忍者ブログ
レミ×咲夜をこよなく愛するページ
 319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  313 |  308 |  310 |  311 |  306 |  305 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば30000越えましたー
いやぁーようやく30000!
いつも来てくれる方々ありがとぉー!


にしても、やってしまいました。

季節の変動期における体調崩し
熱かったり寒かったりでグッタリでしたわ。

でも流行りのインフルではないのでまだ大丈夫。これからどうなるかわからんが。

インフル騒ぎの最中、ネット上でもウィルス騒ぎが起きておりますね~
GENOウィルスか。こえー。

皆さん注意いたしましょう~。

そんではつもり積もった話を



今日のネタ





個人的にどえらい懐かしさなキャラ引っ張ってきたなぁ。
バラしちゃうが
昔、リムルルと衛が滅茶苦茶気にいってました。
あとヴァンパイアセイヴァーのリリス。
どうにも小生は元気でショートカットの女の子に弱いらしい。

サムスピは天草降臨から入ったクチです。
その中でもリムルルの絵!
あれはもうヤヴァすぎ。
俺のハートにバーニングストライクズッキュン。
ゲーセンの高難易度の中、頑張ってクリアしたわ~。
ひたすら強切り狙いでズバズバ。
天草までいけるが斬紅朗でよくやられたっけ。

シスプリは・・・まぁあれ自体現実味の全く無いムチャクチャ設定(妹12人で全員ブラコンとか)で引くところもあったけど、
衛と千影と咲夜じゃなくて咲耶のキャラデザインがとっても良かったと記憶してます。
つうか衛だ。うん。千影も、うん。

リリスは、もう説明不用。なんちゅうかもう全てにおいてヤヴァイでしょうw




先日、映画「天子と悪魔」・・・失礼、「天使と悪魔」を見てまいりました。

公式サイト「天使と悪魔」

あのダヴィンチコードシリーズ第2弾です。
この前、地上波でダヴィンチコードが放送されていたので判ると思いますが。

結論から言うと

天使と悪魔は面白い!
絶対劇場で見るべき作品!


ダヴィンンチコードが正直印象に残り辛い、つうか訳が判らないまま進んで終った感じなので音楽以外しっくりこないものでしたが、

今作は全然違います。
マジで面白い!
判り易いストーリー、感動に撃ち震えるシーン有り、驚き有り、見終えた後余韻残りまくりの素晴らしさ!
ヴァチカンの芸術品を背景に、ハンスジマーの神曲に合わせて、トムハンクスが活躍する!


ダヴィンチコードがイマイチなので見る気が起きない方も居ると思いますが
これは観賞をオススメします!まじ!劇場で見た方がいい!映画館で!大事な事なので2回言いました。

というのも目がかっ開き、口が塞がらないほど凄い芸術的シーンがあるんです。
それの一見価値ありまくりなのでここまで騒ぎました。
CMで「あと2.3回は見たい」と言っていた方がおりましたが、是非賛同させて頂きます!

天子と悪魔じゃねぇ、天使と悪魔。全国劇場にて公開中!

にしても、ハンスジマーの音楽は本当素晴らしい。
ダヴィンチコードは内容面がアレだけど、音楽が素晴らしかった事が印象に残ってました。
で、しらべたらハンスジマーは「パイレーツオブカリビアン」「ザ・ロック」
そして「バットマンビギンズ」に「ダークナイト」の音楽も手がけている!
素晴らしすぎるYO!ハンスジマー!
天使と悪魔のサントラも購入します!


<拍手返信>

>お疲れ様でした。貴公の練りに練った「ANG」は確実に
>完成度が以前より上がっています。
>エンディングに点取り採用者を加えると
>(この時点では誰が投稿したか分からないですし、
>モデルもエンディングでまとめて発表しているので)
>尚、良いと思います。
>叱責は・・・まあ、期待の現われ(好きでなければ送らないと思いますし)ですね。
>結果(ALGのUP)を出せば納得すると思いますよ。実際、私は満足デース。


おぉ、軍師八重留殿ありがとうございます。
点取り採用者の発表は考えたんですが、葉書き職人大将を発表するとして
こちらからあげられるのが「リクエスト権」ぐらいなんですよねぇ。まさか葉書き50枚とか贈るわけにもいかんしw
でも・・・ちょっと次回辺り導入してみようと思います。

>貴公に報告。サンクリが再始動されたそうです
>(事後処理や対策が終えたのでしょうか?)。
>9月27日に開催が決定。サークル受付が今月下旬から
>開始だそうです。恐らくいつものように夏コミ前に
>カタログ発売のパターン(これも立派な戦略ですw)
>が予想されます。
>少しでも多くの人(コミケ前は地方の人方も上京しますので
>購入層が広くなります。)に再開のアピールが期待できると思います。
>とは言え風当たりは強いでしょうが・・・(少し早い気もしますが、
>会場の手配でこの日になった可能性が高いと思いますが)。
>こればかりは開催を重ねて信頼を得るしかないですので祈るしかありません。

おぉ、サンクリ復活の報!さすがに情報が早い。
9月かぁ。まぁまぁ早くに復活して喜ばしい限りですね。
あとは参加サークル側の警戒心をいかに解くかが鍵ですな。
全ては時が解決してくれる・・・かな。
いざとなれば八重留殿が東南の風を吹かせて頂ければサンクリに勝利をもたらす事が(ヲイ


>何故か、拍手すると最初に幽々子様とご対面する事が多い…
>深夜だとマジで怖いよ!更新には今漸く気付けた素敵兄妹
>です!オールナイト幻想郷後編&楽屋裏、拝見しました!
>まず、いきなりだっきちゃんに反応してしまった訳ですが
>(兄は竜吉公主、妹は胡喜媚派)…


あれ、おかしいな、幽々子様はそんなにヒットし無いようにしてあるのに
これはまさに運命ですね。シードディスティニー。

だっきちゃんはジャンシ史上、NO1のヒロインだと思う。
なんとのいうかヒロインの定義を遥かに越えてるよね。ムチャクチャ印象に残るし。

因みに封神演義では

自分は王貴人派



似ねええええええええええええええええ!
無理だよ!藤崎絵柄の味は出せないって!

女禍決戦前に出た王貴人はメッチャくぁいかったなー。
でも出番少なすぎ。そもそも姉が凄いからね~。

悪ノリして妹さんの好きな胡喜媚ちゃん



やっぱ無理だああああああああああ!
藤竜ムズイイイイイイイイイイイイイ!!!

龍吉様やだっきちゃんはまだむりだああああああああああ!


>さとりの可愛さと、雛の静留様とのリンクがどんどん
>増していきますね(ガタガタ)。さて、文々ブブカ…
>いきなり半分凍ってる八坂様に心奪われました!(笑)
>秘かにシルヴァーサムラ…EXチルノ!?下のケロちゃんが
>未だかつて無いほど血走ってるのにも爆笑でした…
>よきかなよきかな。まさかのババ…八坂様ネタ二連発…って、
>カブトォォォォォッ!?こっち(関西)ではカブトの映画がTVでやったり、
>ディケイドがカブト編だったりで超タイムリー!レミリアお嬢様に続き、
>天道さんポーズを見事継承ですね…ていうか、こいし可愛い。
>こいしのパンチラ可愛い!凝視してしまふわ!(笑)
>最後は常識に捉われないルイージ…もとい早苗さん×てんこちゃん!
>てんし?てんこでいいよ!(酷っ)一目見た瞬間は、天子ちゃんの髪くわえや、
>早苗さんの表情のEROさに大興奮、そして改めて見ると
>ビオラ○テとパック○フラワーに大爆笑!早苗ぱっくん…なるほど(笑)。


よし、端々から行こう。
・さとりと藤乃雛
さとりから心読む能力取ったら、ふつーに可愛い女の子になっちゃうよねー。
・・・ある意味今回最大の被害者か。
藤乃雛は、もう、ね、やりたいからやったってかんじ。
これ以上静留ネタを出すとしたら・・・舞乙HIMえを見るべきなのだろうか・・・

・氷結の神奈子
実際チルノに触ると凍るんですかねー?
下の諏訪子は・・・もういつもどおりです。はい。

・カブト
最初はあの文字入れてなかったけど、水嶋ヒロ結婚報道を聞いて入れてしまいましたん。
この場をお借りして

「水嶋ヒロ 結婚おめでとうーーーーー!」
「松っちゃんも結婚おめでとーーーー!」

こいしパンチラはねぇ、実は、見せる為にあの構図にしたんだ。ふふふ。

しかしカブトって笑える所は笑えるけど大筋の話が結構酷い出来栄えなんだよなぁ・・・それが残念。
ディケドは見てません。っていうか見逃した。OHNO-
見てぇぇえええーーーーーー。でもライダーのデザインが・・・

・天子と早苗
今考えるとビオラン○もパ○クンも果物生やさんね。アウチ。
そうか、!ならば次回早苗フルーツネタ出すならば趙公明を出そう!(ヲイ

しかし・・・うーん、素直に初期構図にすべきだったかな。
初期は”早苗が半裸の天子を押し倒して果物を口移ししてる”という作者病気モノの構図。
・・・やめよう。ここは健全だ。

>そんな早苗さんですが、まさかの凡ミス発覚!この扱い
>(はっきり言って美味しい)の真相はそんな所に…
>なるほどねぇ…まぁ、相手は常識にとらわれない巫女、
>泣き顔も可愛かったしさとり×早苗とかイケるんじゃね?
>な気持ちになったし、またきっと出番はあるでしょう…ていうか、
>雛?その台詞は…か、完全にリンクしていらっしゃる…(笑)
>さっきは気付かなかったけど、プリズムリバー(偽)何気におるし!(笑)

・早苗の真実
そうとうこじ付けた真相でしたん。
なんていうか早苗さんゴメンナサイ。
さとり×早苗ねぇ・・・さとりが受けだな(ヲイ

・藤乃雛の台詞
これもやりたかっただけw
いやぁ、アニメを見たらこれは使いたくなるでしょう~。

・プリズムリバー
当初はタイトルロゴのみの出演でしたん。
さすがにアイコンを新たに描く気にはなれずw

>そう言えば、雛の機嫌はずっと悪かった…早苗さんに対しても、
>穣子に対しても酷かっ…た…?
>ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
>ひ、雛、怖ぇぇぇぇっ!?テリー三人チームですかぁっ!?
>に、にとり、哀れすぎる…いや、自業自得にしても…
>新アイコンの正体がこれとは(爆笑)。その後も逆膝カックン、ソバットと
>ボッコボコ…次回、KUSANAGIに司会かわってないだろうなぁ…?
>(アイコンをマッハでダウンロードしつつ)…取り敢えず、
>次回も楽しみにお待ちしています!

・本当にあった怖い雛
うん、酷いね、これ。
なんつうか、いやもう酷いw

・SAYONARAにとり
あぁ、次回KUSANAGIという手もあったか!
だんだんにとりの存在が薄れてきたからここらでKUSANAGI君に頼むか!
28日から仕事復帰!イヤッフフーイ!だし!

>PS.…てか、ちづる主人公はアウトだろ…
>実写だけでもアウトなのに…(苦笑)。
>誰ならいいかって言われても困りますが…




そうだよねぇ。
どうせなら
草薙京・・・水嶋ヒロ
八神庵・・・中村獅童
とかで(ヲイ


>なっしゃあああああああああああああああああああっ!!(謎)
>遂に…遂に30000Hitのキリ番取ったぞーっ!!
>(狂喜乱舞)トム様、30000Hit達成おめでとうございます!!
>これからも応援していますぜ!ヤッフゥゥゥゥゥゥッ!!(テンション激高)

すまっしゃあああああああああああ!
初めてキリ番の報告来たぁーーーーw
おめでとう勇者よ!
ようしリクなんでもこいやぁーーーー!
パンチラか?
18?
18かぁ!
よろしいならば18だ!
っていうかなんでもこーーーーーーーーい!
カモーーーーーーン!!!



今回はコレにて劇終!!
次回「素敵兄妹のリクエスト戦争」にこうご期待!(ヲイ





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
NEXTキリ番is”46497”ヨロシクナ
すてぃっこむ
いんふぉめぃしょん
今後参加予定
C78 土曜日 フー57a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トム
性別:
男性
職業:
ホワイトカラー
趣味:
映画鑑賞・マッサージ機試運転
自己紹介:
e-mail: avemariaavemaria@yahoo.co.jp


なんの能力もない凡人以下の存在です


~LOVE~

○ヒト
・Sakuさく亭/氷川翔先生
・佐原ミズ先生(マイガール等)
・キャプテンアメリカ
・マキシム
・稲川淳二
・水嶋ヒロ
・島田紳助
・ナイティナイン
・前田慶次 
・織田信長 
・上杉謙信 
・上杉鷹山
・クリントン大統領 
・J・F・ケネディ大統領
・-45(裏吉川)
・access(浅倉大介&貴水博之)


○映画
・クリストファーノーラン版バットマン(ビギンズ・ダークナイト)
・サムライミ版スパイダーマン
・ロードオブザリング3部作
・スターウォーズシリーズ
・インクレディブルハルク(水嶋ヒロ吹替え最高)
・アイアンマン
・新劇場版ヱヴァンゲリオン破(2009年最高峰)

9月のウルヴァリンが楽しみ
龍馬伝 最高です!
Copyright ©  毎日が背水の陣!  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]