忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  289 |  291 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






kusanagiaikon2.jpg「グッドバーニング!如何お過ごしテメェ等!」

singo6.jpg「んごーんごー!」

kusanagiaikon1.jpg「前回がそこそこ評判良かったから奇跡の続編だぜ?喜べよ。」

singo6.jpg「んごーんごー!」

kusanagiaikon1.jpg「因みにあの馬鹿(作者)より、”AN幻想郷が予想以上に時間かかってしまい申し訳ない”とのことだ。案外敷居が高かったらしい。まぁ、近々公開できそうだから許して欲しい。」

singo6.jpg「んごーんごー!」

kusanagiaikon1.jpg「尚、今回からは相棒が付いた。楽しくなるぜぇ?気分は杉下右京ってところだ。」

singo6.jpg「んがーんがー!」

kusanagiaikon1.jpg「わかったわかった。解放するから騒ぐなよ?騒いだら・・・燃やすからな?」

singo6.jpg「んぐーんぐー」

kusanagiaikon1.jpg「よしよし。じっとしてろよ。」

「ぶはー!」

kusanagiaikon3.jpg「喰らいやがれぇーーーー!」

ズドォーーン!

「うぉあちぃーーー!!騒いでないじゃないッすか!」

kusanagiaikon.jpg「おっと、悪い。手が滑ったぜ。」

「絶対嘘!最悪っすアンタ!いきなり拉致ったり超必殺かましたりして!」

kusanagiaikon.jpg「というわけで紹介だ。相棒の矢吹珍梧だ。」

「真吾!真吾っすよ!初登場でこの扱いって酷すぎるっす!」

kusanagiaikon.jpg「まぁ落ち着けよ。俺は師匠だろ?」

「アンタ、クローンじゃないっすか!うあー!今日は彼女とデートだったのにぃ!」

kusanagiaikon1.jpg「彼女ぉ?んなもんほっとけ!心にアイドルを持てばいらなくなるぜ。」

「うわっ、アンタもジョンさんみたいにアテナさんのおっかけっすか!?」

kusanagiaikon2.jpg「バカヤロウ!んなわけあるかぁ!!」





kusanagiaikon.jpg「俺はクーラちゃん派だぜ。」
























・クーラ・ダイアモンド(14)
 KOFネスツ編のキーキャラクター兼ヒロイン
 秘密組織「ネスツ」により生み出された改造人間
 氷を操る能力を持つ。



「そっちかよ!!」

kusanagiaikon.jpg「あたりめぇだ!ラヴイぜ。おら、さっさとコーナーにいくぞ。」

「つうか帰してくださいよ!」

kusanagiaikon.jpg「今逃げたりしたら・・・・

kusanagiaikon1.jpg「お前の彼女の前で”俺との事は遊びだったのね”と泣き喚いてやる。」

「ほんっとう!アンタ最悪だああああ!!」

kusanagiaikon.jpg「騒がしい奴だぜ。いいか、このコーナーは凄いんだぜ?感想のお便りも来てるんだ。」

「そもそもなにするんだか全然判らないんすけど。」

kusanagiaikon.jpg「前回を見ろ。さて、お便り。・・・ほう、我等が孔明様からだぜ。

オススメ紹介コーナーの挨拶「グッドバーニング!!」に吹きました(笑)。
東方同人はまだまだ未熟なので是非、貴公のオススメを知りたいです。
大コマ(氷川先生の紫がカワイイは同感)の股間に「集中線(股間に)」と
「ズキューーン!!の効果音」が入ったら放送禁止レベルと思い付いたのは
「内緒」です(笑)。


「ど、同人って・・・俺関係無いッス」

kusanagiaikon2.jpg
「バカヤロウ!お前がこっそり聖戦に参加して尚且つ”夢見ごごち””るしえ堂””MESO:NOVA””成宮”はんなま”等数多もの18サークルのファンだってことは調べついてんだよ!」

「だああああああああああ!判りましたからそれ以上言わないでください!!」

kusanagiaikon.jpg判ればよろしい。ところで・・・孔明殿。さすがだぜ。実はな・・・あったんだよ。」

「うぅ・・・・なにがっすか?」

kusanagiaikon.jpg「前回のNGシーンさ。 まぁ見てくれ。


・・・・・・・
前回NGシーン


kusanagiaikon.jpg「ところでな、今回の氷川先生の作品。一つだけ言わせて欲しい事があるんだ。

kusanagiaikon1.jpg「いや、言いたい。言わせて貰うぜ!1回でも100回でも!




「氷川先生の描く紫が可愛くてしょうがないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

・・・・・

kusanagiaikon.jpg「本当はこれにしたかったんだが、さすがにヤバソウだったんでカットしたのさ。」

「思いっきり公開してるじゃないっすかあああああああああ!!」

kusanagiaikon1.jpg「やっちまったもんはしょうがないさ。まぁ流行るから大丈夫。」

「んなわけあるかあああああああ!」

kusanagiaikon.jpg「まったく、珍梧がやかましいから本題が大逸れだぜ。今日はな、映画のご紹介だ。」

「真吾っす・・・映画って何のすか?」

kusanagiaikon.jpg「そりゃあもう、話題騒然!超期待作の・・・


kusanagiaikon2.jpg「DRAGONBALL EVOLUTIONよ!」

「うわっ!アレを見たんすかあああああああああ!?」

kusanagiaikon.jpg「そりゃあ見たさ。忠実な僕と主にな。」

「はぁ・・・。それでどうだったんすか?」

kusanagiaikon.jpg「いや・・・・まぁ・・・・

「・・・急に歯切れが悪くなったっすね。」

kusanagiaikon.jpg「ちょっと特別なんだよ。この映画。普通の楽しみ方をしてはいけないんだぜ?」

「はあ?」

kusanagiaikon1.jpg「これはな、余りにもかけ離れすぎている原作との相違点を見て失笑・苦笑しまくるバラエティ映画なのさ!」

「それって、パロディ映画の楽しみ方じゃ・・・・今回の実写版って作者も関わった本格的なものっすよね?」

kusanagiaikon1.jpg「そう!作者も関わったのに!この上ないパロディさ!上映中顔がにやけまくりで参ったぜ!ハハハハハ。」

「えっと、ちょっと待ってくださいよ。映画的にどうなんすか?」

kusanagiaikon.jpg「いやぁ・・・これは非常に言い辛いんだがね。

kusanagiaikon1.jpg「予告と違う内容(予告ドラゴンボールでピッコロ封印→本編マフーバで封印)!どう考えても繋がらない1シーン事に書き変えられまくってる脚本!ヤムチャがただのチンピラ!気付けば変わってる最終奥義の発動条件!威厳も力強さも微塵に感じないピッコロ!凄まじくショボイ神龍!」

「・・・もういいっす・・・・・」

kusanagiaikon.jpg「と、物語的にも酷くて普通に見ても楽しめないのさ。まぁ、ドラゴンボールをどの国よりも理解しているジャパニーズはパロディ映画として楽しむのが吉ってところさ。」

「あ、あれだけ時間とお金をかけてそれなんすね・・・はぁ・・・・」

kusanagiaikon.jpg「そういうことさ。大方予想通りなんじゃないか、皆は。」

kusanagiaikon2.jpg「とりあえずDRAGONBALL EVOLUTIONは36点ってところだ!だがつまらなくはない!ファンはこのお馬鹿騒ぎを楽しもうぜ!」


・・・

kusanagiaikon.jpg「突然だが前回紹介しそびれた同人のご紹介だ。」

「いきなりっすね。」

kusanagiaikon.jpg「本当はヤッターマンや米沢守・ウォッチメンを紹介したんだがな。まだ見ていない&公開していないからよ。」

「穴埋めってところすか・・・」

kusanagiaikon.jpg「うるせぇぞ珍梧!さあ今回はこれだ。」

「真吾・・・・」


sizuru.jpg「モコモコ☆73」
Bar けものみち

「静留 其の四」
とんこつのもり


「あれ?これって・・・」

kusanagiaikon2.jpg「偶然店内で見つけた”舞ーHIME”同人よ!今尚執筆してくれているのは嬉しい限りだぜ!」

「へぇ。」

kusanagiaikon2.jpg「どちらも静なつ本!片やどろぱんだTOURSの甘々物語!もう片方のとんこつのもりは壊れ系静留のパワーあるギャグ本だ!滅茶苦茶面白いから買いだぜ!」

「と言われても舞ーHIMEは見てな・・・」

kusanagiaikon2.jpg「安心しろ!お前のAV全部舞ーHIMEを上書き録画してやったからいつでも見れるぜ!」

「ちくしょおおおおおおおおおおおおお!アンタ最悪だアアアアアアアア!!!」

kusanagiaikon.jpg「ところで最初のお便りにあった”東方同人はまだまだ未熟なので是非、貴公のオススメを知りたいです”というご意見なんだが・・・

kusanagiaikon1.jpg「いいのか?ここのお勧めで?偏ってるぜ?

kusanagiaikon2.jpg「ではご紹介!

・さくSaku亭 氷川翔先生 !
・PERSONAL COLOR / 桜庭 友紀 先生!
・ANGEl TYPE !
・あみだ屑 佐野さの子先生!
・+legacy 滝島先生!
・ロケット燃料☆21 秋☆枝先生(同人のほう)!
・鳩血 麻生シン先生!
・悠久機関車 十夜先生!
・VISIONNERZ 宮本先生!
・空色ぽりん かみあや先生!
・TEAM INAZUMA 相沢先生!
・MATILDA matilda先生!
・ギロチン銀座 ギロチン先生!
・パパンの小部屋 うらら先生!
・SISKIN vs 319龍  宵中先生! 沈み砂糖先生!
・成宮 ナルミヤ先生!
・東京グライダー 裏ドラ先生!
・夢見ごごち 御影獏先生!
・はんなま 添い寝先生!
・喜栄座CMP 喜栄座先生!
・のきしたのらくえん 軒先生!
・るくしあ大陸  シュウカ先生!
・LUFT FORST KAZAMI澪先生!
・BURUMAN 田嶋先生!

kusanagiaikon2.jpg「それにそれに・・・」

「いあ、そろそろ止めた方が・・・語り尽くせないでしょ?」

kusanagiaikon.jpg「むぅ・・・確かにな。まだまだ沢山あるんだがな。」

kusanagiaikon3.jpg「とにかく氷川先生よ!紅い糸銀の月時計が最高なんだよ!」

「まぁ、自分が気にいったところに行けばいいんすよ。」

kusanagiaikon.jpg「・・・最終的にはそうなるな。」



・・・



「さあ、これで終わりっすか?」

kusanagiaikon.jpg「あん?なんだよ珍梧」

「真吾!帰るんっすよ!早く彼女に謝らなきゃいけないっす!もういいでしょ!?」

kusanagiaikon.jpg「ん~・・・別にいいが。」

「じゃあ永遠にサヨナラっす!二度と会う事無いでしょう!」

タッタッタッタ・・・・


・・
・・・・

ダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・

「ちょっとおおおおおおおおおお!」

kusanagiaikon.jpg「おう、早い帰りだったな。」

「こ、ここここここ、ここどこっすか!?東京じゃないんすか!?森が森が!」

kusanagiaikon.jpg「どれどれ・・・・ほう、神楽の野郎やってくれたな。」

「どいういうここことっすか!どこなんすかここ!」

kusanagiaikon.jpg「いやぁ、神楽に頼んだのよ。
パラダイスに送ってくれってよ。」

「はあ!?どういう事っすか!?どっかに飛ばされたって事っすか!?」

kusanagiaikon.jpg「いやぁ、忘れていたよ。今日だったぜ。転送するの。どうやら珍梧と馬鹿している内にやってくれたみたいだな。」

「つまりここはどこなんすか!」

kusanagiaikon.jpg「っ! 待て、気配がする!」

「な、なんのすか!?」

kusanagiaikon1.jpg「幽霊かもな。ククク」

「じょ、冗談はよしてくださいっす!とにかくここは」

「う~ら~め~し~や~」

「ひっ!?」

kusanagiaikon1.jpg「珍梧!上だ!」








「うらめしや~」

「ぎゃあああーーー!お化けぇえええええええええ!」

kusanagiaikon3.jpg「ひゃああああああー!好みぃいいいいいいいいいいいい!」

「あれ~?一人は怖がったけど一人は変な反応~。」

「こ、この娘、う、浮いてる!ま、ままっままままさかここって・・・・・」

kusanagiaikon3.jpg「パラッダイス(幻想郷)!」

「まじっすかああああああ!?お、俺達食われちゃいますって!なんでこんなところにいいいいいいいいい」

kusanagiaikon1.jpg「来たかったからに決まってんだろ!まぁ、ここは任せな。」

「う~ん、アナタ全然怖がってないね。」

kusanagiaikon.jpg「いやいや、美しいお嬢さん、怖かったぜ?怖すぎてよぉ・・・





「外式・駆け鳳燐!!」

ドゴオオオオオオオオン

kusanagiaikon2.jpg「ぐあああああああ!珍梧おおおお!テメェエエエエエエエ!」

「お化けよりアンタの方が怖いわあ!」

kusanagiaikon2.jpg「フッ、なんにせよ目出度く俺達幻想入り!これからどうなるかこうご期待!」

「帰りたいいいいいいいいいいいいいいい!!」

「仲良いね。漫才コンビ?」

「違ううううううううううううううううううううう!助けて草薙さああああん!」




修行やらなんやらで間が空いてしまいました(T口T)
AN幻想郷は近日には・・・
そしてネタバレしてすんません><
多々良可愛すぎて描きたかったんす~~~



>拍手返信<


KUSANGIやらシルバーサムライやらナイトやら孔明様やら…
>すさまじくカオスな状況!だが、それがいい!
>グッドバーニング!!素敵兄妹です。
>KUSANAGIが慧音に無かったことにされずに活躍していて、
>本当に良かったと思います(笑)。


kusanagiaikon2.jpgグッドバーニング!俺様は元気だぜ!なめんなよー!


>しかし、紹介されている本はいずれも一級品…やるな、
>KUSANAGI!!(そしてトムさん!)
>でも、商業のアレの話は禁句だ!(苦笑)氷川先生の紫は、
>凄まじい可愛らしさですよね!氷川先生の書くキャラで
>可愛くないキャラ探せって方が難しくはありますが
>(カッコイイキャラはまた別として)、
>今回の紫は明らかに何かが目覚めていました…氷川先生に底は無いのか!?
>さすが東方の頂点…見えるか、あの氷川先生の星が!
>とか意味分からんノリになってしまいました(笑)
>トムさん…頑張って下さい!(このタイミングで言うなよ)





「あの紫は可愛すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!」
氷川先生万歳ー!
氷川先生を目指すって・・・1億年かかっても辿り付けんよ・・・
自分も自分の絵柄を持てるよう頑張りたいです・・・


>それでは、オールナイト幻想郷を全力で楽しみにしつつ、
>この辺で…。兄はやっぱりシェバよりもせいかん(敢えて平仮名)
>していた○○派の素敵兄妹でした!…




AN幻想郷誠意作成中・・・もう少しお待ちください・・・
シェバよりも”せいかん”?○○派?
せいかん?
kusanagiaikon.jpg「判ったぜ。”せいかん”は”清姦”。○○派は”小傘派”だな。フフフ」


>FATAL FLAME2の隠し衣装は…クるぜ?(笑)
> PS:シルバーサムライは、未だに視界に入る度に
>吹いてしまいます…(爆笑)





kusanagiaikon.jpg「隠しコスチュームはクルのか。楽しみだぜ。メイド服か?体操服か?ククク」

「やめなさいって!」




>わざわざアイコンを変えてもらってすいません、
>今度のは龍騎に出てきたナイトですよね? 
>それと前のアイコンはKUSANAGI君ですか?
>目の赤さ的に。 ではアイコンに恥じないように
>ネタ出しさせてもらいます。 
>KUSANAGIのグッドバーニング!が個人的ツボです、
>あえて返そうナイスバーニング!(どんな挨拶だ) 


kusanagiaikon.jpg「ではこちらも返そう、グッドバーニング!」
アイコンの元ネタはその通りです。
ナナシさん以前龍騎ネタを仰っていたのでこれならいいかな~と思ったのごわす。


>KOFは数年前の某商業誌の四コマでしか見てない上、
>格ゲーが全般的にダメなんですが、面白いなあ。 
>ちなみに例大祭は行ってないんですが、
>面白そうな本が多いですねやっぱり。
 


自分も4コマから入ったクチです。
なつかしいな~
例大祭に限らず東方同人は上質なものばかりでまいっちんぐです。
とりあえず氷川先生のを。ふふふ。


>そして秋★枝先生については、色々と制約の多い
>商業誌の鬱憤を晴らしたみたいな気が。 
>そう考えると同人誌って凄いですよね、
>かなり自由に出来ますから。 
 


あえて商業にいかない人もいるみたいですからね。
つうか秋☆枝先生の持ち味の欠片も無いのが悲しすぎるんだよなぁ・・・
あの商業は・・・なんか実写版ドラゴンボールと同じ香りがする。
同じ作品だけどアチャア・・・みたいな。


>天子×早苗は誰も同じ発想する人いなさそうですが、
>それでも思いついたらマイジャスティスなんです。
>他の作品でも誰も考えないCPが好きなマイノリティーです。
>それではオールナイト幻想郷楽しみに待っています、
>体調には気をつけて頑張ってくださいね。


よし!ならばナナシさんも物語を描くんだ!
天子×早苗のを!
どうにかして繋がる部分を見つけてそこから物語を膨らませれば出来る!
大丈夫!紫とパチュリーを描いた俺が言うんだもん(ダメジャン
オールナイト幻想郷遅れまくって申し訳ないです。もちっとまってください。
あと沢山のネタありがとうございます。まじ感謝。


>ウェル太さん
ムチャクチャ驚きました。こちらこそ良いものを見させていただいて感謝です。フフッフ。
あとネタもありがとー!
ウェル太さんのアイコン作るなら・・・黒○・・・フフフ


>ま~た面白いことになり始めてるなぁ・・・・そう思いつつ、メイフラ人、
>ただいま帰☆還!元気だったかい、ブラザー!僕は元気だZE!
>なぜって?ここに来ると元気を分けてもらえるからさ!!
>さて、ちょっとリアルな話。投稿用原稿が終わらない・・・・
>トムさん、また僕は旅立つよ・・・次に会えるのは、四月かな・・・?
>バイトの先輩たちも一気に辞めて、今人手不足。バイト!小説!!
>終わらない!!!しかし僕は必ず勝つ!じゃあトムさん、いやブラザー!
>また会おう!!(今度帰ってくるときはレミサク小説持ってくるよー ノシ)

おおおおお!懐かしきブラザー!
そうか仕事大変なんか。
しかし仕事→小説のスパイラルはかなりいいじゃあないか。
ギンガナム様も羨ましがるYO!
しかもレミ咲小説ですとー!
これは楽しみ!期間中にもらえたら

またオールナイト幻想郷で流してA・GE・RU!


ひさびさにキャラ絵で欲しくなったゲーム「アマガミ」
そういえばギャルゲーなんでぜんぜんやってないな~
懐かしいな~伝説PSギャルゲー3部作
・TO HEART
・輝く季節へ
・久遠の絆
そいえばTOHEARTと輝く~は続編出ていたっけ。どうすっかな~。
そのまえにFATAL FLAME

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]