忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  343 |  342 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーしたてんきになーーれーー








スティッカムで文化祭を迎えるそばがきさんの為に描いたてるてるぼうず
その甲斐虚しく雨どころか雹も降ったがな!

今回もちょっとエロあるので注意



<最近の動き>

エンターテイメンツな活動として

スティッカムと非想天則ネット対戦とスカイプしまくりです。

しまくりです。

しすぎだ。


いややりすぎた・・・特にスティッカム。ほぼ毎日やってまう。

楽しすぎるわこれ。絵描き仲間と知り合えるしね。

しかしスティッカムやるとPCがウルトラ重くなるので作業が結構遅くなる。むぅ・・・

因みに今、スティッカムで知り合えた”そばがき”さんという方を称えて

空前の「そばがきブーム」を勝手に俺の中で小っさく巻き起こしてます

PIXIV ID http://www.pixiv.net/member.php?id=416872

主になぁーにしてっかと言うと
「そばがきさんの描いた早苗絵をデスクトップ壁紙にしよう企画」
をスティッカムを見に来てくれた人達に広めたりと。

良く言えば晒し
悪く言えば公開処刑だな。


ちゃーみにウチはこんな感じですねー






ざ・晒し!

本当にやっている所をそばがきさんにスティッカムで見せたら
「実際お会いした時に背負い投げしてやる」
と素敵なお言葉と絶叫を頂きました~


だがブログで公開したから地獄極楽落としが来るかもな!


PC1台早苗壁紙にすることにより
アフリカの子供達が3人くらいすくわれるんじゃないかと勝手に思ってます。

さあーみんなもやってみよーーーー

ってかそばがきさんおレミ咲リクやらねぇとな・・・




<最近の絵>

・東方学園幻想紀

PIXIVにて紫×霊夢派で有名な自由帳さんの企画
「東方幻想学園紀」に参加させて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6427920

東方キャラを学園生活風に描こうって感じの企画。
沢山の人が参加してます。
尚、後日ニコニコ動画にて公開するらしい。

俺はこいしを担当しました。

テンプレ使用による実サイズはこんな感じ

gakkou_koisi.jpg









このこいしは実際もちっと大きく描いてます



ziyutyokikaku1.jpg












ダーマな鴉(http://www.pixiv.net/member.php?id=633419)さんのリクでピンク



ziyutyokikaku2.jpg













ずいっぶん締め切りギリギリになってしまって自由帳さんゴメンなさい
しかし趣味丸出し~けけけ



・リク絵「縛られて襲われてるアリス」

↑でも書いたダーマな鴉(
http://www.pixiv.net/member.php?id=633419)さんのリクエスト絵。

ダーマさん曰く野郎共に襲われてる構図はキライだという事で










俺の趣味前回で行かせてもらう事になった。








ちとデカイ&微エロ注意


サムライバリアー













ぶっちゃけ以前の幽アリの続きデスネー

趣味全開!ウッケケケケケケ!!





e4caca4b.jpg>先日はスティッカムにお邪魔しました。仕事の提出物が
>無ければもっと拝見したかったのですが・・・。
>しかし生放送でのイラスト・・・こんな方法もあるのですね。
>見られながらイラストは・・・・恥ずかしいと思ってしまう私には
>不向きですなw。最初眺めてただけなんですが
>チャットスイッチを押して一瞬でバレましたw。
>そして晒されるとは・・・。他の方のイラストも見事で恐れいるばかりです。
>貴公のつぶやき「エロス、エロス、エロス」は洗脳する気ですかww。
>実は今日も貴公のスティッカムを拝見していたりw。 

ごきげんよう軍師殿。
先日は起こし頂いて(事故?)ありがとーござんした。
スティッカム楽しいですよー

俺も最初はドッキドキの一年生気分でしたが

確か初回からエロ絵描いてHENTAI振りを晒しまくって暴走しまくったわ。

そんだけ楽しくなれるからオススメYO!
ヘッドセットかマイクがあればすぐ出来ちゃうので簡単ですぜ~。

晒しは
PIXIVやってる奴は必ず晒すので軍師殿だけじゃないぜ?
しかもR-18を率先して晒すという健全ぶりさ!

しかしこれ意味あるんだぜ?
文字だけではやっぱ相手のイメージ掴み辛いじゃん?
しかしPIXIV晒すことによりちったぁ相手が判って受け入れやすくなるしね!
アリス好き~とかレミ咲好き~とかスパッツ好き~とかな。
R-18率先晒しはは俺の趣味だけどな!(ヲイ

「エロスエロス」音頭はエロ絵描いてる時は特に連呼します。
どうぞ軍師殿も謳ってね!ケケケ

そんでまった来てねー


suteki2.jpg>その枕詞やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!このサイト友人も見てるから!
>不特定多数の人と特定の人物ににバレちゃうからぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
>…素敵兄妹・兄です。妹め…個人情報を漏らした揚句、自分の絵が
>胡喜媚じゃなくてスパイラルに戻ってる怨みを兄にぶつけて来ました…
>もう、色んな意味で大損害だよ!涙目状態で今回の拍手スタートです!
>あ、ちなみに、兄妹もデクスター見ました!あの雰囲気は、やっぱメイン
>キャラクターの性格付けが結構ユニークなのもあるんでしょうね…
>かなり好感触で、絶賛視聴中です!おおっ、相変わらずスティッカムですか。
>一度は参加したいんですが、時間が合わない…だが、私は諦めない!諦めないぜ!
>絶対にパンツの色を指定してやる!


あ、無邪気年下攻めのロリ銀侍さん、どうも









いやぁ~スパ・・・素敵妹さんが「兄の尻はいらん」と仰っていたので

つい描いちった!


ご友人さんも見てるんか~。どんな方かな~

素敵兄弟さんの友人だからきっと素敵な方だろうな~



きっと手のひらからカーボナディウムコイルをビュッっと出す超人のような方だろうな~。



ケケケ( ̄v ̄)ケケケ
デクスターはシーズン2借りてきました~
半額レンタルやってたんで
ついでに
「3大怪獣地球最大の決戦」
「ゴジラVSモスラ」
「ゴジラVSメカゴジラ(93)」
「バタフライエフェクト」
「フィースト」
を借りてみた。
まだ全部見てないが

3大怪獣が信じられないぐらいつまらなくて前半で止めたわw
あの東宝特撮映画Vol3買わなくて良かったぁ・・・
話によると東宝映画ワースト3にはいるらしいね、これ・・・

VSメカゴジラ93はメカゴジラでは一番好きだわ~
秀逸なデザインにプラズマグレネイド。
そしてやっぱガルーダと合体してスーパーメカゴジラになるのがカッコエエーーー!




>と、言いつつ今回の絵は…取り敢えず、もうバリアには突っ込まないぞ!(笑)
>さて、内容は…ガチで18禁だぁーっ!?も、もうね、小傘たん×早苗さん
>(トカレフ装備)の無理やり風味とかね…無理だろ!トムさんのファンなら
>萌えざるを得ないだろ!得なかったよ!まんまと萌えたよ!もうね…小傘が
>エロ過ぎるんですよ!特に、二枚目の表情!下手したら出ちゃってる
>三枚目よりエロいかも知れん!この「ん~…」みたいな表情が、ヤバすぎます!
>ていうか、縞パンと水玉になんかこう、犯罪の匂いと言いますか、
>凄くイケナイ事のような気配と言いますか…そういうものが漂っておるのですが!?
>個人的に、最エロは手前透けですけどね!でも、早苗さんの太もももいいんだけどね!
>そして…下は舐められ、舌をを突っ込まれの早苗さん…女の子のお口って、どうしてこんなに
>エロいのかしら(何かを悟った顔)。口の中をかき回されながら涙する早苗さん…でも、
>早苗さんが悪いので自業自得です!遠慮はいらない!小傘たん、更なるファックを許可する!(笑)
>後、何気に蛇はKO状態ですね(笑)。


ガチで18でスンマセン。
悪気はあったんです。後悔もしてません。反省しません。

ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

まぁ、自分で描いて置いてあれだが
縞パンの破壊力は本当凄まじいな!

あれ誰が言ったんだったかな、ドットケーサンだったかな。
まったく、縞パンを考えた奴を表彰したいな!うむ!

因みに野郎じゃなくて早苗だったのはその場で多数決による結果だったのSA。
満場一致で早苗だったなぁ・・・。


2枚目の早苗は1枚目からの俺の妄想。
それ下書きから着色まで早かったなぁ~。やっぱエロは凄い集中力発揮するね!

でもさなこがの次回作は未定~w
やるとしたら早苗が攻めです、うん。


>そして…ヒャッハーッ!例大祭は18禁だーっ!幽アリだーっ!
>もう、服をはだけてキスとか流石は幽華さん、パねぇっス!
>一生付いて行くっス!ああ、これはもう、楽しみがまた出来てしまった
>じゃないか!暴走パッチュさんに「大いなる力(エロ)には大いなる
>責任(締切)が伴う!」とでも言ってもらいましょうかね!(笑)











ケケケ( ̄v ̄)ケケケ

例大祭受かってればいいでスけどねー
受かったら そばがきさん・藍咲教授達をゲストにしちゃろうかな~(けけけ




>続けて素敵兄妹です。拍手返信、ありがとうございます。
>EDF!EDF!センチュリーガンはロマンですよね~!アリが洞窟で大量に
>出て来る所とか、設置しとくと楽しい!ヒャッハーッ!とか世紀末モヒカン
>のような叫びをあげながら地球を守ります(笑)。
>メタルウルフカオスはね…通称「ナチュラルボーンバカゲー」と呼ばれる
>超絶名作です!何しろ、クーデターでアメリカ全土が制圧された状況を、
>パワードスーツ(ていうかロボ)着込んだ大統領が「何故なら私は…
>アメリカ合衆国大統領だからだっ!」の決め台詞と共に救っていくという…もう、いい意味で
>バカゲーです!アメコミ好きな人間なら1000%ハマります!あまりの人気から、
>中古で十万くらいの値はついてますね~…なので、購入がしにくいという点以外では
>全力でお薦めします!(笑)

最近は両手にセンチュリーガン装備して王様プレイしてます。
面白いけどクモがさー
クモの攻撃がおかしいぐらい減るのが気に喰わん。
ガッデムだぜ

メタルウルフ調べてみましたが、旧XBOXソフトなんですね~。
こりゃ入手し辛いなw
でもバカみたいに評価高いンよね。気になるなw




>…ていうか、兄は無邪気年下攻めのロリ銀侍(半ケツで
>「女の子同志の耳舐めっていいよね!」派)という、どうしようも
>なさすぎる状態に陥りつつあるのですが…?あれか!?トムさんが
>エロに開眼すると同時期にヨゴレ転向か、兄は!?次は前ですか!?
>妹→(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵←兄 .…元々?…言わないで…
>(本気でへこんだ)。あ、でも、咲夜さんの構図は兄もそんな感じで。
>愛しの彼女にはライバルが多いのさ、おぜうさま!(笑)



では積極的に宣伝だ!











(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.←俺





>正直、デッドプールは人気キャラではありますが、絶対に映画向き
>じゃない…原作ファン的には、あのデッドプールは「流石に別人過ぎる」
>ですしね。それよりも、やっぱり次の日本を舞台にしたお話
>(セイバートゥースの兄貴には是非続投を!)に期待ですよ!
>ヤシダ一家の話になるのかな~、楽しみだ…でも、シルヴァーサムライ
>出たら確実に死ぬ。腹筋が死ぬ(笑)。トムさん…VIVAにこだわって、
>ムチャシヤガッテ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)。成程、
>次はリザードマンですか…確かに、フラグはあるんですよね、既に。しかし!
>サム・ライミ監督本人によれば、モービウスの可能性を語っておられるようです!
>モービウスと言えば、アメコミの倫理規定境界をも動かした「アメコミ最初のヴァンパイア」!
>しかも、作中でスパイダーマンとリザードマンが協力して彼と戦うエピソードもあります!
>ライミ監督お得意のホラーティストも加えられるし、ありじゃないかと兄は思いますね!
>後、兄妹も3好きなんですがね…それでは!



デッドプールそんなに違うか。
まぁ、そうだとは思ったけどなw
でもビクター兄の続投は切実に願いたいですね。
正直あのビクター兄とヒュー兄の因縁を入れてX-MEN1をリメイクしねーかなーとw

シルバーサムライはそうだなぁ・・・
アメコミ映画にも出た事のあるラーズアルグールこと渡辺謙さんとかいいな~
最後侍をやったトム・クルーズもいいんでないか?w
あ、あの最後侍に謙さん出ててったけw

ウルヴァリン2の撮影は来年末ぐらいからやる見たいですね。楽しみ。
スパイディは来年からだったかな?

確かに当初モービウスが出るんでないか?という話題がありましたね~
実際は誰になるんかな~・・・ッと言っても伏線ある分リザードマンが濃厚やねぇ。
そいえば俺モービウスを一度も見た事ないな。
バンパイアってことだから・・・
じゃあコウモリ繋がりでクリスチャン・ベイルにやってもらうとかな!
絶対無理だw
なんにせよ楽しみだ!


ではまた次回かスティッカムで!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]