忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  333 |  332 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非想天則ネット対戦やばいくらいに面白いな
PIXIVで募集して用件はコメントで見れて
新たなPIXIVの使い方だぜ。

しかし面白いけど




勝てない




っがあああああああ!

お空なんか大嫌いだああああああああ!!


<一枚絵>


このごろ非常に如何わしい絵になってきたな・・・
如何わしいノはいいかもしれないが
絵が下手なので見れたもんじゃないモノに仕上がるのが困った所。
ここ18禁サイトにするべきかなぁ・・・
でも全然エロくないしねぇ。きっと審査も引っかからない。けけっ


・非想天則募集絵

○「生意気な天界人さんを指一本動かせないくらい叩きのめした後に
身体検査してみました。どうやら天界は全然栄養が足りてないみたいです。」


1
かめーん、のりだー








2
hisoutensoku7m2.jpg








文字無し

hisoutensoku7n.jpg








hisoutensoku7n2.jpg








第7回 非想天則ネット対戦~ ハムナプトラ2編~の募集絵

実際の募集したものはこんなかんじ
hisoutensoku7net.jpg








全然萌えない微エロ絵。
確か天子を倒して得意満面になる美鈴を描くはずだったが・・・あっれぇ?
一応非想天則ネット対戦募集絵なん・・・です・・・けど・・・?

どーーーも途中で邪な気持ちが入ってしまったみたいだ、うん。
でもこの程度、KENZENだよね。(PIXIVではr-18のレッテル貼られたけど)




○「この頃萃香が可愛く思える」


hisoutensoku9.jpg







第8回 非想天則ネット対戦~ドロワーズ編~の募集絵

実際募集はこんなかんじ

hisoutensoku9net.jpg






昨日の対戦前に1時間くらいで描いた物。
萃香はパンティじゃないからエロ度がなかなか上げられん。
こう、ドロワーズをもっとスパッツクラスにエロくしたい(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ ブフェ

第8回では驚くほど多くの方が来てくれて大盛況でした。
多分この萃香効果ではないかと得班員は見ている!
畜生!ロリは強しか!

だいそさんとのアイスキック対決が最高に楽しかったー。
次回も沢山来てくれるといいな。


ちなみにここだけの話。
ネット対戦初心者にはキャンセルボタン連打で知らせてもらうようにしてるんですが、
その理由は手加減、つうかなるべく負けるようにするように配慮するからです。
理由としては、

まずCPU戦で慣れてる人がいざ対人になるとあまりの違いに驚きます。
その上、CUPとは違う激しいコンボや攻め、針の穴を衝く精密な攻撃にフルボッコされる可能性が大。
それで変にトラウマできて「ネット対戦したくない」となったら余りにももったいない。
というかネット対戦しない人は「相手が強すぎてやらない」傾向が多いんですわ。

なので初心者とやる時は、
まず俺が負けて相手側に自信を持ってもらうようにします。
(もちろん一方的に負けるわけでなくある程度抵抗はする。しくじって勝ってしまう事もあるがそれは許せ。)
そしてネット対戦がどんなものか、CPU戦と違う楽しさを味わってもらう。
このキッカケ作りをしてるつもりなんですわ。
まず最初が肝心なんよ。
ここで掴めるか手放すか、結構重要だと思うんだ。俺はね。

ネット対戦を楽しめたら非想天即が200倍近く楽しくなる、
細かく言えばデッキを組むシステムが完全に活かされるようになるから楽しくなる。
もとより対人用のシステムっぽいしね、あれ。

ちなみに2・3回目やれば相手もなれるだろうから、
以降は一端のデュエリストとして闘いますよ。
っしゃー!デュエル!オシリスの天空ギャー

まあそんな感じでやってます。
俺の性格的に”楽しみたい”ので相手の実力に合わせてやる事が多いんですわ。
それの派生っとおもってくれりゃいいです。

もちろん「コイツには絶対勝つ!」と思った相手には、
相手が本キャラじゃなかろーと全力で挑むけどね。けけっ

そう思う輩はたいてい上手い奴等なので返り討ちにされるけどね!がああちっきしょー!あのお空!早苗めええええええええええ!


しかしここ最近下書きまでは出来てるけど清書出来てない物が5枚ぐらいあるんだよな、それ仕上げないと・・・遊びすぎや俺・・・





<拍手変身>



welta.jpg>トムさん、この時期は花粉症なのですね…いろいろ不便で
>大変かと思われます(ちなみに僕は2月~5月いっぱい
>ぐらいが花粉症です。)ブログとピクシブの話ですが、
>ブログや自サイトの方が個性を出しやすいと思います。
>この『毎日が背水の陣!』もトムさんの個性が爆発して
>いるかのようです。他にも色々とありますが、
>これからも僕はトムさんの城にお邪魔させて頂きますよ!!

ごきげんよう夜の盟友よ。
やっぱ個性の差、か。

まぁ、PIXIVで
チルノはドロワーズじゃなくてパンティがいいと思うんだ!
とか言えないしね(ヲイ

ちなみにここ最近の如何わしい感じなのが俺の本性です。ケケケ( ̄v ̄)ケケケ
そいえばウェルタさんもブログ作ったんよね。
お邪魔させてもらいますぜ~フフフ


e4caca4b.jpg>こんばんは。貴公は「東方紅楼夢(第五回)」に
>参加計画をしてますか・・・。私もどうやら
>参加できそうな状況デース。只今調整中ですが。




よーそろ軍師殿。
いあ、俺は通販組みです。またもや・・・ぐう・・・。
正直申せば大阪行く力あったら京都行ってますわ。
三都物語歌いながらJR乗っていきてー!

昨日今日あーすー、かわりゆくわーったしー♪

軍師殿も楽しんできてくださいね~。
折角の大阪行き、ただイベントで終らすにはもったいないぜよ?
上手いもん喰って飲んで同人買って(ヲイ) 良い旅を!



suteki2.jpg>ここだけの話…兄の方は、一年の半分近くを花粉症と共に過ごします…
>全花粉に反応するBIN‐KAN☆BOY!素敵兄妹・兄です!
>花粉症マジ辛い…兄の場合は薬も効かない…お互い、苦労しますな(涙)。
>ブログとPIXIVでブログが勝る点…PIXIV会員じゃ無い人にもブログは
>見られる、くらいしか浮かびませんね(笑)。後、トムさんの活かしたトークが
>見られるくらいですか!(割に真剣)…というか、兄妹が参戦していない
>(出来ない)間にそんなショッキングな出来事が…ちっくしょーっ!
>トムさん、こんな所で終われねぇですよ!やたらカッコいいチルノと咲夜さんと共に、
>修業するしかねぇですよ!私怨でいいじゃない!恨み、憎しみは無限のパワーだZE!(笑)
>というか、パンツチルノが普通にカッコ可愛い…凶悪なお空との対比がぴったりだぜ!
>トムさんのチルノ、兄妹は応援するんだぜ!というか、次はW変身編ですか!
>そ、それまでにはPCを…気合で…(ぶつぶつ…)。

ごきげんよう、京の盟友よ。
花粉症つらいよねー。つうか目がかゆくてかゆくてマイッチング。
ブログとPIXIVではトーク量と個性の違いがブログ勝ってると、
やっぱそうすよね~。
でも俺のHENTAIグダグダトークを楽しみにしている人少ないだろうな~ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

非想天即は今でも負けっぱなしYO!
全然勝てねーんだわ。
一番納得できないのは天気ね!

お空戦で台風出過ぎなんだよ!

勝てるわきゃねえええええだろ!
あとこっちの打撃が入ってAAAコンボだ!と思ったらあの距離が離れる奴になったり(マジ) 天候消そうかなーと真剣に考えてます。

チルノパンチラはまだ納得出来てない出来栄え。
もっと、触ったら柔らかそうなあの質感を表現したいんだーー( `д´⊂彡☆))Д´)パーン ブフォ


suteki2.jpg>拍手返信、ありがとうございます!トムさんはブラックサンだったのね!?
>(笑)ああ、もうあのBlackの拳を握る音は鳥肌でしたね!並んでの変身とか
>夢過ぎるわ…グゥレイトッ!シンケンの世界での、巨大W必殺技は確かに
>見たかったかも…ま、巨大化キックは宇宙最強の超必殺技が映画で
>炸裂しましたし、我慢我慢♪(あれはギャラクタス様でも塵になるで…)むしろ、
>慧音はライダー過ぎる…絶対ポーズで変身とかするよ!ベルト無い事の方に
>違和感感じかねないよ!満月の夜は、最初からクライマックスだぜ!(笑)
>Gは正式な10代目平成ライダーですからね…むしろ、Gの展開的には劇場版のラストがGに
>繋がる可能性が…(笑)。アギトは、確かにアナザーアギト編までが神でした…G-3の戦い、
>勝率は悪かったけど燃えてたなぁ…!(タギッテキター)デカレンは、やり過ぎ感満載ですから
>泣けて笑えて燃えられますよん!(お奨)  


そうだ!デカレンジャー1・2話みましたよ。
仮面ライダーに比べてすっげぇ明るいね。ポップアップテンポピュンピュンピュン(?)
1話でデカレッドがガンカタしてたのはちょっと吹いたw
そういえばタイムレンジャーも序版巨大ロボ戦でマトリックスネタやってたっけw
しかしOP/ED曲がいいわ~。これからチョコチョコ見ていくかも。


慧音先生は本当に変身するからライダーネタが合い過ぎるw
いつかやってみたいが、変身ポーズをブラックにするかゼクロスにするか迷う所。
漫画の仮面ライダースピリッツのZXの変身カッコいいんだよな~。うむ。


suteki2.jpg>こいしシリーズは楽しみなので、のんびり続き待ってます!無意識の操作者・
>こいし…幻想郷を巡り、その瞳は何を映す…(OP風に)。まぁ、自分はアリス
>、チルノ、お嬢様を中心に魔理沙、咲夜、天子って感じですからね。
>やっぱり美鈴入ってなかったり(笑)。文は、下方修正がでかすぎて、
>かつての操作感覚と違いすぎるんでそう感じますね…。
>俺は、それでも愛でキャラを選ぶぜ!(笑)ゆうかりんがパンチラ担当…?
>ありですね!(邪笑)。慧音…変態ともこたん大好きの境界が、
>可愛さの臨界点ですね!(笑)しっぽはどうなんでしょうね…僕は穴派ですね!
>下から出てるのは下から出てるので、しっぽぶんぶん振るとパンチラしそうで美味しいですが!
>(変態だーっ!)あのベアード様部分は…一説ではさとりんやこいしの「一部」らしいですからね。
>胸にくっついてるんじゃないですかね?兄はそう思いますが…。

こいしの瞳が映すのは・・・パンティである(ヲイ
次もう構想は出来てんだけど、ネット対戦募集絵が優先してしまう・・・ええい情けないぞ俺!

素敵さんアリス・チルノ・お嬢様メインかぁ。
アリス・お嬢様使いこなせるってすごいなw
両方とも使い辛いのか対人では全然見かけないw

あ、でも一人だけレミリア使いの方がいた。
凄い動きでよー制御出来てるわ。
上空を左右に奪取してガード方向翻弄し、強射撃で固めてくる。
ありゃ強かったな~。

あと、今日文使いの方と初めて戦ったけど、あれで下方修正?え?
スゲエ動き&空中コンボ&超弾速射撃&判定の強い打撃
だったけど・・・以前どんなんだったんだよw
まぁ、強すぎたんだろうねぇ。
知らないけど。
緋で文はストーリークリア以外使って無かったしな~。

今のメインは咲夜・チルノ。 それに天子使い始めました。
あとたまーーに萃香。
萃香強すぎるぜ。性能良すぎ。だからあんま使わないようにしてるが。

素敵さんの慧音は穴派ですか。
穴で思いだしたが、藍って・・・あぁ、もういいや。やめておこう。

こいしさとりはもう現状のままいくか~。
自然服の上にある状態。
というか変に弄るとややこしくなるw


suteki2.jpg>それでは、ライダー大戦…じゃなくて、非想天則の対戦に、学怖に、
>頑張って下され!大丈夫、岩下様は逃げません…だって、
>絶対の強者が逃げる理由がありませんから…
>岩下様はスペルカード使えてもおかしくないお方ですからね。
>呪怨「殺人に関する100日の考察」とか使ってきそう…(笑)。それでは!






よし、使っていただこう!












岩下様にみえねえええええええええええええええええ!
無理だって!
ちなみに特別編の岩下様を参考にしましたん。

あと普通版


iwa2.jpg








実を言えば直前までパンチラだった・・・のにぃ!頭身しくじって修正したらこうなってしまったのさ!ガッデム
いや、岩下様のお腹を描くだけで万死に値する

は!なんだこの手は!




ギャー



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]