忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 346 |  345 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああこの頃非想天則ネット対戦しすぎだ

ちっと自粛しなきゃなぁ。


ところでブログトップ画像をランダム表示するには、どーーーいうタグをぶち込んだらいいもんすかね?

散散調べたけど結局出来なかったんだよなァ。

でも氷川先生の所では出来てるし・・・うーん、どーやんだろう。

情報モトム! 

情報提供者にはへそだしキャラナンデモカクヨー 

ヘッタクソだけど。

<雑談>

ところでコレをみてくれ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000016-eiga-movi

マナー違反を注意するハリウッドスターの記事。


それよりもヒュージャックマン・ダニエルクレイグ共演のミュージカルがあった真実



ウルヴァリンとジェームズボンドの共演よ!?
すげえええええええええええええええええええええ!!!



超ヒーロータッグ凄すぎだろ!
どんだけ金かけてんだこのミュージカルw すげぇ見て見たいw



ハイ次

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090929_nightmare_on_elm_street/

エルム街の悪夢がリメイクされるんだってさー

重要なのマイケルベイが制作に関わっている事!

あのトランスフォーマーのマイケルベイですよ!

書き忘れてたけど最近13日の金曜日のリメイク版を見ました。
http://dvd.paramount.jp/friday13/
これもマイケルベイが制作関わっているんですが
これが面白い!
13日の金曜日シリーズでは1番いいんじゃないかコレ!と思うほど見易くて。
ボリュームも満点でホラーファンは見て損はしない作り栄えです。
マイケルベイ凄いぜ!

なので今回のエルム街の悪夢リメイクもマイケルベイが関わっているからすげえ期待できます!
肝心のフレディ役は迷作ウォッチメンのロールシャッハを演じた方。
いいんでないかい?

でも俺、ホラー映画好きだけど


あのドギャーン!と音でかくして脅すタイプの演出がすげぇ苦手

だから映画館では見られなーいケケケ( ̄v ̄)ケケケ


あのSAWを作ったジェームズワン作成の「デッドサイレンス」を映画館で見た時は
指で耳を塞ぎ半目にして見てたわ。
苦手なんだからしょうがない!許せ!
でもデッドサイレンス事態はホラーには珍しくストーリーがしっかり出来てるので非常に面白かったけどね。音楽も最高。

さて、
映画続きなんですが

最近
「東宝特撮映画DVDコレクション」とやらが発売されましたね。

隔週で発売されるDVD付きムックのようなアレです。

第1号はよくある特別価格で990円


初代ゴジラのDVDが付いて990円


東宝関連のDVDってすげぇ高い(5千円とか普通にするし)ので
これは非常にイイ!安い!
因みに次回からは2000円になるみたいですが、↑の事を考えるとこのシリーズ買ったほうがいいですね。

んな事で第1号購入しました。



ごっじらー


































ゴジラも見ましたよー
1954年作品
終戦10年後に作られた作品なんすよね。

だが非常に面白い!
子供の時はやっぱ派手なシーンや怪獣同志のバトルが好きで1作目は暗い印象しかなかったんですが
年とると見方が随分と変わるもんだ。

重厚でしっかりしたストーリーに、
ゴジラが上陸する事による悲惨さがこれでもかってくらいリアルに描かれていて
初代の偉大さがビシビシ感じられました。

特撮技術も凄いのね~
丘の上からゴジラが表れるシーンとか。
だってこれ55年前の作品だぜ?本当よく出来たなと感心するわ。
東宝特撮技術の素晴らしさ!ビバエンターテイメンツ!


皆さんも気が向いたら見てみてください。
正直近年のゴジラ作品は足元にも及ばない出来栄えですぜ~。
コレに匹敵する作品って・・・ビオランテ?

余談ですが、この初代が面白すぎて2作目のゴジラの逆襲を借りて見たんですが




見るんじゃなかった・・・・



出来栄えの差が・・・差が・・・違いすぎて・・・・ね・・・アンギラスはいいんだけどねぇ。




<最近の絵>

やっぱり非想天則ネット募集絵ばかり

まぁ、実際は一枚絵として作るから
実際非想天則募集絵にする時は画像を薄くして表示するように心がける事にしましたん。


<第10回あやや飛来編!>

初めて対戦であややを導入した時の募集絵




「早苗さんはバッチリ見せるべきなんです!」
でも自分も見えてしまっている罠。

速攻で作ったので影塗り無しの未完成品。


どーーしても対戦に勝てなくて咲夜・チルノ以外のキャラを選ぶ事に。
最初てんこだったんだけど、もう一キャラ欲しいと思い、あややを選ぶ事に。
きっかけは
対戦したMrマーヴェル(PIXIV名 俺俺俺)さんがすっげぇ文使いが上手くてそれに感激して使う事にしました。

実際使うと


あやや強ぇええええええええええええええ!



素敵侍さんの情報だとこれ強烈な弱体化修正受けたンよね!?
なにこの性能の良さ!?
ぶっちゃけ緋の頃は使ってなかったんで昔どんだけ強かったかしらんが、
今でもかなーり強いと思う。
特にDC。
グレイズ付きダッシュ攻撃。
これ決まったら高確率で壁バウンド取れるし。

性能良い分、アドリブのコンボが必要な場面が多いのでまだ研究は必要だけんどね~。

おかげで愛キャラは咲夜・チルノ 本キャラは萃香・あややとなりそうです。


・・・・あれ?てんこは?


<第11回 竜馬がゆく編>






これも1時間くらいでそっこーで仕上げたもの。

なんで竜馬がゆく なのかというと
ただたんに今竜馬がゆくを読んでいるので大会名にしただけ。
ぶっちゃけネタが思いつかなかっただけなんだけどねぇ。


<第9回 恋する三都物語 京都夢気分編>


hisoutensoku11.jpg









三都物語って良い曲だよねーーー!


っておもったので大会名に。
俺の中の三都物語はJR東日本のCM
あれはなんか雰囲気良かったわ~。曲が良かっただけとも言うがw

因みにこれは非想天則ネット対戦募集絵として作ったモノでは無かったりする。




実際の使用法はコレ




「単に地震対策が面倒なだけ」だそうです。

1




2





3




4

コレは酷い・・(ll゚∀゚)



5

あれ?なんか後に・・・



6

最後はレミ咲~

4あたりが酷い

はい、ありがとーございました。

非想天則やってからチルノ・美鈴ばっかり描いてる気がするな

あれ?サナエサン・・・・




<拍手変身>

soundonly.jpg>個体名:岩下明美 種族:魔王 人間有効度:高 
>危険度:激高 能力:裏切りを断罪する程度の能力 
>使用スペカ:呪怨「殺人に関する100日の考察」 
>薄刃「裏切り者の海柘榴(つばき)」 忘却「首吊桜」 
>呪石「ホープ・ルーベライズ」 
>観察「人の生と死に関する百日に渡る動向」 
>…みたいな感じでしょうか(笑)。多分「東方学怖譚」の四面くらいのボスで、
>EXボスとして魔王モードで出てきそうだ…弾幕ごっこする気は
>ゼロっぽいけどね!取り敢えず、魔王様のヘソ出しは正義です!


ウェルカム夜の客人よ。
見事な分析能力だなぁw
ってか東方学怖譚って今度の新作ですかいw
そうなるとラスボスは・・・・坂上君?

岩下様ならナイフ飛ばして来そうですな。おオ怖いw


そいえばさ、実は俺、岩下様が「魔王」と呼ばれる理由知らないんだよなぁ。
学校怖Sやればわかるかな?



suteki2.jpg>「勝つため」では無く楽しむため。勝てば嬉しい、負ければ悔しい、
>でもそれだけには執着しない…立派ですぜ、トム様!素敵兄妹です。
>やっぱり、ファーストインプレッションって大切ですよね。その辺の気遣いは、
>他のネット対戦とか協力プレイでしてもらった事があるので、分かりますよ~。
>…いや、つくづく早くネット対戦してー(涙)。そして、お空こえー(笑)。
>天候を操るのか、あの地ご⑨鴉!(多分偶然です)ぶっちゃけ、
>天候はウザい事も多いので、「そこが醍醐味!」みたいな意見がなければ
>切っていいかなぁ、と思いますぜ!

ヨーソロ、京都のサムライよ。
立派なんて、んなご大層なもんじゃないぜ俺はw
まぁ、昔のゲーム上手い友人がいてね、そいつの家で初めてやる
格闘ゲームをやらせてもらったんですが、そいつが全く手加減しないで
「俺TUEEEE」状態で一人楽しんでてねぇ。
当然そのゲームやる気が2度と起こらなかったっちゅー事があったのさ。

そういう体験してッからネット対戦みたいな猛者ばかりの所に初心者が突っ込んだらどうなるかわかるんで、んな事してるわけです。

最近も頑張ってネット対戦環境整えて
わざわざ俺の所で初プレイしにきた人もいたんだ。
ちっとは役立ってるかな俺?

天候は本当邪魔。

こちらが大ダメージ受けた瞬間に台風になったり
打撃入ってコンボのチャンスの瞬間にあの距離離れる天気が発動しやがったり

マジ外そうか考え中です。
相手も影響するからフェアじゃねぇって訳じゃないけど、
キャラクターによっては負け確実になりかねないからなぁ・・・

そいえば上級者になるとお空が弱いそうですぜ。
レミリアでハメれるという話。
俺には何が起きてるのかさっぱり見当も付かない話だぜw


suteki2.jpg
>さてさて今日の一枚絵…アーウツ!!兄妹は騙されない!これは
>一般絵じゃないよトムさん!ドS美鈴にまだ天然が入ってたり、
>天子さんがノリダ○ネタに走っている一枚目は…正直天子さんが
>エロ過ぎるけど、百歩譲って認めよう!ですが!二枚目は!
>ドS美鈴が本性を現した二枚目はKENZENとは言えないぜ!
>天子さんの泣き顔がエロ過ぎるとか、T-KU-BEEを的確にとか
>この美鈴出来る…!とか、無理やりなのにちょっとだけ体が反応しちゃって
>る天子さんとか!(この兄妹が下着を見逃すとでも?)…間違いなくエロ絵です、
>本当にありがとうございます(兄奥義マッハ保存&妹奥義マッハフォルダ整理)。
>これで萌えないとか…いいんだ、兄妹は萌えたからいいんだ!
>無理やり美天…今年(後三ヶ月)来るぜ!?(笑)そして、すいか、かーえー。
>こう、美腋+ドロワーズの組み合わせが兄妹の理性を蝕むぜ…スパッツクラスのエロを纏ったら、
>大変な事になるぜ!?さぁ、残りの五枚も清書するんです!ゆっくり自分のペースで!
>(強く迫りきれない兄妹)


あっれーダメすか?18っすか?
っかしぃーなー(ヲイ

いや、美鈴ってあの笑顔でさらっと凄い事言いそうな感じがするんで、
Sっけあるんやないかな~と思いまして、ネッ(oゝД・)b

てんこは・・・ああいう扱いすべきキャラでしたよね(ヲイ

一応この二人続き考えたんだけど・・・もう非想天則募集絵じゃあないただのエロ絵になるからお蔵入りかな~。ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

萃香はもう立ち絵からして、ね!
抜群のエロさです。
しかも強いし。

どーでもいい話だけど、

先日の対戦で俺が文使って相手が萃香。
そんで萃香の技で相手を吸い込んで投げる技、あるやん?

アレ喰らったンよ。


萃香が 文を無理矢理弾き寄せてぇー



その時ね、如何わしい場面がバッと思い付いちゃってね!
思いっきり試合も精神も乱れちゃったよ!
そういう事あるんですねぇ、えぇ。



ねぇか




suteki2.jpg>少なくとも、京都に三人(兄妹と友人)HENTAIグダグダトークを楽しみに
>してるミュータントが居るぜ!これからも応援するのぜ!
>チルノパンチラ絵の進化も応援するのぜ!(笑)デカレンは、
>勧善懲悪刑事ドラマを特撮アレンジした「正義の二乗」作品ですからね、
>基本テンション明るいんですよ!OP、EDもテンション高めですし、
>暇なときにポチポチ見て下され~!仮面ライダー白澤…もとい慧音は、
>本気でライダーネタ似合うから困ります。うぅむ、Blackと村枝ZXとは悩むわ…
>どちらも格好良すぎるからなぁ…でも、やっぱり「最初は変身ポーズ無し→変身不能!→
>変身ポーズ!」の流れでZX僅かに優位か?続けて素敵兄妹です…特撮について語り過ぎた(汗)。

ウォークマンに三都物語を入れて聞きながら京都行きたいな~。
ってか絶対そうする!
駅弁社内で食べながら三都物語を聞いて~

ブレイクダンス!


ダメっすね。

そういえば京都歩くのにこんな素敵な着物見つけたんよ




http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091006_lightsaver_t_shirts/

ライトセイバーTシャツ!

素晴らしい!
京都のマッチャ飲みながら胸を光らせる!

京都計画着実に進んでいるぜ・・・フフフ



・・・ん?3人

あれ?友人さん?うええええええ!?
目を覚ませー!俺ごときの絵よりいい物は沢山あるぞー!(事実


suteki2.jpg>見上げる星、それぞれの歴史(パンティ)が輝いて…それを破壊すると
>それこそ18禁だぜ、こいしちゃん!(笑)気長に、首長に、待ってますよ~!
>アリスは兄の愛、お嬢様は妹の愛です…安定して弱キャラなアリスと、
>下方修正の一途なお嬢様、使うには愛が何より大事だぜ…。
>やっぱ、好きなキャラだと気合違いますしね!嫌いなキャラいない
>んだけど(笑)。え?藍様?…いや、なにも言うまい。ふかふかで
>橙の憩いの場所…それでいいじゃない!(笑)うんうん、こいしはあれで
>よいっす!頑張って下され~!

東方キャラの大半は服の構造がよくわからねぇモノばかりだけどなw
藍様に限らずね!

アリス使いって本当見ないな~。
上手い奴がたまたまアリス使ってたけど、うまーく相手を近寄らせないのねー。
グレイズする相手には6Aでズドーン。あれが嫌過ぎる。

お嬢様はまだ強い方でないかな~、俺は使いこなせんが。

弱キャラっていえば、実は咲夜さんもやばいんだぜ~。使えばわかるキツさ。
技が殆ど使えない物で、判定自体も強くなくて、さらに弱体化修正。
しかもね~相手が萃香だとマジヤヴァイの。
萃香にしゃがまれると大半の攻撃が当たらなくなるんだ。
2Bも当たらん。咲夜さんで2B当たらないって超致命的!
そのうえ相手は超攻撃力で簡単にリターンしてくるしね~。もういやんなっちゃう。



suteki2.jpg
>さ、今日はこの辺で…うん?なんだ、この寒気は…?い、岩下様ぁぁぁ
>ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?岩下様が幻想入りなさっただと!?
>ディケイドも幻想入りする今日この頃…遂に元祖ヤンデレ少女も幻想郷に
>いらっしゃいましたか!?冗談で言ったスペルカードまで実装!チクショウ、
>スペルのおぞましさ、凶悪さに反して…いや、むしろ相応しく、岩下様の
>ご尊顔とおへそが眩しすぎる!!やべぇぇぇぇっ!可愛いっ!麗しい!
>ヘソが!ヘソがぁっ!wktkが止まらないですよ、トムさん!
>しかも、スペル発動前の美脚バージョンまで!?むしろパンチラなど蛇足!
>堪能させて頂きましたよ、トムさん!いや、やっぱり岩下様好きだわ…
>オリジナルスペル考えるとかの厨二趣味に耽りそうなほど好きだわ…って、
>トムさん?反応がな…な、この手は…ギャーッス!?(ピチューン)


喜んでくれて幸い


こうくると まさか手にカード持たせるの忘れたなんて今さら言えないな。


よし、ばれてない。あれ・・?

学校怖キャラ魅力的なんすが、あの学恋バージョンの絵柄だと本当上手過ぎてかけねーーーのよw
暴走した坂上とか描いてみたいんだけどね~、まったく特長もたない只の男になりかねんから怖い。

そいや学恋1ってもう品切れかぁ。2はまだあるっぽい。
坂上で新堂さんれいぽおしてええええええ(ヲイ

よし、今日はここまで!
もっとブログ更新増やそう!
非想天則回数減らそう!
エロ絵増やそう!(ヲイ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]