忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だがスティッカムをやぁってみよーと思うた。
まぁ、実際昨日やってみたんですが、
どーーーも相手側に音楽が流れていない模様。

音楽流せねーと面白さ69%ダウンやねん。
ヘッドセットでやったのが失敗かのう?
普通のマイク買うてきたほうがえんやろかな。


今日は拍手変身メインかな。まぁ絵の更新もありますけどね。
PR

いあー、まあた間が空いちまった。
ちと色々あったんですわー

一番でかかったのは飼ってた愛犬が死んでしもうたこと。
これはきかったー。
寿命だと思うんですがねぇ、カクンと力尽きるように倒れてそのまま。
葬儀の電話したりなんなりやってましたわ。
もうなぁんにもやる気しないしない。
せめて非想天則やって気を紛らわすくらい。
やってるときぁいいけど、終ったらまたガクーンと落ち込む。

まあ、今はしっかり立ち直ってます。
古畑の再放送みたり元気です。

ほんじゃ元気にいつものアホトーク行きましょう。

今日はけっこういっぱいあるよー
ああああこの頃非想天則ネット対戦しすぎだ

ちっと自粛しなきゃなぁ。


ところでブログトップ画像をランダム表示するには、どーーーいうタグをぶち込んだらいいもんすかね?

散散調べたけど結局出来なかったんだよなァ。

でも氷川先生の所では出来てるし・・・うーん、どーやんだろう。

情報モトム! 

情報提供者にはへそだしキャラナンデモカクヨー 

ヘッタクソだけど。

いいチルノの構図が思い浮かんでしまった。

更新明日にします。

もっとブログ更新頻度あげねーとな

非想天則ネット対戦やばいくらいに面白いな
PIXIVで募集して用件はコメントで見れて
新たなPIXIVの使い方だぜ。

しかし面白いけど




勝てない




っがあああああああ!

お空なんか大嫌いだああああああああ!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]