音)。や、やはり、僕たち如きがトムさんに逆らおうなんて
>甘かったんだ…(土下座←パッチュさんをローアングルから眺めつつ)

勝った!第3部完!


>「こいし」と言い、パチュリーと言い貴公も罪な男よのう・・・w。

うぇっへっへっへ。お代官様こそやるじゃあないですかぁ(何
何なら貴公子殿もリクエストがあれば仰ってくださいな。
習作絵となりますが、描きますぜ?



さあ、舞ーHIME最終巻へスィッチオン!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]