忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  313 |  308 |  310 |  311 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の更新で公開するはずだった妹紅絵が
完成した時に身体の構造がおかしい事に気付き、
どうしょうもできず無念のお蔵入りとなった。
結構自身があって頑張って3日間かけて描き上げたのに、
これはマジで悔しかった。
士気低下しまくってグデングデンな時に
なんと冬に出した本の感想メールが届く。
「編み物をしているパチュリーが可哀想過ぎて泣けた~」等など書いてあり、
久方ぶりの感想にすっかり感涙し希望を取り戻せました。




という実話がありました。

感想メールくれた方、ありがとー。
本当に救われたよー。


という事で今回は妹紅を断念し、
随分と久々に拍手を更新しました。
尚、
以前より「怖い幽々子様と頻繁に出会う」と
クレームを頂いておりましたので

ご要望にお答えしてちゃ~~~~んと手を打っておきましたよ~。






罠を1つ入れておきました






おっし、これで大丈夫(ヲイ




<オススメ映画>

ついに始まりました2009年SF3映画部作の公開が!
一応補足しておきますが、
2009年SF映画3部作とは

スタートレック!
ターミネーター4!
トランスフォーマー リベンジ・ザ・フォーレン!

この公開期間が近いビックタイトルを総称して3部作と勝手に呼んでます。
そんなこんなでちょっと前に、一つ目のスタートレックを見て参ったわけです。

監督はあのクローバーフィールドのJJエイブラハム!

自分のスタートレック知識は
・旧作テレビシリーズは見た事ない
・映画版も一つしか見て無い(しかもつまらなくて全く内容を覚えていない)
事前知識はほぼZEROでした。

正直今回はJJエイブラハムが監督だから見た、といっても過言ではないですw

で、感想は


熱かった!

もう予想外!
こんなにも面白く、そして熱い内容とは思わなかった!
宣伝で「見た人の満足度98%」というのは虚勢ではないでしょう!
序盤から心撃たれる展開でもう一時も目が離せませんでした。
ほんと素晴らしかった!思わずパンフレットも購入です。

スターウォーズのような激しい艦隊戦を期待するとちょっと物足りないと感じるでしょうが、
それを補って有り余るドラマ、そしてキャラクター!
見た後こんな陳腐なものを描いてしまうぐらいです

spok.jpg









スポックがね、

スポックがすげええええ印象に残りまくりなんですわ!

予備知識も不要で万人向けで安心して楽しく見れます。
メチャクチャオススメです。
友人・恋人・家族、だれとでも見れますのでレッツ劇場!


それにしても、明後日にはトランスフォーマー!
まだターミネータ4も見てないぜよ。
ああああああでもトランスフォーマーが楽しみで楽しみで公開日に劇場へ突撃したいーーーー!




sutekikyodai.jpg>美鈴が行った―ッ!!お久しぶりです、素敵兄妹です。
>兄もただいま就職活動中ですが、中々仕事が見つかりません…。
>妹も、そろそろ今の仕事を止めるつもりのようです…
>兄妹の明日はどっちだ(苦笑)。それにしても夏コミ、
>残念でしたね…。しかし、これは逆に考えるべきでは
無いでしょうか?つまり…夏コミでは無く、紅楼夢で新刊出しなさい
>という神(ギャラ○タスじゃないよ?)のお導きだと!!(笑)
>大阪に来て下さいよ~…前回足りなかった分、たっぷりとご奉仕しますお~
>…ひっひっひ…京都人の恐ろしさを今再び!!(笑)


就活頑張ってくださいー。
そして明日を掴み取るんだぁー(ヲイ
夏コミは、まぁ、予想通りでしたわw
しかし紅桜夢・・・場所がなぁ~
大阪遠いYO~。
一応思案はして見るものの・・・はてどうするかと。
ギャラクタス様はシルバーサーファーの自爆で消えちゃったしw
う^ん、でも大阪行けたら素敵兄妹さんg
「堪忍な」と言いながら薙刀振り回してチャイルドを食われてしまうんやろうな~(ヲイ


sutekikyodai.jpg>それにしても…キャッスルクラッシャーズは友人の家で
>最近プレイして大嵌りしてますが(取り敢えず今は、
>トレジャーハンター目指してます)…このイラストは無いわぁ~
>(爆笑)。いくら毒使いだからといって、完全に緑悪役です。
>本当にありがとうございました(笑)。


さあ素敵兄妹様も購入するんだー!
そして一緒にHELLモード攻略ダー(ヲイ
あのイラストはもう冷たい目で流してくださいw
トレジャーハンターって確かアイテム10個掘り起こすやつでしたよね?
あれはすぐに取れますよ~。サソリが邪魔しますが。
因みにキャッスルの実績は「アリーナ」「食べ放題」「人命救助」意外は取れました~
アリーナ・食べ放題はもうやる気ZERO。人命救助は4人プレイのバグが怖いので絶対出来ない。むぅ。


sutekikyodai.jpg>さて…イラストの話が出ましたね…めいふらぁぁぁ
>ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!(うるさいよ)
>さ、ささ、三枚ですと!?三万ヒットだけに!?というか、はい、
>落ち着け、素数を数えろ、2,4,6,8…無理やて…
>抱きしめるだけとか無理やて…美鈴さん、やる気満々ですよー
>っ!フランちゃんも戦闘態勢ですよーいっ!
>「こんなものでいい」なんてもんじゃありませんぜ…!めーふら好きの妹が、
>萌え死にかけてます(笑)。本格的な戦闘(笑)が始まる二枚目以降…
>兄妹は生き残る事が出来るか!?勿論、期待しまくりつつ、
>トムさんがいらっしゃるであろう方向に当りを付けて、
>毎日拝みつつ続きをお待ちしてます!!!

あぁ、そこまで言ってくれると救われます。
でも、あの絵じゃ全然エロくないのでまだまだまだまだです。
次の18メイフラはもう構図は決まっているんですが
肌の塗り方がどーーーーーーしても納得いかなくて壁にぶち当たってます。
なんというか、こう、エロくならない。
絵柄自体も問題ありまくりなのは当然として、なんか色が、ねぇ。
もうちょっと研究します。

あと俺を拝むなーそんな価値はないぞーw


sutekikyodai.jpg>また、ゆゆ様と目があっちゃった…♪ 






大丈夫です!ちゃ~~~んと対策を講じましたから



く、


ククククククク・・・・・・

 yaeru.jpg
>夏コミが落ちましたか・・・。
>何事も「流れ」がありますので、今の内に失敗を
>経験すれば人として強くなります。
>これも貴公の機会の1つですので諦めないで下さい。
>今は「自分を磨く時」だと思いますので修行頑張って下さい。

見事落ちました。
でも、正直今はまだコミケに進出する程実力が無いと自負してます。
確かに今の俺は全然全然全然全然未熟極まり無い下手糞なので、
もっと腕を磨かなければいけませんよね。むぅ。
異常なまでに心折れやすいですが、がんばって修行に励みます。
貴公子殿も夏の聖戦頑張ってきてください。
人込みは体の向きを縦にして入って行くと移動しやすくなりますよ~。
水流に縦向きに板を通すように考えると判り易いかな。




あーーートランスフォーマーが楽しみ過ぎる!
でも一緒に見に行く人がいない!ならば一人で突撃だー!(涙
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]