忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活(1)の続き
こっちは絵がメイン

因みに拍手が画像が何気に変わってるのは
1 天測で諏訪子使ってみたらエロが描きたくなった
2 ダブルスポイラーでもみ×あやが消滅した事
が要因で描いた物をのっけたから。

拍手自体はスランプ中なんか怖くて全然見て無いんだ実は。懺悔する。


<絵>
スランプ中から今日までのヤツ

・ショートパンツ咲夜さん


sakupan.jpg










例大祭終了後直後に描いたもの
例大祭当日に駅で見かけた女性の服装が
”咲夜に似合いそう!”と思って描いた。
ショートパンツは好きよ。


・マリアリ

mariarihouki.jpg











レバニラ味噌炒め中華風味からスティッカムでリク受けたもの。
ある意味スランプ発症の根源。
髪のラインが繋ぎ合わせられず、そっから発展して
円が描けないだの線画綺麗に轢けない繋げられないだの膨らんで大スランプに。
まぁ、絵が下手なのは元からだけどね。
何年も絵描いてて円が綺麗にかけないってのはやっぱ酷いべ?

因みにこの絵自体はそこそこ好評だった。
多分ストッキングがなかったらコレも完成出来なかっただろうな。うん。



・ポケモン3種

ペラップ

perapu.jpg










気が滅入ってる時に裏ドラ先生が誕生日迎えたとツイッターで言ってたので
誕生日絵を描く事に。
ポケモンのペラップが好きだとの事だったので
東方以外は久し振りなので練習とリハビリにがてらにコレを描いてみた。

が、どーーーも実際のペラップと違うらしい。


やたら生々しいという声があがってたっけ
っかしいなー?
因みに見てわかるけどこのポケモン3種は線画無しの厚塗り系で描いてまふ。
こん時はまだスランプ発動中で線画かけなかったんだよね。

pera.jpg







ほんもの



サーモナイト 
じゃなくてサーナイト

ペラップ描いてる時にスティッカムにいた
 ・・・誰だか忘れたがリクで描く事になったサーナイト


sasmonaito.jpg









a9176a30.jpg











2枚目が最初に描いたサーナイト
俺はこっちが正解だと思ったが
猛反発喰らって仕方なく上のサーナイトを描いた。

っかしいなー


santio.jpg








ほんもの


ピカチュウとサトシ

もう国民的人気アイドルなピカチュウにサトシ

これはさすがに間違えないさ



pika.jpg










ブルズアイ!






pikasato.jpg






ホンモノ




因みに俺はポケトモンスター1作品もやった事が無い
ってことはココで報告しておきますYO



・裏ドラ先生誕生日オメデトウ絵

で、苦説を経て完成した裏ドラ先生誕生日絵がコレ


bbd83d28.jpg








文字無し


ペラップが好き

鳥が好きと仮説

ならミスティアも入れよう

あぁ、彼もいるじゃないか

完成

なんか間違えてるかな?
っかしいなー。ブルズアイ!


因みにの絵を描き上げる為にひたっすら円を描いて線画をかけるようにし、
スランプが少しずつ解消され来たのだった。





・花咲か開脚ブラックハートリク

実は例大祭前には完成してたけど諸事情とスランプのせいで遅れてしまったもの
ホンマごめん

リクエスト内容は

「早苗が天子のように美鈴にいじられている所」


ではどーぞー





<Lの世界3.5の後>

1
llast1.jpg










2
blackheartriku.jpg








文字無し


3




4





ブラックハートリクエストのおかげで思いついたLの世界最終話。
中のフルカラー絵と1ページ目が例大祭前
3・4ページがスランプ脱出後に描いた物。
多分若干絵柄が変わって・・もないか。


ネタに使ったけど


でもディケイドの完結編は
認めない派です。




あれは酷すぎる。FANを舐めてるとしか良いようがないね。



一先ずこんな感じです。 ちと次に行かねば・・・むう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]