忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使と悪魔が本当に気に入って、今度DVD天使と悪魔流しながら原作読んじゃろと思う今日この頃、いかがおすごしでしょーか。
またえらく間を開けてしまいましたとむです。

ブログ更新せなあかんのに誕生日絵とかに追われ、
尚且つ部屋の電気が落下して来てと災難に見舞われながら
ヒィヒィ作業してます
予定が・・・ぐう




そいえば














12日は俺の誕生日ー!

うぇいー!


祝ってくれたら嬉しいですじゃ。
そしてなんかくれ(ヲイ

そんなこんなで久々のまとも更新。
PR



大分遅れちゃいましたが
あけましておめでとうございます。

こんな辺鄙なブログに来てくれる皆様に感謝しつつ、
今年もよろしくお願いします。


実は喪中だけど言ってしまう。


とりのあえず正月らしくない正月絵を













喪中だから一部の人にしか贈らなかった年賀状絵の差分的なもの。
何故パチュリーが虎だったのか っちゅーものです。

本当は拍手してくれるブラックハートさんにも送りたかったけど
メアドわからんかったからYURUSE!


いあしかしスケジュールがメッチャクチャ・・・あぐ

せこせことDVD天使と悪魔流しながらやってます。
映画としてもBGMとしても最高だわこの映画~。
俺は好き~。

さて遅れ過ぎの3周年漫画の続きも置いてきまふ。



3周年記念1ウィークス目「Lの世界・4」









そいえば1月1日にキリ番取った人がいるンやけど
申告がなかったんよねー。
残念。

まぁ、折角だから

ルーキーかつ年賀状送れなかったブラックハートにリク権あげよう!



いらねぇか?w



とりのあえず続きに取りかからねば。

今回の描いてて思うが

フルカラー漫画書いてる作家さんは本当スゴイぜ


労力が半端じゃない
尊敬するYOマジマジ


さあ次は・・・ユカレ・・・うふふ
コミケ参加されたかたがた、軍師殿、お杵さん、ブラックハァートさん 

諸々お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

来年は良い年になーれ とりあえず2009年最後の更新でっす。

年過ぎちまったけど



























前回の後の話が思い付いたので突発で書いてみたもの。
本当はラフ程度で終らすパッ予定だったのに思いのほか時間取ってしまった・・・
時間ネェーー!


そして気付けばもう聖戦やーーん!
こっちゃ委託組みですわーーん
ガッデム

あと拍手ありがとうです。
レミ咲好きな銀侍兄弟の白熱っぷりにニマニマしたり
某ブラックハートの真性ロリっぷりにニマ・・・ゲフンゲフン


あぁ、まだ次の完成していないのに今年が終るぅぅう・・・























大幅に遅れて申し訳ない!!

やる事と体調崩してぶっ倒れ、予定が大幅に狂いまくってしまいました(T口T)

しかも、もうクリスマス クリスマス用の絵よういしてねぇ・・・

クリスマスは更新漫画でつぶれそうですOrz

次は幽アリ編です 
いそがねばば


あと3周年記念に軍師殿とそばがきさんが絵をくれました。
ありがたTOU!

そして拍手ありがとう!
ぜったい京都へいく!

そしてムーンウォークする!(ヲイ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]