忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 308 |  310 |  311 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


話せば長くなるけど

ある企画のあるイベント絵にてチルノを描いている時

ファインをしたら気にいってしまい、

1枚絵として描いてみようとした

・・・その途中絵というまどろっこしい話し。





まだ未完成です

しかしチルノ難しい。




>拍手返信<

>ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!?
>豚インフルエンザも怖いけどゆゆ様が怖すぎるぅぅぅぅっ!?
>何時ぞやの貞子アクションといい、
>ゆゆ様はホラー枠獲得ですか!?素敵兄妹です。
>いや、オチはあるとは思ってましたが…
>うん、正直ビビった(笑)。

何故か幽々子様はホラー路線で考えてしまいます。
だって亡霊だし(ヲイ


>今回も文と椛は可愛いなぁ…特に椛の「とぉ!」!
>あ、文、ちゃんと文に見えてますよ!ぬいじゃダメ!絶対!
>KUSANAGIと同列になってしまいますよ!
>(←KUSANAGIひでぇ扱い)



文ムズカシイヨ文!椛は描き易い。
文は難しすぎるのでせめてパンチラキャラへと移行させようと思います(ヲイ

脱いじゃ駄目すか?
せっかくブーメラン型ビキニを装着しているのに(ヲイ


>最後になりましたが…豚インフルエンザ=“ともだち”の
>陰謀…MMRかっ!?(笑)このネタ大丈夫なのか…
>と怯えつつ、思わず噴き出した事を告白します(笑)。
>僕は何時でもトム様信じてますよ~!



今年の末には巨大ロボットが出ますので注意しましょう。
そいえば20世紀少年全巻読破しましたが

これ実写映画化って・・・無理だべ
相当話を変えないと。しかもあのラストは・・・日本中が困惑しただろうな。
「誰だよそれ!」みたいな。

>ユースケェー!?(笑)ネタのためには容赦ゼロ、
>永遠亭の姫様は本当に恐ろしいお方です…
>『あやもみの突撃!皆さんの晩ごはん』が更新されて
>嬉しいです!うどんげ…強くなったなぁ、
>姫に拳骨振り上げとは(笑)
>後、兎が煮られてる事よりも、
>スパナ入ってる方に吹きました(笑)。しかし、気合の入った表情の姫は可愛いなぁ…気合の抜けたてゐも可愛い…ありがとうございました!


ユースケの名の由来は笑っていい共のゲストにユースケサンタマリアが出ていたのでなんとなくその名前に(ヲイ
姫は料理できなさそうなので色々適当にぶち込んだようです。
食当たり起こしたって不死身だし~
久々に永遠亭のメンツを描いたけど
姫はどうしても壊れてしまうなぁ・・・
尚、劇中には記述しませんでしたが、あの時永琳は”豚インフルエンザのワクチン制作”にとりかかっていましたとさ。


>幽々子様ウインナー切って食べなさい、怖すぎです。
>前日「貴公」を打ち損ねたのに、よくぞ見破りましたなw。
>「紅月の宴」はモチロン一般で参加確定です。「血沸く血沸く・・」



マナーよりも食欲の方が勝ってしまったようです。
前回の文面的に貴公子殿だとビビビっときましたのでわかったとです。ふふっふ。
紅月かぁ・・・なんか今回の紅月、有名どころの新刊が18本ばっかりな気がするんだよなぁ。
「血沸く」で思い出しましたが

ハンターハンターってちゃんと連載してるんか!?

頑張れ富樫先生!頑張りまくってくれ!続きが気になりまくる!





GW中に出したいなアレ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]