忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 277 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は相当ぶっとんでいる内容なのでまずは拍手返信から。

>おはようございます、素敵兄妹です。
>取り敢えず、地霊殿のゆか霊本は超テンションでお待ちするといたしまして…
ごめん、間に合わないかも・・・(汗

>オブリビオンのプレイも検討すると致しまして…
これは向き不向きがハッキリするゲームなのであんま強く勧められないのよ。
説明書とか分厚いしw


>レミ咲でいっぱいいっぱいじゃあ仕方ありませんね(笑)。
>レミ咲に勝てるCPなどありませんから(断言)。
それはそうだ!


>優遇パッチュさんは、次回どんな展開を迎えるのか!?
>あの描写って何だ!?気になりますね!
絶賛執筆中
魔理沙はピチューンとなってしまうのか!? 次回「魔理沙、暁に散る!」好ご期待

・・・しなくていいや(ヲイ


>ケロちゃんを凌駕するキャラにも期待しつつ、また次回!
そうこれが今日の本題です。

>追伸:サイヤ人設定は、一応あるみたいなことを友人から聞いたような覚えがある気も…
>何も未確定気味、正に摩訶不思議アドベンチャー(苦笑)
たしか大猿にはなるような情報がありました。
でも巨大化しないらしい。
色んな憶測が飛んで何が本当なのやらw
何はともあれ公開が楽しみ。日本中のファンの絶叫が木霊するであろう!

拍手のみの方もありがとうございます




さて今日の本題。
前回発言したケロちゃんを凌駕するキャラの話(なんでこんな発言したんだろうか。)

そうとうアホイ事なんですが


ぶっちゃけた話、

「うわっ!滅茶苦茶可愛い!なんやこのキャラ!?」

と初見でジャストミートにクリティカルヒットしてしまったキャラがいたのです。

それは地霊殿のEXボス 古明地こいし

もう、ね、あの神主の立絵が凄まじく可愛いのね。
恐ろしいほどハートブレイクキャノン。威力はイデオンソードに魂をかけたぐらい。

さとりの妹だけど心を読む能力を閉ざしたり、
やったらハートフルな攻撃&えっらいラブリーなドット絵&素敵過ぎる二つ名
正に強者!

かつてこれほどハートが似合うキャラが居ただろうかお思わせるほどハートフルなこいし。
もうホンマ、いつか花映塚のようなお祭りゲームがあったら是非出して欲しいわ~!
絶対自キャラにするわ~。

そんなこんなでこいしが非常に気に入っておりますという話でした。
立絵の可愛さもありますが、
能力に頼らず生きるしっかりした姿勢が非常に好感を持てました。
むしろ持った。持ってるYO!15リットルくらい!溢れてるZE!
そんなこんなでこいしが描きたくなったので更新絵はこいし。






とりあえず自分の中の順位ではケロちゃんを凌駕、というか殆どのキャラを凌駕してる。
しかしレミ咲パチェには敵わず(ヲイ

さぁ、こいしが気になったあなた!
頑張って地霊殿でEXを出しましょう!
そしてこいしを見るのです!あの弾幕も!
きっとラヴリー状態になるでしょう~。


でも殆どの人はお燐にいっちゃうんだよねぇ~。
猫強し!ニャァー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]