忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 280 |  279 |  278 |  277 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っしゃら!

脱稿ーーーーーーーーーーーーー!


オンライン投稿便利杉!!

問題なければ当日出るYO!


ちゅーわけで、サンクリ42の新刊出来ました。

出来ましたけど

けど

ぶっちゃけ、今回のは「酷い」

出来栄えもいつもどおり白い本ですが、

ネタ的に「いいんかこれ?」と躊躇するようなものを入れてみたのでごわす。

折角なんでCMみたい作ってみたのでどぞ。


<クリックでCM>




サンクリ42
新刊「ONSEN SOLDIER霊夢」 20P 

ついでに表紙のみでデカイやつ 
    ■文字無し



ウチをよく見に来てくれる方はたまに目にするであろう

あの壊れた霊夢が主人公。

今回の本は「ぶっとんだ本」がテーマ。なので表紙からおかしい。

いつもの甘甘百合百合要素はちょっとしか入ってないです。

これの前に作ろうとしていた本は、
霊夢が地霊殿をオカシク攻略して行くものでしたが、
なんか詰まらんかったので直前で断念。
時間も無く、落とすかと思われたましたが、
偶然出会えた神BGM 
 梶浦由記「目覚め」「媛星」(舞-HIMEの曲)
に心底脳が冴え、テンションMAXとなり今回の本を作れました。
この「目覚め」滅茶苦茶鳥肌物!原稿中エンドレスリピートよ!

イヤッフフーイ
でも歌詞が全然わからん。どっかに載ってないかのう。

そろそろ意識失いそうなので拍手返信へGO

>咲夜さん人気投票2位おめでとうっ!素敵兄妹です。
咲夜さんオメデトウ!上位は人間で締めていたNE。面白い結果だ。
逆に文はどうしたのだ・・・

>ちなみに、兄妹が投票したかったキャラは
>咲夜さん、レミリアお嬢様、アリス、魔理沙、慧音の5人
>…5人目は慧音にするかこいしにするかで取っ組み合いの大喧嘩になりましたが、
>結局慧音に…決めたんですが投票出来ませんでした~(涙)。
>まぁ、いいや、咲夜さん2位だし(笑)。
投票は悩みますよね~、マジで。
自分も椛にするかどうかで1時間かけたし(ヲイ

>しかし、原稿が大変みたいで…
>毎度毎度でウザったいかも知れませんが、無理はしないで下さいね?
>トム様の体が何より大事ですよ?それでは…
ありがとう!
今回も無理して身体壊しそうです(ヲイ
精神的向上新の無い奴は馬鹿だとはよくいったもの。


>いきなりハートをぶち抜かれた僕の名前は、そう。メイフラ人。
>ごめんなさい、今まで下ことのなかった萌死というものを初めてしましたよ。
>さっすがトムさん、やってくれたZE!!
ウチのさとりで萌え死にするなら他の作家達のさとりを見たら蒸発してしまうZO(ヒヒヒ

>そしてさすが嫁、人気投票も強いなぁ。正直妹に負けると思ってたのに。
>そしてメイド長は強い!さすが瀟洒!!この人は安定してますなぁ。
さとりは本当人気が凄かったですな。
さとり人気の一つに物語を作りやすいんですよね~。設定的に。
その事も拍車かけたのかもしれない。

> そういや、DB映画が早くもゲーム化決定らしいですぜ?
>製作会社は確実に転ぶと見た!
多分これかな
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090120_db_psp/
日本の超武道伝が如何に素晴らしいか痛感しちゃいますな!

>最近、トムさんのパッチェさんがやけに大人っぽくなってきて、
>僕はドキドキはらはらです。今ではこんなに落ち着いてしまって・・・
>あのはじけていた貴方はどこに・・・?
何故かパチュリーだけ変な進化をしていくんですよね~
今の状態で弾けさすと・・・むぅ、オソロシ。
よし!大人チックの次はロリぃパチュリーでいこう(ヲイ

>年々東方キャラは魅力的なキャラが多くなりますよね。
>これからもトムさんが人気投票に苦しむことを祈りつつ、サラバっ!
つーか咲夜さん自機化シロー
妖々夢の咲夜さんは使っててほんと面白かったしな~

>ネーム総リテイクをしての原稿・・・。貴公の覚悟を感じました。
オイッス貴公子殿。
覚悟と言うより面白い物を作れなかった自分が悪いのです。
おかげでリテイクしたものはそこそこ壊れてて面白く作れました。
よくよく考えると壊れ系が好きなんですよねぇ、自分。
昔のパチュリーとかいい例だ。もうあの当時の絵は見れたものじゃないが・・・



では今日はここまでぇ!明日TUTAYA行って舞-HIME借りてこよーかなー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]