忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  289 |  291 |  290 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





kusanagiaikon3.jpg「グッドバーニング!!如何お過ごしテメェら!!」

kusanagiaikon.jpg「あの馬鹿(管理人)の代わりに俺が場を持つ事になった。名づけてKUSANAGIのバーニングTUNE。以降四露死苦!!」
kusanagiaikon1.jpg「あぁん?俺が誰か判らないだぁ?

kusanagiaikon2.jpgKOF2002UMのKUSANAGI様よ!よく覚えて置け!テストでるぞ!ついでにKOF2002UMも買っていけ!そして俺を使え!詳しくは↓からGO!」

KOF2002UM公式ページ

kusanagiaikon.jpg「フフフ、感謝しろよネオジ○博士?プレイモアに売り上げ貢献だぜ。だから次回作も俺を出せよ。」

kusanagiaikon.jpg「さぁて、本題に入るか。このコーナーはな、管理人が気に入った作品を紹介する所だ。今回は例大祭の新刊がメインだな。

kusanagiaikon1.jpg「かなり管理人的なチョイスだから相当偏っているぜ。気を付けろよ?

kusanagiaikon.jpg「尚、これらの本が読めたのは素敵兄妹さんのおかげだ。あとはとらの通販!感謝するぜ。

kusanagiaikon1.jpg「では記念すべき1冊目はこいつだ。

yuuparu.jpg

ロケット★燃料21
My Monster with lovely green eyes!」







kusanagiaikon1.jpg「これはもう説明不用だな!今をときめく秋★枝先生の作品よ」

kusanagiaikon.jpg「表紙の通り勇儀×パルスィ本だ。秋★枝先生を知っているなら判るだろうが・・・甘いぜ?」

kusanagiaikon3.jpgとんでも甘々な内容だ!これぞ秋★枝先生の真髄!商業のアレとは大違いだぁ!全国の勇儀×パルスィFANは買って損は無し!読んで甘さに浸り真っ赤に燃えろ!」

・・・

kusanagiaikon.jpg「おっと、熱くなりすぎたか。さあ次はこれだ。


syojokoisi.jpg
パパンの小部屋
「少女こいし」



kusanagiaikon1.jpgなんとも愛らしいこいしちゃんだ!あの名作ホンネノネでおなじみ”うらら”先生の最新作!いいねぇ!」

kusanagiaikon.jpg「こいしちゃんと言えば、例大祭のブロックノートに管理人が描いたこいしちゃんが見つかったんだが

buroku.jpg









kusanagiaikon2.jpg「全く酷い出来だぜ!こいしちゃんに謝れぇ!

kusanagiaikon.jpg「よし、話を戻そう。うらら先生の新作は古明地姉妹の過去の話なんだがな・・・こいつぁクルぜ?」

kusanagiaikon2.jpg「読む者のハートにズシンだ!さすがうらら先生、すげぇ話を描くぜ!こんなに可愛い絵柄なのによぉ!思わず灯蛾の如く燃え尽きそうだったぜ!」

kusanagiaikon.jpg「ちなみに”桃源郷”の後編、ずっと楽しみに待っているぜ、うらら先生!」

・・・

kusanagiaikon.jpg「さあ、世界中が盛り上がって来た所で3冊目だ。

betabeta.jpg

GC団
「べたべたしないで!」







kusanagiaikon.jpg「GC団 わくら先生の作品。管理人がPIXIVで発見したサークルだ。

kusanagiaikon1.jpg「絵柄が気に入ったからチェックしたんだが、列が出来るほど人気だったそうだ(素敵兄妹さん曰く。多分)。俺の目に狂いは無かった。こいつは今後デカくなるな。

kusanagiaikon.jpg「内容は紫と霊夢が○▲×(PI=)をしようとするところに魔理沙が来た、って感じだ。」

kusanagiaikon1.jpg「この作品何が気に入ったかってぇと、紫×霊夢のラヴっぷりが気に入ったからだそうだ!たしかにコイツはイイぜ?」

kusanagiaikon.jpg「しかし難点があってな、これはコピー本で委託販売はされていないんだ。こういう中堅サークルは良い作品が多いのだが委託をしない所が多くてな。まったく泣けるぜ。」

kusanagiaikon1.jpg「委託販売なら”とらのあな”を四露死苦!管理人の拙すぎる本も扱ってくれる優しい所だからな!以上宣伝終了!」

・・・

kusanagiaikon.jpg「言い忘れたが、掲載してる画像は携帯のカメラだから粗いんだ。許してくれよな。それでは4冊目

tougurarei.jpg

東京グライダー
「Harmit and Milk 」







kusanagiaikon2.jpg「東京グライダー 裏どら先生の新作!18禁だから良い子は買っちゃ駄目だぞ!?」

kusanagiaikon.jpg「内容はにとりと魔理沙が祭りに行ってな・・・

kusanagiaikon2.jpg「これ以上はエロ過ぎて言えねぇや!男なら買っておけぇ!」

・・・

mukyu.jpg

5冊目
成宮
「東方むきゅー輪戯」





kusanagiaikon2.jpg「鳴海也先生の描く可愛いパチュリーが・・・畜生!エロ過ぎて言えねぇ!健全な成年共は買っておけぇ!」

kusanagiaikon.jpg「年齢制限のある本は紹介し辛くて困るぜ。でもオススメしたいんだがなぁ。余計な恥じは捨てなきゃいけないよな。あぁ。」

・・・

remisensu.jpg6冊目
FRAC
「レミニセンス」
「SORROW」


kusanagiaikon2.jpg「今例大祭にて超注目のレミ×咲本だ!全国2千万人のレミ×咲FANは絶対押さえておけぇ!」

kusanagiaikon.jpg「詩情溢れる物語展開がとても心地よく、胸が高鳴りながら読めるぜ?まったくいい作品だ。」

kusanagiaikon1.jpg「あの馬鹿(管理人)もこの本を見習って上質なレミ×咲本を描いてほしいもんだぜ。」

kusanagiaikon.jpg「言い忘れたが”レミニセンス”は18禁本だ。レミ×咲本が欲しいからって年を偽ったら駄目だぜ?

kusanagiaikon2.jpg「だから18歳以上の親族友人達に買ってもらえぇ!恥じは捨てろ!全てをさらけ出せぇ!」

・・・

kusanagiaikon.jpg「長らく読んでくれて有り難うよ。次が今回最後の作品だ。

kusanagiaikon1.jpg「そしておおとりでもあるぜ。なんてったって・・・


sosite.jpg

さくSaku亭
「そして誰がいなくなるのか?」





kusanagiaikon2.jpg「尊敬してやまない氷川先生の新作よ!まったく面白い漫画だったぜ!地霊殿が好きならオススメだ!そうでなくてもオススメだ!

kusanagiaikon.jpg「内容は地霊殿にて自機選択で選んで貰う為、霊夢の下で修行する事になった文と萃香の話だ。

kusanagiaikon1.jpg「尚、第6回東方人気投票が深く関わっているからそれをチェックしてから読むと面白さ倍増だ!

kusanagiaikon.jpg「ところでな、今回の氷川先生の作品。一つだけ言わせて欲しい事があるんだ。

kusanagiaikon1.jpg「いや、言いたい。言わせて貰うぜ!1回でも100回でも!




「氷川先生の描く紫が可愛くてしょうがないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


kusanagiaikon3.jpg「畜生!言っちまったぜ!後悔はしてねぇぜ!だが本音だ!日々進化して行く氷川先生の絵柄が更にパワーアップだぜ!もうよ、もう!

kusanagiaikon4.jpg「24ページ・25ページの紫とかよぉ!もう真っ赤に燃えるぜぇえええええ!」

ぜー

ぜー


・・・・
kusanagiaikon.jpg「ふぅ、本音をぶちまけすぎたな。ゲージも一気に5本使いきっちまった。だがいい気分だぜ。

kusanagiaikon1.jpg「如何だったかなバーニングTUNEは?今後も気が向けばやるぜ。まだまだ紹介したい本が山ほどあるからな。

kusanagiaikon.jpg「おっと、忘れていた。最上部で募集している”オールナイト幻想郷”のネタハガキはまだまだ募集しているからな。お前らの熱く燃える応募を待っているぜ!」

kusanagiaikon1.jpg「そして応募してくれた奴らにも特大の感謝だ!ありがたく公開させて貰うぜ!」

kusanagiaikon3.jpg「じゃあ今回はここまでだ!次回をお楽しみに!火影姿に惚れろ!」




>拍手返信<

sutekikyodai.jpg>もっこもこは不死なる命、KUSANAGIは作られた命
>(幻影じゃない方ね)…炎操るの悲しき生命が今、
>タッグを組んだ!!…みたいな感じですか?
>抹茶ラングドシャを気に入っていただけて何よりの
>素敵兄妹です。もっこもこカッコいいですね…
>こりゃ、慧音がエライ事なるわ(笑)。


いいですな、そのイントロ。次回の黄昏の新作で使って欲しいね(ヲイ
抹茶ラングドシャ本当に美味しかったですよ~。連日無くなるのを恐れながらも食べ続けました。
慧音がKUSANAGIと妹紅が組んだ事を知ったらKUSANAGIの存在を消されそうで怖いですな。マジでw

sutekikyodai.jpg>KUSANAGI好きなのですが、某ラスボス出すために
>超必殺技叩き込みまくったから、恨まれているんじゃないか
>と怯えています(苦笑)。絵の練習ですか…
>きょ、拒絶反応って大丈夫ですか?修業はいいと思いますが、
>無茶ははいけませんよ?手をお大事に・・・兄妹からのお願いです。
確かムカイと戦うためには超必殺KOしなきゃいけなかったんですよね。
んで、超必殺意外だとアーデルハイド。アーデルハイド次回作出てくれないかな~。
2002UMでも出て欲しかった。
修行しないと何時までも底辺なのでもっともっと頑張らないといかんとですわ。
それこそ死ぬくらいにね。

sutekikyodai.jpg>それにしても…あのオールナイト幻想郷が帰ってくるのですな!
>これは兄妹、本気で取り組ませて頂きますよ!
>うう、楽しみだ~!



シャイニーボーイのおかげで復活となりました。
本当は毎週木曜のナイナイのANNと併せて公開して行くつもりだったんですが
いかんせん手間が掛かりすぎて・・・
とりあえず前回より面白く出来るよう頑張ります。


sutekikyodai.jpg>それでは、FATAL FLAME2のプレイ、頑張って下され~
>…二週目が本番ですがな(笑) 
>PS:シェバが真の敵ですよ!だって、普通の死亡より
>シェバ起因でくたばった方が多いもん!
>温厚な妹が「ア○ズレが…」と呟くくらいに邪魔になるゼーット!

正直言おう。 3章目のババアで止まっている。 早くてシャッターが間に合わん!
バイオ5より全然難しいぜ!畜生!でも頑張る。隠しコスチュームに希望を持って!

シェバに攻撃命令出すと本当に特攻するから困りますよね。
なんでマシンガンに撃たれているのに棒立ちしとんねんってかんじ。
で、こちらがシェバ使うとクリスは何故かスタンロッドしか使わない。マジブッコロ。

sutekikyodai.jpg
>PS弐:シルバーサムライ定着してもーたーっ!?(爆笑)





仕様です(ヲイ



>アイコン作成ありがとうございます、
>しかし元ネタが分からない…。 


ボンジュール ナナシさん。
考えたけど元ネタが判らないという意見を聞いて
やっぱり変えた方が良いかなと判断しました。
多分これなら大丈夫かな?

19724c02.jpg


これ



戦え、戦え・・・


19724c02.jpg>ラジオのネタに関しては、色々考えて送ります。
>マイナーだけど多少はあるCPを送るかもしれませんが。
>後、ネタについてはWEB拍手でおくらせてもらいます、
>発表までばれないように出来ますし。
>期待に添えられるようなネタを出したいと思います


ありがとうございます。
そして応募もありがとうございますです。
頑張って実現させてみます。
しかし天子×早苗お好きですな~w


yaeru.jpg>貴公に報告。6月のサンクリが中止になられたようです。
>う~む、好きなイベントでしたので残念です。




うを!?マジですか!?
大丈夫かサンクリ!?
報告有り難うです。
サンクリが無くなる代わりに東方イベントは増えて行くのですな。

yaeru.jpg<メール返信>
>さて、「東方崇敬祭」で新しい動きが・・・、
>どうやら第二回、第三回が確定したようです。
>第二回は7月19日(日)、第三回が11月29日(日)。
>第二回は夏コミ前滑り込みでの開催。
>「夏コミと両方サークル参加にとっては先で暫定版で本編を夏コミ・・・厳しい気がしますが・・・。」
>第三回は冬コミ滑り込みっていうか、冬コミサークル参加の人はさらに厳しそう・・・。
>等と、つい余計な分析をしてしまう(笑)。
>両コミケ参加される東方同志には良いアピールの場になることを願います。
>休みが取れたら一般参加予定。(蛇足:今週土曜の「東方不敗小町5」は参加できず無念・・・。)

 
ええええええええええええええええええ!?
あれ1回目が6月なのにぃ!?
そんな人気あったんか!?お、おそろしや。
しかし日程がヤヴァ過ぎですよ・・・
ちょっとサークル側にとってはきつすぎる気がしますね・・・

yaeru.jpg>思いっ切り脱線しましたが・・・。
>オールナイト幻想卿が復活なされてると言う事で、
>個人的には嬉しいですね。
>益々ナイナイのオールナイトニッポンの如くになっている所
>も(笑)。両ファンとしては喜ばしい限りです。
>微力ながら企画参加させていただきます。


ありがとうございます。
正直、ナイナイのオールナイトニッポンのパクリです(ヲイ
あのラジオ面白すぎですからね~、真似もしたくなる。
因みに今回の”バーニングTUNE"はかの有名なサークルWMの”パラダイスTUNE”を元にしています。石投げないでー。

yaeru.jpg>PS:お師さんに「黄忠」の話をしたら
>「私はババァか?」とピチューンされました(0点)。
>ちなみに、お師さんは女性です。
>「キャプテン翼」最初の黄金期(同人)を見てきたものと申せばわかります?
>「黄忠」がダメなら「長尾影虎」と私の中であだ名を決めました(笑)。「軍略が神レベル=軍神」なので。

黄忠さん女性だったんか---!?
知らなかった。すんまそん。
つうかキャプ翼の黄金期って・・・えぇぇええええ!?翼×岬!?小次郎×翼!?
歴史が違い過ぎる!
軍神だ!または甲斐の虎でもよいかと!
とりあえず貴公子殿に合わせて、女性らしく”長尾さん”ということで(ヲイ


うっし、今日はここまで!
KUSANAGIが好き過ぎておかしなコーナー作ってしまったなぁ。
でも氷川先生の今回の紫、マジでツボった。

さて、
改めて言わせて貰いますが
オールナイト幻想郷ネタ応募ありがとうございます!
必ず実現化させたいと思います。


あ~またKOF2002UMの話しできんかった・・・
次回!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]