忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さぁ、問題は次回だ。
あの描写を上手く出来るかのう・・・




ガンダム無双2に併せてオブリビオンにはまってます。
自由度の高い最高のRPGと称されているわけですが、
いやはやまさにその通り。
広大ですね。しかも自分で道を切り開いて行く辺りが日本のRPGと違う所。
一応メインストーリーもあるけど、それを放っておいても良いと言う自由振りは凄い。
今は剣士ギルドに入ってお金稼ぎ中。
クリアという概念は無いので長く遊べそう。
しかし未だにレベル1 ・・・もっと強くなりたい。


別件だけど、
ひょんなことよりインクレディブルハルクのサントラをGET
以前も描いたと思いますが、この映画音楽が非常に良い。
しっかり印象に残るメロディラインなんですよね~。
加えて本編自体も面白いので尚GOOD
つうか早くDVD出て欲しい。普通にもう一回見たい作品です。


<拍手返信>

>おはようございます、素敵兄妹です。
>…サンクリ中止かぁ、ニュースは新聞とTVしか見ないもので、全然知りませんでした…。
>取り敢えず、名簿流出したサークルの方々に、出来るだけ迷惑かからにように祈るだけですね
大手サークルと女性作家がピンチとのこと。
非常識な輩だと普通に自宅まで行くらしい。
この次世だとそれどころじゃ済まなくなりそうなので尚怖いですね。
何も起きなければいいけど。

>…って、トムさん!?そんな大事なこと、忘れたらいけませんぜ!?(笑)
サンクリ忘れてたぁ~、色々ありすぎて。
今考えているのは”霊夢・紫の地霊殿本”
そんで矢乃倉さんに教えてもらった印刷所のニス塗り表紙をやってみたい。
間に合えばだけど・・・

>まぁ、話を変えて…パチュマリは、アリマリにハマルまではかなり長い間、
>兄妹の中で不動の位置を築いておりましたっけ…。しかし、そんな回想がどうでもよくなるほど、
>パッチュさんの本気で嫌そうな顔が素敵です(笑)。
魔理沙はCP候補が多いのでその気持ちも判ります。
正直言うと自分もロケット燃料21・秋枝先生のマリアリ本を読むまで
魔理沙のCP設定きまっていなかったんですよね~。
マリアリかレイマリか、でもパチュマリは何故かピンとこなかった。

・・・つうかぶっちゃけると当初からレミ咲で一杯だったんよね~。
それ以外は殆ど見向きもせず。狭い視野なので。
パチュリーがやたら活躍しているのは萃夢想の自キャラだったのでやけに優遇されてるんYO。
緋想天でも自キャラですが。


>一本角=宇宙皇子の公式は、世代バレますよね(笑)。
>中学生の頃に、図書館の隅で小説一気読みしてたなぁ…
実は本読んでません。
昔10チャンネルあたりでよくアニメ版がやってて、それで知ったんですよね宇宙皇子。
ただストーリー等はぜんっぜん覚えていない。
一本角を生やしたイケメン主人公がいたって事ぐらいしか記憶がないw

>なんか今日は、ノスタルジックな気分に浸る話題が多いような(笑)。
この調子でオブリビオンやろうZE(ヲイ

>まぁ、一つ言えるのは…ケロちゃんは、ああいう扱いだけど恵まれていると思います(笑)。
>だって、いじりに愛があるからね! 
ケロちゃんは可愛いYO!しかも子持ちだし。
しかし、ケロちゃんを凌駕するキャラが出現。
それは次回にでも。ふふっふ~。

>追伸:DBの前売り買ったって友人に言ったら、
>「へぇ、新作アニメやるんだ」と素で返されたらしい妹…上映前から無かったことにされてるぅ(涙)
外国の勘違いしたFANがつくったかのような予告だからなぁw
本気にされなくてもしょうがないかもw
尚、個人的にブロリーが好きなので次回実写版にて出してほしい(絶対でねぇw

良く考えれば、あの予告だとスーパーサイヤ人も出なさそうですね。
出なさそうと言うかサイヤ人設定すらなさげ(悟空が普通の高校生だったし。)
2作目でパイレーツオブカリビアンのように強引な後付け設定でやるかもNE



オブリヴィオーン!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]