忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  343 |  342 |  341 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんコンバンワ・・・

スティッカムしすぎで目の下真っ黒のHENTAIです

マジで眠い

でもスティッカムしながらのお絵かきは最高です。
よろしければ皆も遊びに来てね。
→のブログパーツがライブ中になってればスティッカムしてます

因みに今回はもう

ストレートに如何わしい絵なので注意









<最近見たモノ>

皆さん海外ドラマのデクスターってご存知でしょうか。

TUTAYAにいけば多分見かけるんじゃないかな?
コレ↓


dex.jpg












今TUTAYAで海外ドラマシーズン1が100円でレンタルできましてね、
それでデクスターを借りてみたわけです。
なんかの映画の宣伝でちょっとは存在知ってたんですがね、


一気にシーズン1見ちった!

凄い面白いコレ!
ストーリー設定等は公式HPを見て頂ければわかりますが、
殺人鬼の主人公の視点で展開されるストーリーがおんもしろくておんもしろくて。
かなり流血や死体が映し出されますが、かと言って物語の雰囲気は全然暗くない。
この絶妙なバランスが素晴らしい。
正直ターミネーターサラコナーより面白いです。

今なら100円レンタルできますから皆さんも機会があれば見てみてくださいな。


<最近の絵>

ここに頻繁に来てる方は判ると思いますが、
連日スティッカムやってます。

面白すぎるよ、コレ。
やっぱ反応がすぐ返ってくるってのは素晴らしいし、
文字だけのチャットとは違う交流の仕方、
非常に楽しい。


でねー、スティッカムでアドレナリンが放出しまくってるせいか
最近はもう如何わしい物ばかり描いてますね。

前回の早苗からもう、ね。うん。

18禁しまくりです。

とりあえずスティッカムで描いた物のっけますけど
ストレートに18禁なので
未成年は見ちゃダメですよー


・「小傘と早苗」

例によって下着の色違い差分で総合18枚あります(゚∀゚ ;)タラー
スティッカムで募集したンよ

これはただのアイコンです













・縞パン 1 2 3

・水玉 1 2 3

・水玉2 1 2 3

・ピンク 1 2 3

・黒透け 1 2 3

・手前透け 1 2 3



・「小傘と早苗2」

↑の絵の左上の赤いものの解明編
これは差分含め2枚です

フェイクです












・普通

・いやらしい文字付き



最近こんなモンばっかです。ケケケ( ̄v ̄)ケケケ


なんで18禁ばっかやねんかっちゅーと、





例大祭成人向けで申し込んだわけでござんす



カット
45612b12.png












ついでにカラー版

0ddf5fed.jpg












このカットには書いてないんですが、
申込はちゃんと成人向けで申し込みましたよん

いやね、
甘々系のストーリーを考えられる反面、
18な話も悶々と浮かぶんですわ。うん。
ジェダイとシスのようなに聖なるフォースとダークサイドみたいなもん。

そんで、いつかは18禁本だしてみたいと思っていたんですわ。
最近その兆候が色濃く出ていましたしねw

コレが俺の本性なのかもしれんな!
うひゃひゃひゃ

今んところ考えてるのは幽香×アリスの話。
でも来年には別のキャラになっている可能性大
それ以前に本当に描けるかどうかが怪し過ぎる(゚∀゚ ;)タラー
予定は未定です、うん。

ついでにフリースペースカットも

R7free_haisui.png












カラー

R7free.jpg












久々の暴走パチュリー
好きな言葉を入れてください




<拍手変身>


suteki2.jpg>スティッカムか…エンターティメントな事を考案中な訳ですね!?
>素敵兄妹です。成程ねぇ、確かに雑談しながら絵を描くとか、リクエストを
>受けるとか、楽しそうですね!兄妹も、機会があったら参加したいもんです…
>夜寝るの早いですが!(笑)X-BOX360のソフト…ああ、後メタルウルフカオス
>とか(笑)。地球防衛軍3は超名作ですよね~。兄の方はこの作品の
>シンプル時代からの大ファンで、毎回毎回「アリだーっ!」「サンダーッ!」
>(正確には「酸だーっ!」と言っています)とか大騒ぎです!
>アリをGYAKU-SATSUしつつ、味方の元に駆けつけて「待たせたな!」がお気に入りプレイ!
>トムさんも同志で嬉しいぜ!(グッ)


EDF!EDF!EDF!

ごきげんよう夜の友よ。
スティッカムによるエンターテイメンツが楽しすぎるYO!
日々アホ&エロく騒いでます
着色中に

「早苗の下着、何色がいいですかね?」

とかきいて、その場で塗り塗りしたり
面白いよ~素敵さんも是非来てねん

地球防衛軍おもしろいねー
特にセンチュリーガンが手持ち武器としてあるのが面白い。
あの敵に反応して自動で撃つ銃です。エイリアン2でも出てきましたね。1個200発はいってる、あれ。

敵増援に合わせて配置したり、味方死にまくってピンチに陥った時にばら撒いたり
使いどころが色々あって楽しい。
正直珍しいですよね。普通ならステージ上で設置されてる武器なのにw

そんな大味な所がいいんですよね~うむ。

ところで「メタルカオスウルフ」ってなんだ?名作!?


suteki2.jpg>前回と今回の更新は…まずはアリス!おおっ、早い!>さすがはトムさ…
>バリアがUZEEEEEEEEEEEEEEE!!VIVA美鈴がもうウザすぎて…
>畜生!爆笑し過ぎて賢者モード入っちまった!こんなテンションで
>18禁絵見ても…見ても…?…ゆかアリきたこれぇーっ!!!!
>(MAXテンション!!)乳!尻!太もも!スパッツの下は履いてない気が
>する尻!(尻二回目)手が軽く縛られた状態で耳舐めだとっ!?
>馬鹿な…兄妹が「女の子同士の耳攻めっていいよね!」派なのがバレた!?
>もう、アリスの「くっ…」って表情とか、幽香りんの顔がエロ過ぎだよ!とか、おっぱいくっついてる!
>おっぱい!とか、見どころが満載過ぎて…幽香りんに似合い過ぎのパンストとか、
>太ももに指が食い込んでる感じとか…ああああ!箇条書きでもこの興奮を伝えきれない!!
>改めてトムさんと趣味が合い過ぎてる事を自覚しました!…そうだ、これを綺麗にまとめる方法が
>あるじゃないか…これは良いおヘソ!!(笑)この、ちょっと「きゅっ」ってなってる感じとか、
>汗が浮いてる感じが、最高でした!兄妹、リクをして良かったと心から思っております…
>ありがとうございました!第三部完!(ジョジョ立ちで)


細かく見てるなぁw

殆ど正解ですぜ!

まぁ、スティッカムでも「仕事早いですよね」ってよく言われますが

エロ絵描く時ってすごい集中力を発揮するんだよね!

まさにエロパワーです。

とりあえず素敵兄弟さんは


「女の子同志の耳舐めっていいよね!」派だという事は覚えておこう。



次回のスティッカムで暴露だー(ヲイ


suteki2.jpg>おっと、まだ終わっちゃダメだ!美鈴バリアを解除して早苗さんを…ゴハァッ!?
>(吐血)さ、早苗さんがお一人でぇッ!?もう「…っ、ふ…!」な感じも、
>シーツ握ってる手も、尻も、下乳も!これで微エロ!?の高レベルですよ!?
>全色チェックしましたが、兄妹的お気に入りは水色と黒縞透け、最エロは
>守矢模様でした…なんかこう、守矢模様とオレンジ色は、いけない事してる
>(実際は見てるだけだけど…)気になりますね!(笑)


とりあえず全部正解だコノ野郎w


とってもイケネイ事さ!

でもアノ早苗はR-13レベルさ、まだ、うん。




supai.jpg>はい、続けて素敵兄妹です。兄のテンションがおかしくなってしまったので、
>後半は妹がメインでお送りします。いえいえ、これくらいしか出来ませんが…
>頑張って下さいね?そうですね、正直2章はレンタルでいいかも、とも思いますが…
>もう少し安ければ、悩まないんですけどね(笑)。スタートレックは父が大ファンなので
>限定版で迷わず購入できました!家族で楽しみます!…あらあら…兄ったら、
>ハッスルしちゃって(目が笑って無い)。半尻の兄など必要ない…覚悟は良いか!?
> 兄「背中のメイフラとか遊び過ぎぃぃぃぃっ!?」(瞬獄殺→レミ咲命)
>我は、変化を極めしモノ…ロリッ☆(ニコニコ)伏字になってない(笑)。

おおうごきげんようスパイ・・・エフンンベフン!

銀侍妹之君さん。

スタートレックは買いですよねー。
今回のはスタートレック知らない&知識ない方でも100%面白いからねー。
親父さんはトレッキーですか。なるほろなるほろ。

半ケツの兄はダメですか!

じゃあ次は前を

(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


supai.jpg>ええ、○リコンでよ?ついでに言えば、無邪気年下攻め好きです…兄が!
>(情報を漏洩する妹)あのアイスは素敵でした…トムさん、グッジョブです!
>ぺったん娘チルノ最高♪ああ、はやくネット対戦可能にしたいですね…(憂鬱)。
>成程、それで兄は下半身裸だったんですね♪(笑)私もあの話、結構好きだったん
>ですが…まぁ、この辺に。妖夢×咲夜さんは、確かに人気ありますね!
>個人的には咲夜さん←妖夢とか、おぜう様→咲夜さん←妖夢とかが好きです♪
>もろんと本音が出ちゃう妖夢って可愛いですよね♪後、ホラーなゆゆ様(笑)。


よしよし、いい情報(σ゚д゚)σゲッツ

チルノはモロ少女だからペッタンコですわ。
あのアイスは趣味です(ヲイ

因みに咲夜さんの構図は俺の中でモロそれですね。

妖夢→咲夜⇔レミリア
     ↑
    美鈴

妖夢は素直でいい娘だから隠し事は苦手そうですよね~
と勝手に妄想w



suteki2.jpg>…さて甦れ~、我が兄よ~、ザオリク~。兄「原作のデッドプールはウェポンX計画の
>失敗作で、テレポートは機械によるもの、ビームは持っていません
>(ヒーリングファクターは持ってます、副作用で全身ガン細胞化してますが)。
>デッドプールの真の能力にして最強の武器は、『第四の壁の破壊』と呼ばれる
>『フィクションと現実の境界を超える』です。要するに、彼は自分がアメコミの
>登場人物である事も、“外”には読者が居る事も知っているし、他のキャラクター
>の吹き出しも視覚化しているんですね。ある意味、コズミックビーイングすら
>超える能力者と言えるでしょう」

あ、「無邪気年下攻め好き」な銀侍さん、どうも。

ってかなんだそりゃ!
原作でもメチャメチャな設定かい!w
吹き出し視覚化って!
フィクションと現実の境界を越えるってスキマ妖怪かい!
いあミュータントか!

それを聞くと映画がまだマシなきも・・・するようなしないような



supai.jpg>ご苦労…滅殺!(豪波動拳)だ、そうです…まぁ、私はビクター兄さんの格好良さで
>大満足でしたが♪それでは、如何わしい絵ばっかり頑張って下さい~
>…ほぅ、Viva美鈴で美フラするって?…滅殺!!(楔流星群) 





あぁ!「無邪気年下攻め好き」でふんどしな銀侍さんが!

ま、いいや(ヲイ

ビクター兄さんは本当カッコイイですよね。
あの人ってリメイク版「オーメン」のダミアンの養父役だったんだよね。驚き。
次回作も出て欲しいですね~。

でもね、

次回は日本が舞台


シルバーサムライが出る可能性大!!

来たなコレ!!うむ!!


如何わしい絵は↑の通りヤリマクリです。ふふふ。

よし、じゃあVIVA美鈴でめいふら
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


suteki2.jpg
>PS.兄「カーネイジ戦は、スパイディとベノムの共闘が魅力ですからね~。
>カーネイジ誕生は可能ですが、ベノムとの共闘は難しいかなぁ…となると…
>グリーンゴブリン復活!かジャガー様との『勝率0%の死闘』に期待!!」





あ、無邪気年下攻めのロリ銀侍さん、どうも(ヲイ

どーーやらねぇ、いや確定でないんですが

スパイダーマン4はリザードマンの可能性が大のようですぜ。
3でコナーズ教授にベノムの一部渡してるからフラグはあるんよね。

た~だ~

リザードマンでオクトパス・ベノム・サンドマン・ゴブリンJr以上の
戦闘シーンが作れるんかな~、とちと思ったり。

あれようは等身大爬虫類だもんな~、どうすんだろう。
カーネイジだと・・・先にベノムのスピンオフ映画(一応作成は決まってる)
を公開させて、且つスパイディの世界と繋がる話にしてから

4のカーネイジ

という流れだと共闘は出来ますね。
ゴブリン復活はダメだろw 3の感動が無になるわ!w

なんにせよ2011年が楽しみだ、うん。

そいえばスパイディ3はあんま評価高くないんですよねぇ
俺はすっごく好きだけど。
ま、2は本当にいい作品だったから期待が大きかったせいもあるのかな。


よし、今日はコレまで

早速・・・


スティッカム!












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]