忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

続きに詳細

PR

r7byyby.jpg














例大祭に参加された皆様お疲れ様でした_○/|_ 土下座

ウチのスペースに来てくれた人たち有り難うー
本を購入していただいた皆様はモット有り難うー

スティッカムとPIXIVのおかげか声かけてくれた人沢山いて嬉しかったー

正直言って即売会というよりオフ会みたいだったわー。

ほんなこんな

とりあえず次回にも詳細を描きたいと思います。


続きの先は先の情報の過去ログです



やー皆さんコンバンワ。

近くの劇場でアバターが公開終了しそうな気配で日々ドッキンズッキュンです。
はよ見たい・・・

前回お伝えした通り例大祭に参加する事となりまして
今現在絶賛修羅場中。ヤッバイヤッバイ

ということで今回は途中経過報告と返信がメイン
絵は1枚だけっす




またえらく更新遅れてゴメンナサイ。

リアルで忙しくなったのも一因ですが、
作品完成させてから更新する性格が災いして遅れてしまいました。
途中経過とか報告し照れば良かった・・・馬鹿過ぎる。
今回は本当大ドジ踏んだわぁ・・・見捨てられてもしゃーない

今回はその分掲載物は多いです。

とりのあえず更新遅れたお詫びに
あの娘に脱いでもらいました絵 PIXIVにはのっけてないブログ来訪者得絵


gomeparu.jpg











いあーまたまた間があいてしまいました。

ちとえらいことが起きてしまいまして

まぁ、何が起こったかと言うと



マザーボードのヒートシンクを固定する部品が吹っ飛んでPCつかなくなった


アヒャヒャヒャヒャヒャ

数年前もおんなじことが起きたんだよNE!
もう黒い画面に並ぶ英文が怖すぎるし
Lの世界の途中データもあったので大絶叫。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の使ってるDELLの4600Cはモロ欠陥構造らしくて2~3年使うと高確率でこの現象が起きるそうな。

「4600C ヒートシンク」

と検索するといっぱい出てくるよ~~~ガッデム!


交換すれば4~5万取られる。
調べるとマザーボード外して裏からはんだで固定すれば大丈夫とのことなので
はんだこて買って来ていざPC開封




マザーボードが外れない特殊仕様だった




コイツは素敵だ 大嫌いだ
外装ぶっ壊さなきゃ外せねーぜあ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


そんでもって、結局どうしたかと言うと

吹っ飛んだ部品をまた無理矢理押し込んで
ヒートシンクの固定用金具をねじ曲げて吹っ飛んだ部品に負荷をかけないように
しました。


でもちゃんと起動するからオソロシ!

まぁそんあことがあったのさのさ。
本当は他にも募る話が沢山あるんだよねえ・・まあそれも次回

とりのあえずてんやわんやしてる最中頑張って作ったものを掲載でっス。
あと諸事情により拍手返信は次回します。ゴメンナサイ(;´・ω・`)ゞごめんなさい


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]