忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  259 |  258 |  257 |  256 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



も~

2009年最初の絵は、「可愛らしさを強調して見たパチュリーさん」
しかしよくみるとヒミツの保健室のあの先生そっくりな気がするなぁ。


2009年です


今年も宜しくお願いします。

今年の抱負は

「力を手に入れる!」

今までは「力が欲しい」と受身がちだったのですが、
冬の巨匠達の作品に感化を受け、本格的にもっと今以上の力を求めたくなりました。
しかし強大な力を求めるのでなく、小さな力を沢山集めるのです。
自分の欲しがっている力は小さな力が重なり併せて作られるものだと、
暗行御師を読んで気付いたものです。ハイ。
2008年最後の漫画が妙にタッチが変わっているのはそのへんの影響です。

実は喪中なので「ア・ケ・マ・シ・テ・オ・メ・デ・ト・ウ」の言葉が使えないとです。
新年に「ア・ケ・マ・シ・テ・オ・メ・デ・ト・ウ」の言葉が使えないと挨拶にすげえ困る・・・。
初詣時に鳥居をくぐってもいかんとです。
くぐったら・・・死ぬ! という都市伝説があったりなかったり。


では溜めすぎた拍手返信

>個人的にまさかの二連続投稿、メイフラ人です。
>言い忘れていたけど、これだけは送らずにはいられませんでした。
>トムさんまじケーキ上手。これはあれですか、僕とトムさんとの間に結婚フラグが・・・・っ!?
>はい、こんな僕は死ねば良いと思います。

ケーキは手順どおりやればなんとか形作れますぜ。
ただ手順上のメレンゲ作りや余熱など、小さな事を守らないと出来ないデリケートなものでござんす。
尚、結婚は勘弁!
っていうかアンタの嫁はさとりって言ってなかったかあああああ!?ローラローラァ!


>それにしてもトムさんの選曲センスはいいですよね。そのセンスが妬ましい・・・・

今流れているのはオールナイトニッポンのオープニング曲、「ビタースィートサンバ」です。
悪く言えばオールナイトニッポンの構図をそのまんまパクっているのだからセンスが良い訳ではないとデス。
でも演出は拘る方かも。


>ユウギさん違いきたああああ!!そして勇義さんの服装、けっこう豪華になってるううう!和服ですか?格好良いと思います

毎度毎度キャラの服は変えるかアレンジしてます。
勇儀さんのはあまりにテコンドーぽかったので、
ウツノミコをイメージした服にしたのですが、あのアイコンではわからんなぁ。
近々、服のまとめでもやりますかね


>こんにちわ、素敵兄妹です。地方出身者は通販待ちです…今年の聖戦も素敵本が山ほど出ますように…。

今回、余りにも凄くて、マジで同人活動辞めようかと思った作品がありましたよ~。
悠久機関車様の新刊。
これはすごかった。絶対も思いつかない、思いつけない話だったよぉ。


>さて、今回の「にとひなのオールナイト幻想郷」にも感想たくさんありました…
>三兄弟撃沈や心霊写真や遊戯さん再登場に爆笑し、珍カップルにきゅんきゅんし、
>酔った雛の可愛さと最後のにとひな絵は可愛すぎるだろオイ誰か医者を呼べとか

3兄弟は知らぬ間にやられ役になっちゃったなぁ。
都合の良い召還は遊戯さんのオハコです。
珍カップルは構図で時間食ったな。
酔った雛は実はお気に入り。
当初はずっとシラフで考えていましたが、酔いネタがパッと思い付いて急遽展開を変更。
おかげで時間がかかった罠。ウッヒャヒャヒャ。


>…でもね…でもね…お嬢様とまさかのINUSAKUYAはインパクトが、
>インパクトがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!
>カリスマ気味お嬢様が一気に鼻血キャラとか気持ち分かるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

本当のINUSAKUYAはSDキャラなんだよねぇ。
さすがにそれはできんかった。あの可愛さは今の自分の力では再現できない。
尚、INUSAKUYAのキーワード後に「ダンクーガ!」と台詞を入れたかったのはここだけの話。


>全く…素晴らしい企画でしたぜ!お疲れ様でした!!
センキュウ!


>最後の最後まで本当に楽しませて頂きました、メイフラ人です。
>ああ、笑った笑ったwそれにしても、最後のゲストは超VIPでしたな、
>ニヤニヤ顔が止まらないじゃないですか。

センキュウ オウイエー。
最後のゲストは紅魔二人意外に「さとり&こいし」「秋姉妹」「紫・霊夢」「幽々子・妖夢」と色々候補がありましたが、
2周年の最後はやっぱ当ブログの主人公&副主人公かな、と。


>それと、素敵兄妹様は本当に素敵な人でした。すごく、嬉しいです。

とのことです。素敵兄妹さん。
アンタイイヒトヤ!


>さて、ともあれトムさんお疲れ様でした。
>最後まで色々とやってくれて、僕たちは本当に楽しかったですよ!
>これをチェックするのは聖戦後でしょうか?だとしたら、そちらもお疲れ様です。
>ゆっくりと年を送って下さい。

いや本当時間かけすぎました。
最後を冬聖戦1日目に更新するのはほんとバカ過ぎる。
しかも今回初めて「文字数が多過ぎます」とブログエラーが出たのには仰天したなぁ。


>にしても、ルナサ格好いいな・・・。
このルナサのモデルはロバート・ダウニーJr アイアンマンでトニースタークを演じたお方です。
メルランはヒースレジャーで
リリカはテレンスハワード


>冬コミお疲れ様デース。
>遅くなって13時ごろ貴公(が委託されてる)のスペースに行ったけど、
>どうやらすれ違いでした。チェックしたスペースは全てまわりました。楽しかった!!

オツカレサマデシター!
13時は氷川先生の所へ行っていたのでおじゃる。申し訳ないとです。
確か200ぐらいチェックされていたんですよね?全部回ったって、すげえなぁ。
楽しいC75を過ごされて良かったです。


>行く年来る年メイフラ人。
>というわけでトムさん、今年一年、本当にお疲れ様でした。
>僕も毎日楽しませていただきましたよ。

今年もよろしくです。「ア・ケ・マ・シ・テ・~」が使えないのが本当に不便すぎる・・・
今後はもっと力を手に入れて面白い物を作って生きたいです。



でぃわ、我慢していたガンダム無双2をやろう。
ミッションモードが楽しすぎます。
今はシーブックとロランをプレイ中。
F91がTUEEEEEEEEEEE!ヴェスバー!

今年の〆文句考えておこう。バーイセンキュウ。
















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]