忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 283 |  282 |  276 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  275 |  274 |  273 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん豆まきましたかー?

こちらは豆まきの最中にこんなものを作ってましたとさ。


「地霊殿の節分」

1
 

2
 setubun2.jpg


3
setubun3.jpg

4
setubun4.jpg









ぶっちゃけ、新刊のお空はこんな感じです。

いや~節分バッチリ遅れてしまいました。
遅れた理由は
執筆の遅さもありますが、
舞ーHIMEを6巻までぶっ通しで見ていた
なんて口が裂けたら言えるわ(ヲイ

いや~でも舞ーHIME面白いわ~
笑える所は本当に笑えて、カッコよい所はカッコよく。
6巻までだとちょうどHIME同志の戦いの直前まで。
はよ次を借りたい。
しかし音楽がいい。さすが梶浦さん。
今のところ気になるキャラ・・・っていうかもう
圧倒的存在感を発揮しているのが

藤乃静留

正直言うとこのキャラが実は~っての知ってます。
放送時、散々情報流れまくっていたからね~そら嫌でも耳に入る。
確か主役よりも人気でたんだよね?
兎にも角にも存在感デカイ。
美人で学園の人気者&流暢な物腰&脳ある鷹は爪を隠すタイプ&大きな力(権力)を持っている。
と様々なポテンシャルを持っておりますが

なにより京都弁

珍しいんですよね、京都弁のキャラって。
そうそういないでしょ?
担当されている声優、進藤尚美は京都弁が特技らしいので静留役にて本領を発揮したとか。
なので印象に残りやすいわけだ。声自体もキャラも良い。
物語後半から活躍するようなのでムッチャ楽しみ。

そいえば”しずなつ”本で有名な「どろぱんだTOURS」さんは今どうしているのだろう。
まだ”しずなつ”本だしてんのかな?
あそこは一時期中古で6千円とか出していた程人気あった記憶があるのう。


>拍手返信<

>イィィィィィィィィィィィィヤッホゥッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!
>朝からテンションが上限を振り切りました!!
>限界無敵フルスロットルな素敵兄妹です!!
>トランスフォーマー見てぇぇぇぇぇぇぇぇっ!行っちゃうか!?
>英語の勉強がてら、アメリカ行っちゃうか!?割に真剣に考えてしまう
>今日の朝でございます(笑)。

自分もそうだったYO!
前作のトランスフォーマーって全国同時上映だったかな?
ああああ、なにはともあれはよ見たい。
余談だけど、マイケルベイ監督、
2月公開のリメイク版「13日の金曜日」に制作として係わっているそうな。
顔広いな~。


>さて、映画に大興奮は今後に継続するとして(笑)、
>今日の練習絵ですが…うん、前回よりも更に上手に…って
>こいし可愛くないですか!?こいし可愛くねぇっ!?ヤバクねっ!?
>お持ち帰りとかしたらダメ!?ああ、でも下手に手を出すと、
>パンチラパッツンパッツン壊れ増長カラスとかに襲われるかも…(ガクブル)。
>やはり、見て楽しむのが一番か…。
パンチラパッツンパッツンはお持ち帰りOKですよ~



こいしは渡さん!



キングオブハートの名にかけて!


>ところでトムさん、いいですか?ね?流れ的に、何が言いたいかは
>分かっていただけますか?…世紀末に男前要素投入で、
>台無しじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(爆笑)
>怖ぇ、魔理沙の魔法はマジやべぇっ!!
>ぱぱぱパチュリーをっ!!反比例して超絶可愛くなっているはずの
>パチュリーを呼んでくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。
愉快犯DAZE!
今週3回は夢に出てくるよ~。

まぁ、さすがにあんなのが出てくるとうなされまくりだからね。
アニメ塗りの練習兼ねて、


”魔理沙の失敗魔法で小さくなったのはいいが、
何故か服が消えていたので


lopy.jpg









咲夜のYシャツを着たパチュリー”


前回とギャップがSUGEEEEEEEEEEEEE!!
力の入り様が違うZE!ボディが甘いZE!


>クリスマス企画にリクエストしたのに感想物凄い遅れてすいません、ナナシです。
>とりあえずスキマ様自重しろよとか、真面目巫女と不良天人は初めて見れて
>嬉しいなとかで本当に楽しかったです。
>他の皆様のリクエストした絵も初めて見たカプばかりで面白かったです。
>本当にありがとうございました。
おお!これはこれは!
こちらこそどうもです。
もう珍しすぎるカプで四苦八苦で描いたのですが、喜んで頂けて幸いです。
真面目巫女と不良天人は・・・一番難しかった。
実を言えば、当初早苗にセーラー服・天子にガクランを着せようと思ったのですが、
それだと誰あのかぜんっぜん判らなくなってしまったのでベースの服にしたのでございます。
不良と聞くとドカベンのアイツを思い出すもので・・・えぇ。


>続、感想byナナシ。 にとひなのラジオトークやゲストのデュエルキング(笑)、
>ケロちゃん、パルねえ、勇義さん達の活躍も大いに楽しませてもらいました。
>しかし、特に印象に残ったのは決闘王のコンボ時にノリノリだった雛&パチュリーさん、
>お嬢様の平然と首を刎ねる発言した時のカリスマっぷりと
>にとりがケーキ食ってる時に横に居たLらしき人だったりしますが。
 
もう、細かい感想嬉しすぎ!!ありがとうございます!
特に誰にも突っ込まれる事の無かったLの事が書いてあるのが嬉しい(涙
甘い物を食べる時はLを思い出すんですよ、えぇ。

ウチのレミィは咲夜にぞっこんなのでお邪魔虫がいると・・・大変なんです。

INUSAKUYA召還時は自分も気に入ってます。
あぁいうおバカなノリでGOGOな展開、好きなんですよ~。


>トムさん、楽しい企画ありがとうございました。
>これからも頑張って自分の道(遊戯王的に言うロード)を突き進んでください。


ったくよう、嬉しい事いってくれちゃってよぉ(織田裕二風

pako.jpg









こんなものまで描いちまったYO。
頑張って自分のロード、突き進みます!
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!


本日はこれにて閉廷!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]