忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと色々挑戦もの↓


「パチュマリに挑戦1」



一応続きモノです。
ウチの魔理沙とパチュリーは恐ろしくカップリング要素ZERO状態なのでその咎を外してみる。
はてさてどうなることやら。




あと以前言っていたオールナイト幻想郷時の勇儀さんのやたら豪華な服装の全容。
こんな感じですメイフラ人さん。


utunomiko.jpg








ウチを良く見てくれている人は見て判ると思うのですが、
物語ごとに一部キャラの服装をごっそり変えてます。(殆ど全容を明かすことなく終りますが)
その今まで考えた服を揃えてファッションショーなるものを考えていたのですが、
おっそろしく10頭身状態になってしまい、メチャクチャ気持ち悪かったので中止。
ただその絵の中でゆういつまともに見れたのはこの勇儀さんだけだったのでした~。
この勇儀さんの服は”宇宙皇子(うつのみこ)”をイメージしたもの。
一本角と言ったら真っ先の思い付いたのが宇宙皇子だったのです。うん。




そういえばとんでもない事が起きてましたね。
↓「サンクリ情報流出」
http://www.creation.gr.jp/

WINNYにてサンクリ参加者の名簿が流出しちゃったとの事。
これ大手の方々相当ヤヴァイだろう。
大丈夫かな、氷川先生達。

因みに自分はWINNY使ってません。
一時期やって見ようかと使い方を調べたのですが
あの「ポートを開放する」のがさっぱり判らなくて諦めました。
おかげで情報流出してないぜ(ヲイ

サンクリ情報流出で次回のサンクリは中止になったそうな・・・
そかこんあ言ってますが大事な事をここで思い出した。

サンクリ42 ウチ受かっていたんだ。
Dホール ハ05b

出し物どうしょう・・・


<拍手>

>こんにちは、素敵兄妹・兄の方です。
>幻想郷は何でもあり…メイドが吸血鬼に骨抜きで、
>巫女が大妖怪に積極的にアタックし、河童が厄神様とラブラブなんだから、
>巫女が神様と恋したっていJANAI!…
だって幻想郷だもーん。

>でも、ケロちゃんは今回も帽子オンリーなのに吹きました(笑)。
一応補足しておきますが、別にケロちゃん嫌いじゃないよ私。
むしろ好きな方よ?
ちゃんとアイコンもあったんだから。

d36e598c.jpg





こんなん

しかし本編で使用されなかった罠。


>ちなみに兄は、ガンダム無双ではターンX使いです…期待性能は奮わなくても、
>ギンガナム様でお腹一杯です(笑)。
ギンガナムを使用できると聞いた時は喜びましたね~ほんと。
ウチも使いまくりです。
あとグラフィックが気にいってたのでルー・ルカも育ててます。
あの立絵が魅力的。

>取り敢えず、風邪には気をつけて下さいね?
すまん、手遅れだw

>地雷は…みんなで踏めば、怖くないもん!(謎)
誘っても誰もこなさそうなので一人で見に行く事になるかも・・・(汗
いいさ、地雷なんざなれているさ!

>アラゴルンの演説は確かフロドの敵を引き付ける為にモンドールへ進軍した時だと思います。
>その演説をもじってコミケ用の演説にしてmixiniアップして
あのシーンか。あのシーンはギムリの「犠牲者が沢山出る。でもやろう。」と言っていた所だけ印象に残っているんですよね。

>セオデンも熱くならない人は兵(つわもの)に在らず・・・です。
あれは鳥肌。ローハン軍最高。
最高すぎるですよね。でも死んじゃうけど(T口T)
因みにエンター押し間違えても問題無しですよ。自分も良くやるのでw


>復活のメイフラ人リターンズ!!トムさん、僕は帰ってきたよ!!
ソロモンはお主を待っていた!

>何だか最近忙しい上に課題も溜まってるけど気にしないことにしたよ!!
>ってか、DB買ったんですかい?!あれは確実にネタにまみれると思うのが僕の率直な感想。
>たぶん、DBとして見なければそれなりに楽しめそうかと思っております。
>ニコニコでネタにされるか、ネタにさえなることなく消えるか・・・今から楽しみですね(←嫌な見方)
驚いた事にあの実写版の作成に鳥山明も関わっているそうな。
作者が関わってあれなのぉ!?と思わず絶叫。
DBとは別物として~、というか予告からして100%別物ですがねw
でも見に行くよ!そして「はぁ~!?」とした顔で劇場を出るYO!

>そして前田慶次といえば花の慶次しか思い浮かばない僕がいます。
>あれは最高に面白かったんだけどなぁ・・・彼がゲーム進出などとしたら僕はそっこう買いに行きますとも!
大人のゲームとしてパチンコにちゃっかり進出してますよねw
花の慶次は自分も大ファン。戦国無双→花の慶次→一夢庵風流記 の順番ではまりました。
そういえばニコニコかYAHOOのニュースで見た記憶があるのですが
天地人って”花の慶次の直江兼継を描いている”らしいのですが、見間違いだったかなァ~。

>でも、最近のゲーム高い・・・PS3が四万って、何それ?ブルジョアジーのためのゲームか?!
>目ん玉飛び出るほどにびっくりしたメイフラ人でした。では、バーイセンキュっ!
PS3がアフォみたいに高い。あれでPSPとWIIが買えちゃうはず。
ただPS3はブルーレイが見れるのでブルーレイレコーダーを買うよりは安く済む・・・はず。
個人的に今のゲーム機は
・ファミリー向け・・・WII
・ブルーレイ観賞&ブランド・・・PS3
・ゲーマー向け・・・XBOX360
って感じだと思ってます。
今後ブルーレイの開発が進んでくると思うのでPS3に良いゲームが沢山でる可能性もある。


>(追伸:体が治ったようで何よりです。心配していた分、安心しました)
ありがとぉ。
皆も気を付けてね。


拍手だけの方もありがとうございます。
つうか1月18日の拍手の量がすごかったのですがなんかあったかな?










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]