忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 315 |  313 |  308 |  310 |  311 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「X-MEN ZERO」の公開が9月に決まりました。
公式サイトhttp://movies.foxjapan.com/wolverine/

予告だけでヒュージャックマンのカッコよさに痺れまくり
そしてガンビットの出演が嬉しすぎる!ムチャクチャかっこいいし!

尚、他国では既に上映されており、
全世界で160億円のヒットを飛ばしている模様
情報元( http://supi.wablog.com/




ジャパン
おそすぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおお!

ギアーズオブウォー2は7月30日発売だし。おせーー!

そんなこんなでウルヴァリンの爪ってカッコイイよねスペシャルとしてこんなん描いた。



男なら”シャキーン”と出るあの爪は魅力的だろう
出す時は痛いらしいが

なんにせよ早くみてえええええええええ!




>シルヴァーサムライ!!じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
>(爆笑)内臓ねじ切れるかと思った素敵兄妹、兄です!
>シルヴァーサムライ…そろそろ絵は馴れて来たかと
>思ってたのに、単語が出るとあきませんわ…。
>取り敢えず、トム様の普段着がマーヴェラスな事に
>なってるのは理解致しました。
>夏コミはその恰好でお願いします(笑)。


馴れてきた頃に絵が変わっているかもよ(ふふっふ
自分の普段着はほぼTシャツ
Tシャツ愛好会会員ナンバー2943(ニクシミ)なので 嘘です。


>さて、完成したEXチルノ!能力全開、氷上の⑨姫!
>九九も言えるぜ、妖精界の氷帝!背中の羽根が、
>普通に格好良くて大興奮です…
>この調子で、どこぞの増長烏の如く「あたいサイキョー」で
>突っ込んで、紫さんとかゆうかりんにボコ×2に
>されて頂きたい(笑)。いや、誤解ですぞ!
>チルノは好きですぞ、カッコいいチルノとか特に!
>ただ、チルノにはオチを求めてしまうだけ…(爆)。

いやぁ正にその通りでしょう~
見た目しか変わって無いのでw
もうあの羽根がムチャクチャ苦労した・・・氷なんて描いた事なかったので
での楽しかった。
また氷を使って描きたい物があるけど、チルノじゃ表現出来ないのでオリジナル娘になるだろうな~。
オリジナルは何にも縛られないからたのしー
人目を惹かないのが難点。


>取り敢えず、椛君は一度厄神様に厄をはらってもらって欲しい…
>何時か文様とラブラブ出来るのを願ってるよ!
>まぁ、メインのレミリアおぜうさまの恋すらたまに迷走するので、
>椛に春が来るのは遠そうですが(笑) 



最大の問題は文がまっっったく椛の気持ちに気づいていないと言う事。
そして早苗がまんざらでもない(ヲイ
お嬢様は普通にラブラブ展開になるのでちょっとは壁があるといいかな~
そうやっても最後はラブラブになるんだろうが

そういえばPIXIVで、たまーに早苗×椛を描いている人を見かけるんすよ。
いるんだねー、同じ考えを持つ人が。・・・ウチは若干違うか

>PS.…KUSANAGIと同格でいいんすか?(笑)そう言えば、
>KOFでシューティングが出るそうですね~…
>まぁ、言いたい事は全て押さえて…
>これで東方VSKOFで互角の勝負が出来るぜ!(笑)



ファミ通でみて唖然でしたわ。
いやぁ・・・酷いねw
きっと超必殺技がスペルカード扱いなんだろうな。ふふふ

酷いと言えば、KOFって実写映画化するらしいですよ
いやぁ・・・酷いねWW
豚インフルクラスだ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]