忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  276 |  281 |  280 |  279 |  278 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンクリお疲れ様でした。

ウチの本を手に取って下さった方々有り難うございました。
めっさ嬉しかったとです。

そして今回後挨拶させて頂いた、
かみあや先生・倉岡先生・裏ドラ先生・らいでん先生
突然の来訪でございましたが語丁寧な対応有り難う御座いました&お疲れ様でした。

今回も右隣のサークルさんがええお方で寂しいイベントとならずに済みましたわ。
ただ左のサークルさんは・・・なんかよーわからん所だった。
コピー本一部だけを無料配布。追加無し。3人のウチ、2人はどっかいってまうし。
あんな事するサークルもあるんだなぁ。
しっかし今回のサンクリ、ちょっと前に情報漏えいの云々があったけど、いたって普通のサンクリでしたね。
午前中にドバーッと人が入って午後にはサーと消えてゆく感じ。
この調子なら次回も普通に開催かな。

はい、では反省会
今回試験的に行った「おみくじラミカード」
数十枚のラミカードを束ねて
「一枚とってください」と相手に取ってもらう形式でやったんですがね、
皆さん、束の真ん中ぐらいから取っていくんですね。
自分の中では一番上のカードを取るのが普通だと思っていたんですよ。
ドローとか言いながら、ね。だから本当に予想外でねぇ。
いやね、サークルに御挨拶に行く際、凶を引かせるのはどうかなと思って
束の上の方に「吉」「大吉」を持ってきてたんですよ。イカサマ?バレなきゃイカサマじゃあありませんよ?

したら、ね、真ん中からスーッと取っていって、ね?
もうこっちは「ヤバイ!」と。皆真ん中から取るんだ。完全にこちらの計算ミス。
おかげで、
一番凶を引かせたく無い方が凶を引いてしまったという大失敗をしでかしてしまったのでごわす。
あれはほんと大失敗だった・・・

そして、「吉」の霊夢を引いて欲しいなと思っていた某咲霊天才漫画家様は、
ものの見事に一枚しか入ってなかった「大凶」引いてしもうたんですよね。
あー失敗だらけ。

次回からはちょっと気を付けよう・・・つうか凶が多過ぎた。あー。

以上、サンクリ42における風華学園生徒会反省会でした(ヲイ

このままなんもないのも寂しいので、
お品書きに使用したラミポップの絵をのっけます。
作成時間10分未満。




好きな言葉を入れてください。




>拍手返信<

>なるほど…「霊夢さんにとって」凶、吉、大吉だったワケか…
>大凶がさっぱりと見当の付かない、カンの悪さはかなりのレベルな
>素敵兄妹です。京都住まいは、無論サンクリにも行けません
>(例大祭行けなくなっちゃうので…涙)。ああ…大凶が気になる
>(日本語としてどうなの、この文章?)。


あぁ、大凶ね。

ほんまに気になるん?

東方キャラじゃないよ?

「あ、もしかして最近気に入ったあれ・・・ってのは











ハイ、やってしまったー!

東方サークルでお前何作っとんねん!

ちゅーツッコミが欲しかったのさ。
・・・嘘ですスイマセン。静留が描きたかっただけです。神よ。


>てか、椛君それじゃアメリカ生れ超兵士ですよ(笑)。
>アイア○マンに格闘の指導しないと(笑)。

詳しいね!
実は読んだ事あるクチ?
因みに私のアメコミ暦は
オンスロート1~4巻
ヒーローズリボーン1~8巻
スタン・リー版スーパーマン前編
あとはネットで知識を得てます。
今思えば高校時代に見かけた「エイジオブアポカリプス(一冊三千円くらい)」買っておけばよかったなぁ。

>そう、舞-HiME。深夜枠シーンに代表される異常なこだわりの数々…
>確実にスタッフは静留様を愛しているに違いありません(笑)。
>てか、静留様が暴れていらっしゃる間は「この作品って、静留様が
>主人公でなつきがヒロインだっけ?」状態です(笑)。

正直言うと「コクヨウノ君」だっけ?アイツを倒さなきゃいけないという
使命感がなんかイマイチ伝わって来なくて、
舞衣側の話がたんたんと見ただけという感じだったんですよね。
なんか話の持って行き方も妙に強引と言うか、消化不良ばかりだったし。
しかし静なつ側の話は判り易い上に、
重みも印象もあり、なにより豹変した静留の行く先が気にならざるを得ない展開だから
きっとスタッフ達は自然と力篭ったのでしょうねぇ。
本当、23話の静留崩壊シーンは何度見ても見惚れてしまう出来ですわ。
あと補足ですが、遥もいいよね。あそこ。アイツ本当イイキャラしてるw
スパイダーマンで言えばジェイムソン編集長(ワカンネェッテ

>まぁ、現代ものは中々難しいとは思いますが、
>兄妹は何時でもスタンバイOKですぞ?女房は相変わらずいませんが…(涙)。
「ダイターン・カム・ヒア!」という声が聞こえたら飛んで来てください(ヲイ

>それでは、「絶好調」なお空と一緒に、サンクリ頑張ってきてください!
>ダイアモンドは砕けないとこ、見せてきてやって下さい!(違う)

ある意味砕けました(T口T)
失敗ばかりで。
これも世界不況の影響だー(ヲイ

>サンクリお疲れ様でした。虎の穴で例大祭のカタログが発売されてました
>(特典付き)。貴公は当選されていました。すでに知っていたら御免ですが一案心。

そうだ言い忘れてた、
例大祭受かってました。
でも新刊用意する時間がちょっとヤバめ・・・
2月は28までしかなかったんだよねぇ・・・
とりあえず情報サンクスです、貴公子殿。

>当日はお邪魔しました。緊張してしまいましたが、
>貴公に会えてよかったです。(華とは無縁な容姿で御免)

いあいあいあ、こちらこそお会い出来て嬉しかったですぞ。
こちらも緊張して何言ってるか判らなかったかもしれません(汗
自分は人見知りが凄く激しいので2~3回位顔を合わせたら
多分豹変します。その時は宜しく(マテ
次は例大祭ですな~

>貴公の新刊を拝見しました。紫がただ霊夢に翻弄されているだけでなくて、
>年上としての(叱ってトラウマを与えたり、介抱したり、etc)いい感じの仲で
>良かったです。霊夢は暴走以外何者でも無いですが(笑)。
>あんなにラスボスっぽい「お空」は初めてです。
>色気の無い(霊夢も興味なさそう・・・)パンチラでしたが(笑)。

素敵な感想有り難う貴公子殿!
今回の本は霊夢とお空がとにかく凄い事になってるのがウリだったりします。
特にお空が、ね。
まぁ、お空が酷い分、お燐はとっても良い子になってるのでプラマイゼロ・・・いや、ちょっとマイナス、相当マイナス・・・か?
アレだけ酷ければ色気の無いパンチラにもなっちゃうものです。


>新刊の感想:お空・・・色気の欠片も無いパンチラに受けましたwww。
おお!感想ありがとうございます!
って、”色気の無いパンチラ”また出たかw
じゃあ次回は色気のあるパンチラキャラをさとり辺りにセッティングするか~(ヲイ



さあ!
・・・寝る!
睡眠時間2時間でイベントはきついぜ!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]