忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 357 |  355 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁーた間が空いちまった・・・

とーりあえず随分と過ぎちゃったけど

ブログ3周年迎えましたー











<3周年について>

ちゅーわけで奇跡的に3周年でーーーす。

この頃更新頻度が落ちているけどな!


だが3周年記念になんかくれ!(ヲイ


たまにはなんか欲しいのさーウフフ 


そんいや名前はわからないけど何度かWEB拍手で

「3周年なーにすんのー?」

といくつか問い合わせがありまして


延々何するか考えて、やっーとこさ決まりました。


















文字無し



そんなこんなで3周年はスペシャルスリーウィークスとやらをやろうと思います。

まー、言うなれば漫画のっけるだけなんですけどね。

事情によってはスケジュールどおりいくかわからないので期待はしないでね☆


あと拍手で「ダーマ沢山きそう」と危惧してたけど



無いから安心してNE!




<最近の絵>



「ゴッドハンド杵子」



godkine.jpg












文字無し



スティッカムにてお杵さんがやったらと

「ゴッドハンドスマッシュ!」

と叫ぶので、感化されて思い付いたもの。
モデルはスパロボのです。
成敗!





ゑぬさんが早苗の腋が素晴らしいんだと世界の中心で叫ぶので、
描けば俺も判るのだろうと思い描いてみたけど結局ワカンネーのよ!」



wakiwaki.jpg












・文字無し

・汁無し

・ダーマ差分

決して一般人向けでない絵。
右上と左下の妖怪はゑぬさんです。
彼がどーーしても早苗の脇をハフハフしたいと言うので、えぇ。


次描く時はもっとスマートなものを描くか・・・



「チルレミ」


tiruremi.jpg











某ギルティギアのパッケージがカッコいいのでいつか描きたかった構図
紅と青でこの二人がみょーに色合いいいなーと思い、こんなふうに。
しかしチルノはこんなにカッコよくないのさー。





「小傘が守矢神社に入りました」


kogasanakosupure.jpg












kogasanakosupure2.jpg












kogasanakosupure3.jpg












結構前に描いた線画を塗ったもの
こがさながなんかすげー好きです
色合い的にもしっくりくるのさー
らぶらぶちゅっちゅ





<拍手返信>


e4caca4b.jpg>ブラックハート懐かしいですね。バリバリ格ゲー世代です
>からやってました。X-MENでは「センチネル」と腕6本
>(名を忘れた)。マーブルでは「ブラックハート」と
>「ジャガーノート」がマイキャラでした。(ケージ1本に
>泣きました。)でも技はカッコイイ。っと貴公の絵を見て
>思い出しました。


ごきげんよう軍師殿。
さすが軍師殿、話が合うね!
使用キャラが全部デカイ系なのがまた素敵だぜ!w
あれ、ハルク・・・ゲフンゲフン
あと6本は素敵兄妹の妹さんで(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
例のブツはいつでも準備OKなので、欲しい時に言ってね☆



>なんか、愉快な仲間たちが凄い増えてる!?素敵兄妹です!ああ、今回の
>「見たモノシリーズ」は兄妹も印象深いものが多いですね。特にX-Fileと
>ブロークバックマウンテン!X-Fileは風間杜夫さんの吹き替えが神過ぎて
>印象強いです…そして、B’z狂信者である兄妹(特に兄)にとって、
>TV版のエンディングは格好良過ぎました!あの、次回予告のサムネに
>曲が途切れる所が重なるのが好きで好きで…!人面岩の話とか、
>パイロキネシスの話が好きでしたなぁ~。ブロークバックマウンテンは…
>最初、友人たちと大笑いしながら見たんですが、その後黙ってみんなもう一回見たのが
>いい思い出です。兄妹は801も平気!百合がすきだがね!後、キノクフクナガの話は…
>やめて…(腹筋を震わしながら)。


また返信遅れてスンマソン

銀侍さんもいろいろ見てるなー

そいえば↑で描き忘れたけど、最近「デスレース」を見ました。
監督が「バイオハザード」「エイリアンVSプレデター」を作成した方で
面白かったですよー。
見事な娯楽作品です。オススメー

しかしブロークバックを数人で見るとは・・オソロシ



>それにしても、愉快な仲間たちが増えましたね~…というか、
>そばがきさんとダーマさんにシンパシーを感じずにはいられない…
>いじられ役の世界へようこそ!(爆笑)後、お杵さん可愛いなぁ…。
>後、Nさんへのバースデイ絵の早苗さんはいいとして、軍師殿宛の
>神奈子様のマッシボー具合はなんぞ!?(爆笑)後、絵チャットは…
>ファッキン連呼は嫌なので、お空が一目でトムさん画と分かる事に
>ついてのみ(笑)。後、お杵さんのけーねが可愛すぎる件について!
>まぁ、嫌な事は忘れて、楽しい事考えましょうぜ!(キラッ☆)そう、幽アリとか…
>この幽香さんがエロ過ぎるんですがどうだろう!?アリスが可愛すぎるんですがどうだろう!?
>ポーズがそれぞれ対応してるのもいいですよね~。胸を開いてるゆうかりんと、胸を押さえてる
>アリス(下はキャストオフ)そして何より、ゆうかりんもアリスも表情が素晴らしい!!
>ゆうかりんのを見て、アリスが照れてるように見えるんですよ!…えぇいっ!新刊情報は
>まだかーっ!?何時までだって待ってくれるわ!(笑)おおっ、新型インフルに打ち勝つとは、
>流石は地獄極楽落としの使い手ですね!(笑)お嬢様からの表彰状…兄妹もちょっと掛って
>おけばよかったかと思う可愛さじゃないですか!何気に、胸のバットマークが眩しいぜ、
>おぜうさま!…ていうか、差分―っ!?だ、ダーマ様…兄と同じか、もっとひでぇ扱い!!
>(爆笑)誰得だー、この差分!いや笑ったけどさ!何気に、白目お嬢様も可愛かったですし!
>(笑)



幽香とアリスは絡ませるとなーーーんか描きやすくなるンよねーー
ってか新刊なーにもカンガエテネー!
エロ本ってムツカシイよNE!

ダーマ差分はどーーかんがえても「俺が楽しいから」としか言いようがないな、うん。」

きっとその内サムライ差分とか来るかもよぉー?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あと、某蕎麦さんは俺を投げる気マンマンのようです。
ヤッベヤッベ


>最初に警告。CAUTION、CAUTION。ここから素敵兄妹が暴走します。
>ご注意ください。うん、注意はしたよ?…レミ咲きたあああああああああ
>あああああああああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁああああああああああああぁぁっあああっ!!咲夜さんがかわええええええええっ!このクルって…
>振り向いてる感じがかわえええええええええっ!もう、狼耳と狼しっぽの
>咲夜さんにテンションの上昇が止まりません!!しかも、お嬢様の「狩り」が
>炸裂!「こぉら!もう~」とか…うあああああっ!やっぱり、兄妹はトムさん
>の絵が、レミ咲が!!大好きじゃあああああああああっ!!最高じゃあああああああ
>ああああっ!!後、最近気付いたんですが、みにこい絵でのイチャイチャも可愛いですよね、
>トムさんの絵。これは才能…そう、才能って奴ですね!今、兄妹が保証しました!
>そして…レミ咲の次はアリマリだとぉっ!トムさんは兄妹をころころする気か!?
>サムライバリアーすら、今の兄妹にとっては…(兄、痙攣中。しばらくお待ち下さい)大した意味を
>持たない!(`・ω・´)キリッ 受け魔理沙は最高です!!もう、糸で拘束されて耳、胸、
>お大事の三点責めとか…アリスさん、GJGJGJGJGJGJGJ!特に耳攻めと、お大事のちょっと
>エッチなジュース!猿轡の間から漏れる息の白さが、またエロいですね!アリスの目が薬で
>微かに赤くなってたり、何気にアリスの横乳&美腋もエロかったりと、何度でも楽しめるのが
>またいいですね!何故か、背景の色合いを帰るだけでラブラブ度がアップする差分も、
>実にGOODでした!え?ダーマ差分…?これは唖然とされるわいっ!(爆笑)ああ、ダーマ様…
>貴方の明日はどっちだ?素敵兄妹・兄並に先行き不安です…。

えぇい元気なヤツメ!w

あのレミ咲はそばーポッターに感謝しましょー
あのプロフが像が無かったら生まれなかったしね。
そばーポッターと会ったら感謝の印に「犬じゃないです狼です。わたしはどっちでもいけるわよ」と笑顔でいってあげてください。


次の瞬間 アナタは中に舞っていることでしょう・・・ウフフ


しっかしマリアリのその詳細解説がえっらくエロイわw
もうサムライ差分決定だ、うん!




>さて、拍手返信ありがとうございます…そばがきさん、ダーマ様…
>見えるかい…これが、貴方たちの先輩の姿だよ…(爆笑)。なんで、
>乳首の部分ピンクやねん!ジャケット黄色いし!!何気に友人
>(ブラックハート)居るし!昨日も今日も多分明日も永久未来京都に
>行きたくなくなるよ、このポスター!!「いける!」じゃないよ!
>大阪生まれとか、神戸生まれの人材が現れたら第二段あるんかな…(苦笑)。
>引き続き拍手返信ありがとうございます。おいおい、トムさん?ここまで来たら、
>もう何処までだってお供しますぜ?すぜ?トムさんの幽アリに、
>もうすっかり魅了されてますからね…大丈夫!兄妹も相当マニアックですから!というか、
>兄妹の付いて行けない絵を描いたら、それはある意味凄いです!ネタ絵は別として(笑)。
>ていうか、何でまたアイコン下半身やねん(笑)。あ、兄妹も腋は好きですよ。早苗さんの腋だと
>尚更(笑)。早苗さんの攻め、待ってますよ!早苗さんの腋攻めも待ってますよ!(←マニアック過ぎる)


なぁに、あの絵で京都に感心を持った人が80万人くらい入るSA!(ヲイ

そいや腋攻めは↑のとーりです。もうゑぬ得になっちっち

もう次こそ幽アリかくぞーーーチッキショ


>てか、ブラックハート気合入ってるし!ネタに走ったシルヴァーサムライと
>大違いだよ!えっとですね、ヤツは一回だけ…某「夢を叶えよう 
>真冬のにとひなんCPドリーム」で投稿した事があるんですよ。
>確かHNは“おおつなみ”だったかな?
チルノと天子、ケロちゃんをこよなく愛するロリぺド疑惑持ちで、友情に近いほのぼの恋愛と、それと同じくらい「ロリキャラを偏愛するお姉さんキャラ」を愛する変態紳士です!
>ちなみに、一番の好みは衣玖×天子で、下剋上ネタ(最後はラブラブだけど、
>途中は徹底してハードお仕置き)です!ヒヒヒ、あいつも苦しめばいいんや~♪(←最悪)
>ってギャーッ!?またやられたーっ!?やめてーっ!最近、もう一人友人(しかも女性)が
>ここ見てるの判明したからーっ!?バレちゃうからーっ!!(兄、号泣)うぅ、友人を売った
>罰なのか、これは…。後、HARDESTは難し過ぎる…仲間を守る縛り入れると、
>更にキツイ!でも楽しい!


あぁ、あの人か!

んじゃあアン時のへったくそな絵では失礼したなぁ。
名前はおおつなみさん


大津波 黒心 さん





か、よし覚えておこう。






そんでチルノてんこケロちゃんを愛するロリった方なのかぁー

























うわっひゃひゃひゃー
しっかしもう一方ご友人さんが見ているのかぁー
オソロシオソロシ


詳細がわかっちゃったら↑のように出来るんだけどなぁーウヒヒッヒh

因みにブラックハートの絵は数分でかけたやつで、

実は全然力が入ってないのさ
予想外に上手くいったのよねーアレ



>ほぅほぅ、やっぱり一体に絞りますか~…となると、やっぱりリザード?
>ゲーム版オリジナルのゴスロリ同盟(強制的にゴスロリを着せて
>ファッションショーする高校生~大学生集団)とかだったら噴く(爆笑)。
>そうそう、そのゾンビーズ…兄妹のトラウマ作品で、一時期アメコミから
>離れかけたいわくつきの作品です。キルズ・マーヴェルは楽しめたけど、
>これは無理だったな~…サムライの扱いゲスいし(まぁ、どうでもいいん
>ですが←笑)。ってか、めそ!?めそってなんだーっ!?(爆笑)取り敢えず、
>ビクター兄の格好良さを確認しつつごきげんよう!更新は、自分のペースでいいっすよ!


ゲームオリジナルにんなのいたのかw
恐ろしすぎるw
最近はアメコミ全然読んでないなー
手に入らないし、映画頼りっすねー

マーヴェルゾンビは俺も敬遠w んなもん見たかねーよってねw

んじゃ3周年記念がんばりまーす。
予定はまず1週目はアレなネタの漫画
2週目は変な感じの漫画
3週目は・・・まぁなんかするYO!

ではでは!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]